彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
先日 SFより一時間ほど北のほうにある
アウトレットの方へ買い物に行ってきました
SFよりも1時間北に行くと 温度差も激しいのでしょう
アウトレットモールの通路のど真ん中にある
なんてことのない樹でさえもきれいな紅葉をみせていました ここへ向かう道のりでも 赤 黄色 橙色と
いろとりどりの美しい紅葉を見ることが出来て
Dさんと2人で あぁ~きれいだね~と楽しませてもらいました
SFは寒暖の差が激しくないせいか それほど季節感がなく
樹木も鮮やかな色を出すようなことがあまりないので
このような色の葉を見ると大変得したような気になります
で・・・
モールの中に美しい紅葉にも負けないくらいの異彩を放ついろとりどりのコーナーがありまして
一体なんなんだろう? と思って近づいてみたら
なんと 貴婦人様たちの肌着だった・・・ 色華やかで 形も多様 生地にいたってはこれじゃぁ~穿いている意味がないのでは?
と思ってしまうくらいスケスケのものだったりして 驚かされました
こういうのを勝負下着というのでしょうか? それともこれらはごく普通のもの?
日常生活では ご婦人の下着を見る機会の無い人生を送っておりますので
こういっぺんに見てみると 奇妙な感覚 紅葉と違って得した気分にもならないのが不思議です・・・
女性を愛する男性がこれらを見て興奮するのか~?と考えると感慨深いものがあります
次のコーナーでは 色はそれほど紅葉的ではないのですが
はらはらと うら寂しく落ちゆく落ち葉を連想させるような状態になっていました・・・
日本の方たちは お店でこんな状態である場合 驚く方が多いかと思われますが
米国でアウトレットやディスカウントショップでは こういう状況に出くわすこと多々ありです
あまりによく見かけるため 感覚が鈍ってしまうのか?なんとも思わなくもなります(笑) 店員もこういう状態に慣れているのか?
まったく整理に来ようとも思わないらしく おそらく閉店までこの状態
下手したら次の日もこの状態かもしれない・・・
こんな素敵なショッピングの後はちょっと遅いお昼
今回はDさんがメキシカン料理が食べたいとのこと 僕は気分的に和食だったのですが
来週死ぬほど和食を食べる許可が出ていますから今回は譲歩しましょう~
このお店はDさんのお気に入り サービスはいいし料理も結構いい
でも 量がとっても多いので気をつけないといけませんけど
煮しめダイエットのあとの僕は気にせず食しました♪
これはメキシカンチキンスープ 体がとっても温まります
こちらは僕が頼んだ ビーフケサディア
こちらはDさんの頼んだ 海老のなんたら・・・
メキシカン料理って美味しいことはおいしいのですが
とってもヘビーでカロリー高め
おまけにこのお店は量が多いので 食べきってしまうとおなかがはちきれそうになります
僕たちはこれら全てを食べきりましたが
おかげで夕飯になってもおなかがすかず 夕飯をパスすることになりました~
来週は日本食を腹いっぱい食べていいそうなので期待大です♪
アウトレットの方へ買い物に行ってきました
SFよりも1時間北に行くと 温度差も激しいのでしょう
アウトレットモールの通路のど真ん中にある
なんてことのない樹でさえもきれいな紅葉をみせていました ここへ向かう道のりでも 赤 黄色 橙色と
いろとりどりの美しい紅葉を見ることが出来て
Dさんと2人で あぁ~きれいだね~と楽しませてもらいました
SFは寒暖の差が激しくないせいか それほど季節感がなく
樹木も鮮やかな色を出すようなことがあまりないので
このような色の葉を見ると大変得したような気になります
で・・・
モールの中に美しい紅葉にも負けないくらいの異彩を放ついろとりどりのコーナーがありまして
一体なんなんだろう? と思って近づいてみたら
なんと 貴婦人様たちの肌着だった・・・ 色華やかで 形も多様 生地にいたってはこれじゃぁ~穿いている意味がないのでは?
と思ってしまうくらいスケスケのものだったりして 驚かされました
こういうのを勝負下着というのでしょうか? それともこれらはごく普通のもの?
日常生活では ご婦人の下着を見る機会の無い人生を送っておりますので
こういっぺんに見てみると 奇妙な感覚 紅葉と違って得した気分にもならないのが不思議です・・・
女性を愛する男性がこれらを見て興奮するのか~?と考えると感慨深いものがあります
次のコーナーでは 色はそれほど紅葉的ではないのですが
はらはらと うら寂しく落ちゆく落ち葉を連想させるような状態になっていました・・・
日本の方たちは お店でこんな状態である場合 驚く方が多いかと思われますが
米国でアウトレットやディスカウントショップでは こういう状況に出くわすこと多々ありです
あまりによく見かけるため 感覚が鈍ってしまうのか?なんとも思わなくもなります(笑) 店員もこういう状態に慣れているのか?
まったく整理に来ようとも思わないらしく おそらく閉店までこの状態
下手したら次の日もこの状態かもしれない・・・
こんな素敵なショッピングの後はちょっと遅いお昼
今回はDさんがメキシカン料理が食べたいとのこと 僕は気分的に和食だったのですが
来週死ぬほど和食を食べる許可が出ていますから今回は譲歩しましょう~
La Hacienda
3815 Redwood Hwy
San Rafael, CA 94901
(415) 479-7800
3815 Redwood Hwy
San Rafael, CA 94901
(415) 479-7800
このお店はDさんのお気に入り サービスはいいし料理も結構いい
でも 量がとっても多いので気をつけないといけませんけど
煮しめダイエットのあとの僕は気にせず食しました♪
これはメキシカンチキンスープ 体がとっても温まります
こちらは僕が頼んだ ビーフケサディア
こちらはDさんの頼んだ 海老のなんたら・・・メキシカン料理って美味しいことはおいしいのですが
とってもヘビーでカロリー高め
おまけにこのお店は量が多いので 食べきってしまうとおなかがはちきれそうになります
僕たちはこれら全てを食べきりましたが
おかげで夕飯になってもおなかがすかず 夕飯をパスすることになりました~
来週は日本食を腹いっぱい食べていいそうなので期待大です♪
おしまい★
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あんな派手な下着、実際に着てる女性いるのかな…。仮に僕がストレートで、彼女があんな下着着てたら、結構ひきますけど…w
どうしてストレートの男性って女性の下着で興奮しるんでしょうね〜。僕は男性の下着見ても別に興奮しませんが。
下着はただの布!中身が大事!笑
あ、でも、温もりが残ってる下着だったら…。笑笑
僕も今日メキシカン食べましたよ。お腹にずっしりきてます…。Thanks Giving、クリスマスと食べる機会が増えるから、ちょっと気をつけないとですね:)
どうしてストレートの男性って女性の下着で興奮しるんでしょうね〜。僕は男性の下着見ても別に興奮しませんが。
下着はただの布!中身が大事!笑
あ、でも、温もりが残ってる下着だったら…。笑笑
僕も今日メキシカン食べましたよ。お腹にずっしりきてます…。Thanks Giving、クリスマスと食べる機会が増えるから、ちょっと気をつけないとですね:)
Richmondさんへ~

>あんな派手な下着、実際に着てる女性いるのかな…。仮に僕がストレートで、彼女があんな下着着てたら、結構ひきますけど…w
>>>>>>>>>>>
ははは~
これがいい~って人もいるのは事実!
世の中おもしろいものです
>どうしてストレートの男性って女性の下着で興奮しるんでしょうね〜。僕は男性の下着見ても別に興奮しませんが。
>>>>>>>>>>>>
僕は下着にもよるけど 真っ裸より下着姿の方が感動度(?)が高かったりすることあるよ~
>下着はただの布!中身が大事!笑
>あ、でも、温もりが残ってる下着だったら…。笑笑
>>>>>>>>>>>>>>>
それもまたいとおかし・・・
>僕も今日メキシカン食べましたよ。お腹にずっしりきてます…。Thanks Giving、クリスマスと食べる機会が増えるから、ちょっと気をつけないとですね:)
>>>>>>>>>>>>>
これからのシーズン 暴飲暴食の季節
お互い気をつけましょう~
>>>>>>>>>>>
ははは~
これがいい~って人もいるのは事実!
世の中おもしろいものです
>どうしてストレートの男性って女性の下着で興奮しるんでしょうね〜。僕は男性の下着見ても別に興奮しませんが。
>>>>>>>>>>>>
僕は下着にもよるけど 真っ裸より下着姿の方が感動度(?)が高かったりすることあるよ~
>下着はただの布!中身が大事!笑
>あ、でも、温もりが残ってる下着だったら…。笑笑
>>>>>>>>>>>>>>>
それもまたいとおかし・・・
>僕も今日メキシカン食べましたよ。お腹にずっしりきてます…。Thanks Giving、クリスマスと食べる機会が増えるから、ちょっと気をつけないとですね:)
>>>>>>>>>>>>>
これからのシーズン 暴飲暴食の季節
お互い気をつけましょう~
paganiniさんへ~
>こんにちは
>>>>>>>>>>>
こんにちは
>>>>>>>>>>>
こんにちは
無題
すみません。。。
送信ボタン押してないのに勝手?に送信されちゃいました。
で、
続きです。。。
素敵な紅葉のお写真と説明文?が最高でした。ぷぷっ
メキシカン好きですよ
それにしても量がぁぁぁ。。。凄い!
アボカドディップ、それだけでもカロリー高いですよね。美味しいけど。。。アヴォカドには目がありません(笑)
うちのアボカドの木は高さ1m超えました。
勿論、調理後のあの種を植えたんですよ。(爆)
今のところ、我が家の発芽率は100%です。。。(笑)(4個中4個発芽)
どうでもいい事を書いてしまいましたね
私も暴飲暴食気を付けます。。。
送信ボタン押してないのに勝手?に送信されちゃいました。
で、
続きです。。。
素敵な紅葉のお写真と説明文?が最高でした。ぷぷっ
メキシカン好きですよ

それにしても量がぁぁぁ。。。凄い!
アボカドディップ、それだけでもカロリー高いですよね。美味しいけど。。。アヴォカドには目がありません(笑)
うちのアボカドの木は高さ1m超えました。
勿論、調理後のあの種を植えたんですよ。(爆)
今のところ、我が家の発芽率は100%です。。。(笑)(4個中4個発芽)
どうでもいい事を書いてしまいましたね
私も暴飲暴食気を付けます。。。

paganiniさんへ~
>すみません。。。
>送信ボタン押してないのに勝手?に送信されちゃいました。
>>>>>>>>>>>>>
了解
問題なし!
>で、
>続きです。。。
>素敵な紅葉のお写真と説明文?が最高でした。ぷぷっ
>>>>>>>>>>>>>>>
紅葉」もいろいろあるものです♪
>メキシカン好きですよ
>それにしても量がぁぁぁ。。。凄い!
>アボカドディップ、それだけでもカロリー高いですよね。美味しいけど。。。アヴォカドには目がありません(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>
美味しいけどね~
体重増加を覚悟しなくっちゃいけません!
>うちのアボカドの木は高さ1m超えました。
>勿論、調理後のあの種を植えたんですよ。(爆)
>今のところ、我が家の発芽率は100%です。。。(笑)(4個中4個発芽)
>>どうでもいい事を書いてしまいましたね
>私も暴飲暴食気を付けます。。。
>>>>>>>>>>>>>>>>
発芽してどれくらいで身がなるようになるんでしょうか?
楽しみですね~
>
>送信ボタン押してないのに勝手?に送信されちゃいました。
>>>>>>>>>>>>>
了解
問題なし!
>で、
>続きです。。。
>素敵な紅葉のお写真と説明文?が最高でした。ぷぷっ
>>>>>>>>>>>>>>>
紅葉」もいろいろあるものです♪
>メキシカン好きですよ

>それにしても量がぁぁぁ。。。凄い!
>アボカドディップ、それだけでもカロリー高いですよね。美味しいけど。。。アヴォカドには目がありません(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>
美味しいけどね~
体重増加を覚悟しなくっちゃいけません!
>うちのアボカドの木は高さ1m超えました。
>勿論、調理後のあの種を植えたんですよ。(爆)
>今のところ、我が家の発芽率は100%です。。。(笑)(4個中4個発芽)
>>どうでもいい事を書いてしまいましたね
>私も暴飲暴食気を付けます。。。

>>>>>>>>>>>>>>>>
発芽してどれくらいで身がなるようになるんでしょうか?
楽しみですね~
>
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
最新記事
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV
お帰り前に~クリックでの応援お願いいたします
カップルのたれ流し的生活日記