[673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
実家では去年から犬を飼い始めたらしい
ちょうど1歳になるオスの柴犬がいました!
僕が大学生の時に10年以上飼っていた犬が死んで以来 本当に久しぶりの犬






とってもかわいいのですが まだまだ幼いのでいうことがあまり聞けない
おまけに噛み癖や引っかき癖があるので生傷が絶えません・・・
とりあえず運動不足にはもってこいなので こいつの散歩を朝夕担当してみました
IMG_1801.JPG
やっぱりCocoのほうが利口だし 言うことはきくし 
断然かわいいな~と思ってしまうのは 素直な反応ですよね・・・・?(笑)





おしまい
 
6e2f221d.JPG 3804c662.JPG
お帰り前に~クリックでの応援お願いいたします
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
可愛い坊やですね・・・1歳だと、生意気盛りってところですね!
柴犬は飼った事無いですが、最近の子は大人しい子が多いようですね。
近所の子はボールを咥えて散歩に行ってます。
広場へ行ってそのボールで遊んで貰って、又自分で持って帰るんですよ^^その間、わき目もふらず!!

我が子(娘)が一番かわいいに決まって居るじゃないですか(*^_^*)
メルロン URL 2011/11/30(Wed)07:40:46 編集
メルロンさんへ~
>可愛い坊やですね・・・1歳だと、生意気盛りってところですね!
>>>>>>>>>>>>>>

Cocoと全く違う行動で戸惑いましたよ~


>柴犬は飼った事無いですが、最近の子は大人しい子が多いようですね。
>近所の子はボールを咥えて散歩に行ってます。
>広場へ行ってそのボールで遊んで貰って、又自分で持って帰るんですよ^^その間、わき目もふらず!!
>>>>>>>>>>>>>>>

そうですか~
元気いっぱいの犬を見ていると元気をもらえたような樹がします


>我が子(娘)が一番かわいいに決まって居るじゃないですか(*^_^*)
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね!
他人の犬と接して実感しました~
2011/12/01 08:02
無題
かわいいですね〜
僕は父親がアレルギーでずっと犬飼えなかったので、いつか飼いたいなーと思ってます。
ネコもいいけど、やっぱり犬かな〜。
Richmond 2011/11/30(Wed)10:29:01 編集
Richmondさんへ~
>かわいいですね〜
>僕は父親がアレルギーでずっと犬飼えなかったので、いつか飼いたいなーと思ってます。
>ネコもいいけど、やっぱり犬かな〜。
>>>>>>>>>>>>>>

犬派と猫派に分かれますよね~
僕は猫のアレルギーがありますので犬派だな!
2011/12/01 08:04
無題
パピーはかわいいですよね!!
そりゃーCoco嬢の方がかわいいって思いますよ!!
(親バカ、と言いますか?!!?でもそりゃー私も犬バカです!!)

Happy(?) World AIDS Day!!!
ブー 2011/12/01(Thu)15:15:55 編集
ブーさんへ~
>パピーはかわいいですよね!!
>そりゃーCoco嬢の方がかわいいって思いますよ!!
>(親バカ、と言いますか?!!?でもそりゃー私も犬バカです!!)
>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
DさんによるとCocoは今ちょっと体の不調を訴えているようで心配です


>Happy(?) World AIDS Day!!!
>>>>>>>>>>>

ありがとう~!
2011/12/03 01:58
無題
度々失礼します。

日本の美味を堪能されているようでよかったです!!

ブー 2011/12/01(Thu)15:18:58 編集
ブーさんへ~
>度々失礼します。
>>>>>>>>>>>

いつでもいらしてくださいな~


>日本の美味を堪能されているようでよかったです!!
>>>>>>>>>>>>

はい!
とっても美味しい毎日です(笑)
>
2011/12/03 01:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[05/01 けび子]
[04/30 ぴろりん]
[04/30 Giro]
[04/30 ree]
[04/29 遊己]
[04/29 david]
[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest