彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
わかります〜〜、日本に帰って日本の食べ物を食べたときの驚き、、そこらへんの喫茶店に入って食べるものさえ、日本は美味しい!と感じされるんですよね〜!
日本の食べ物の美味しさを再確認せずにはいられません。
美味しい日本、、ぴったりの表現だと思いました。
日本の食べ物の美味しさを再確認せずにはいられません。
美味しい日本、、ぴったりの表現だと思いました。
KUMAさんへ~
>わかります〜〜、日本に帰って日本の食べ物を食べたときの驚き、、そこらへんの喫茶店に入って食べるものさえ、日本は美味しい!と感じされるんですよね〜!
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
どうしてここまで日本の食べ物は美味しいのか?
米国では美味しくできないのか不思議です
>日本の食べ物の美味しさを再確認せずにはいられません。
>>美味しい日本、、ぴったりの表現だと思いました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
美味しすぎて体を壊してしまいそうです(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
どうしてここまで日本の食べ物は美味しいのか?
米国では美味しくできないのか不思議です
>日本の食べ物の美味しさを再確認せずにはいられません。
>>美味しい日本、、ぴったりの表現だと思いました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
美味しすぎて体を壊してしまいそうです(笑)
無題
こんにちは^^
ケーキ、お好きなのですね~
写真の中で一番、目立っていたのが“キューピー”でしたので、説明文を読む前に「あらっ。。。随分お茶目な事なさっているわ!」って勝手に思ってしまいましたが、文を読んで納得しました。。。(笑)

ケーキ、お好きなのですね~
写真の中で一番、目立っていたのが“キューピー”でしたので、説明文を読む前に「あらっ。。。随分お茶目な事なさっているわ!」って勝手に思ってしまいましたが、文を読んで納得しました。。。(笑)

paganiniさんへ~
>こんにちは^^
>ケーキ、お好きなのですね~
ケーキがすきというよりは おいしいものならなんででも好きです♪
>写真の中で一番、目立っていたのが“キューピー”でしたので、説明文を読む前に「あらっ。。。随分お茶目な事なさっているわ!」って勝手に思ってしまいましたが、文を読んで納得しました。。。(笑)
>
>>>>>>>>>>>>>>
面白いでしょ?
米国ではチップやら何やらでこういうシステムはなかなか実現しないでしょうね
>ケーキ、お好きなのですね~
ケーキがすきというよりは おいしいものならなんででも好きです♪
>写真の中で一番、目立っていたのが“キューピー”でしたので、説明文を読む前に「あらっ。。。随分お茶目な事なさっているわ!」って勝手に思ってしまいましたが、文を読んで納得しました。。。(笑)
>

>>>>>>>>>>>>>>
面白いでしょ?
米国ではチップやら何やらでこういうシステムはなかなか実現しないでしょうね
美味の他にも
すごーくお久しぶりにコメントさせてもらってます☆
この時期の日本は楽しいこと尽くしですよね~。食はもちろんのこと温泉とかもいいし(*^_^*) 日本の食べ物がいかに美味しいかというのはもうこちらに在住の方々なら嫌になるほど体験されてますよね(笑)。あと、日本の喫茶店とか食べ物屋さんって味の他にインテリアとか食器も逐一凝ってるところがすごいと思います。現にキューピーちゃんの隣のシュガーポットだってAlessiのだし。。。アメリカは味はおろかそういう目で楽しませる努力も怠ってるところがいかに多いことか。そういった部分を改善するだけでも来客の評価って変わってくると思うんですけどねぇ~。ま、なんでも楽をしようとするこの国民性、期待するだけでも無理ってもんかなw
この時期の日本は楽しいこと尽くしですよね~。食はもちろんのこと温泉とかもいいし(*^_^*) 日本の食べ物がいかに美味しいかというのはもうこちらに在住の方々なら嫌になるほど体験されてますよね(笑)。あと、日本の喫茶店とか食べ物屋さんって味の他にインテリアとか食器も逐一凝ってるところがすごいと思います。現にキューピーちゃんの隣のシュガーポットだってAlessiのだし。。。アメリカは味はおろかそういう目で楽しませる努力も怠ってるところがいかに多いことか。そういった部分を改善するだけでも来客の評価って変わってくると思うんですけどねぇ~。ま、なんでも楽をしようとするこの国民性、期待するだけでも無理ってもんかなw
atfieldさんへ~
>すごーくお久しぶりにコメントさせてもらってます☆
>この時期の日本は楽しいこと尽くしですよね~。食はもちろんのこと温泉とかもいいし(*^_^*) 日本の食べ物がいかに美味しいかというのはもうこちらに在住の方々なら嫌になるほど体験されてますよね(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>
そうですね~
とっても美味しい体験しております
>あと、日本の喫茶店とか食べ物屋さんって味の他にインテリアとか食器も逐一凝ってるところがすごいと思います。現にキューピーちゃんの隣のシュガーポットだってAlessiのだし。。。アメリカは味はおろかそういう目で楽しませる努力も怠ってるところがいかに多いことか。そういった部分を改善するだけでも来客の評価って変わってくると思うんですけどねぇ~。ま、なんでも楽をしようとするこの国民性、期待するだけでも無理ってもんかなw
>>>>>>>>>>>>>>>
米国でこういう繊細さはあまり見られないですよね
最近は結構出てきているかな?とは思うけど
大都市ならともかく日本のように地方へ行っても見られると言うことはないでしょうね~
>この時期の日本は楽しいこと尽くしですよね~。食はもちろんのこと温泉とかもいいし(*^_^*) 日本の食べ物がいかに美味しいかというのはもうこちらに在住の方々なら嫌になるほど体験されてますよね(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>
そうですね~
とっても美味しい体験しております
>あと、日本の喫茶店とか食べ物屋さんって味の他にインテリアとか食器も逐一凝ってるところがすごいと思います。現にキューピーちゃんの隣のシュガーポットだってAlessiのだし。。。アメリカは味はおろかそういう目で楽しませる努力も怠ってるところがいかに多いことか。そういった部分を改善するだけでも来客の評価って変わってくると思うんですけどねぇ~。ま、なんでも楽をしようとするこの国民性、期待するだけでも無理ってもんかなw
>>>>>>>>>>>>>>>
米国でこういう繊細さはあまり見られないですよね
最近は結構出てきているかな?とは思うけど
大都市ならともかく日本のように地方へ行っても見られると言うことはないでしょうね~
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
最新記事
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV
お帰り前に~クリックでの応援お願いいたします
カップルのたれ流し的生活日記