[670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
先日 SFより一時間ほど北のほうにある
アウトレットの方へ買い物に行ってきました








SFよりも1時間北に行くと 温度差も激しいのでしょう
アウトレットモールの通路のど真ん中にある
なんてことのない樹でさえもきれいな紅葉をみせていました
IMG_1759.JPG
ここへ向かう道のりでも 赤 黄色 橙色と
いろとりどりの美しい紅葉を見ることが出来て
Dさんと2人で あぁ~きれいだね~と楽しませてもらいました

SFは寒暖の差が激しくないせいか それほど季節感がなく
樹木も鮮やかな色を出すようなことがあまりないので
このような色の葉を見ると大変得したような気になります









で・・・











モールの中に美しい紅葉にも負けないくらいの異彩を放ついろとりどりのコーナーがありまして
一体なんなんだろう? と思って近づいてみたら
なんと 貴婦人様たちの肌着だった・・・
IMG_1758.JPG
色華やかで 形も多様 生地にいたってはこれじゃぁ~穿いている意味がないのでは?
と思ってしまうくらいスケスケのものだったりして 驚かされました
こういうのを勝負下着というのでしょうか? それともこれらはごく普通のもの?

日常生活では ご婦人の下着を見る機会の無い人生を送っておりますので
こういっぺんに見てみると 奇妙な感覚 紅葉と違って得した気分にもならないのが不思議です・・・
女性を愛する男性がこれらを見て興奮するのか~?と考えると感慨深いものがあります











次のコーナーでは 色はそれほど紅葉的ではないのですが
はらはらと うら寂しく落ちゆく落ち葉を連想させるような状態になっていました・・・












日本の方たちは お店でこんな状態である場合 驚く方が多いかと思われますが 
米国でアウトレットやディスカウントショップでは こういう状況に出くわすこと多々ありです
あまりによく見かけるため 感覚が鈍ってしまうのか?なんとも思わなくもなります(笑)
IMG_1774.JPG
店員もこういう状態に慣れているのか?
まったく整理に来ようとも思わないらしく おそらく閉店までこの状態
下手したら次の日もこの状態かもしれない・・・












こんな素敵なショッピングの後はちょっと遅いお昼
今回はDさんがメキシカン料理が食べたいとのこと 僕は気分的に和食だったのですが 
来週死ぬほど和食を食べる許可が出ていますから今回は譲歩しましょう~
IMG_1763.JPG
La Hacienda
3815 Redwood Hwy
San Rafael, CA 94901
(415) 479-7800









このお店はDさんのお気に入り サービスはいいし料理も結構いい
でも 量がとっても多いので気をつけないといけませんけど
煮しめダイエットのあとの僕は気にせず食しました♪
IMG_1760.JPG
これはメキシカンチキンスープ 体がとっても温まります
IMG_1761.JPG
こちらは僕が頼んだ ビーフケサディア
IMG_1762.JPG
こちらはDさんの頼んだ 海老のなんたら・・・

メキシカン料理って美味しいことはおいしいのですが
とってもヘビーでカロリー高め
おまけにこのお店は量が多いので 食べきってしまうとおなかがはちきれそうになります





僕たちはこれら全てを食べきりましたが
おかげで夕飯になってもおなかがすかず 夕飯をパスすることになりました~
来週は日本食を腹いっぱい食べていいそうなので期待大です♪


おしまい
 
6e2f221d.JPG 3804c662.JPG
お帰り前に~クリックでの応援お願いいたします
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あんな派手な下着、実際に着てる女性いるのかな…。仮に僕がストレートで、彼女があんな下着着てたら、結構ひきますけど…w

どうしてストレートの男性って女性の下着で興奮しるんでしょうね〜。僕は男性の下着見ても別に興奮しませんが。

下着はただの布!中身が大事!笑
あ、でも、温もりが残ってる下着だったら…。笑笑

僕も今日メキシカン食べましたよ。お腹にずっしりきてます…。Thanks Giving、クリスマスと食べる機会が増えるから、ちょっと気をつけないとですね:)
Richmond 2011/11/23(Wed)16:54:07 編集
Richmondさんへ~
>あんな派手な下着、実際に着てる女性いるのかな…。仮に僕がストレートで、彼女があんな下着着てたら、結構ひきますけど…w
>>>>>>>>>>>

ははは~
これがいい~って人もいるのは事実!
世の中おもしろいものです


>どうしてストレートの男性って女性の下着で興奮しるんでしょうね〜。僕は男性の下着見ても別に興奮しませんが。
>>>>>>>>>>>>

僕は下着にもよるけど 真っ裸より下着姿の方が感動度(?)が高かったりすることあるよ~


>下着はただの布!中身が大事!笑
>あ、でも、温もりが残ってる下着だったら…。笑笑
>>>>>>>>>>>>>>>

それもまたいとおかし・・・


>僕も今日メキシカン食べましたよ。お腹にずっしりきてます…。Thanks Giving、クリスマスと食べる機会が増えるから、ちょっと気をつけないとですね:)
>>>>>>>>>>>>>

これからのシーズン 暴飲暴食の季節
お互い気をつけましょう~
2011/11/24 00:52
無題
こんにちは
paganini URL 2011/11/24(Thu)09:29:47 編集
paganiniさんへ~
>こんにちは
>>>>>>>>>>>

こんにちは
2011/11/25 04:23
無題
すみません。。。
送信ボタン押してないのに勝手?に送信されちゃいました。

で、
続きです。。。
素敵な紅葉のお写真と説明文?が最高でした。ぷぷっ

メキシカン好きですよ
それにしても量がぁぁぁ。。。凄い!
アボカドディップ、それだけでもカロリー高いですよね。美味しいけど。。。アヴォカドには目がありません(笑)
うちのアボカドの木は高さ1m超えました。
勿論、調理後のあの種を植えたんですよ。(爆)
今のところ、我が家の発芽率は100%です。。。(笑)(4個中4個発芽)

どうでもいい事を書いてしまいましたね
私も暴飲暴食気を付けます。。。

paganini URL 2011/11/24(Thu)09:45:59 編集
paganiniさんへ~
>すみません。。。
>送信ボタン押してないのに勝手?に送信されちゃいました。
>>>>>>>>>>>>>

了解
問題なし!


>で、
>続きです。。。
>素敵な紅葉のお写真と説明文?が最高でした。ぷぷっ
>>>>>>>>>>>>>>>

紅葉」もいろいろあるものです♪


>メキシカン好きですよ
>それにしても量がぁぁぁ。。。凄い!
>アボカドディップ、それだけでもカロリー高いですよね。美味しいけど。。。アヴォカドには目がありません(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>

美味しいけどね~
体重増加を覚悟しなくっちゃいけません!


>うちのアボカドの木は高さ1m超えました。
>勿論、調理後のあの種を植えたんですよ。(爆)
>今のところ、我が家の発芽率は100%です。。。(笑)(4個中4個発芽)
>>どうでもいい事を書いてしまいましたね
>私も暴飲暴食気を付けます。。。
>>>>>>>>>>>>>>>>

発芽してどれくらいで身がなるようになるんでしょうか?
楽しみですね~
>
2011/11/25 04:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/28 けび子]
[03/27 ree]
[03/26 お名前は?]
[03/26 david]
[03/26 acco]
[03/23 けび子]
[03/23 david]
[03/22 お名前は?]
[03/22 ree]
[03/21 ニルス]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest