[675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
先ほど 羽田発LAX経由で SFOの方へ戻ってきました~
IMG_1910.JPG
羽田発のLA行きは出発が夜中の12時なので 乗る頃には皆さんお休みモード
飛行機に乗ってそのまま 睡眠薬を飲んだら僕でさえもこてーんと寝てしまい
起きたらもう既にLAまであと2時間足らずという感じでした









通常飛行機内ではなかなか寝ることができない僕ですが
これは楽でしたね~
しっかり眠った為 いつものようなフラフラ感がない
IMG_1913.JPG
LAXで入国審査をして(これがまたとんでもなく混んでいた・・・)
税関審査を通って SFOの方まで乗り換え
LA-SFは一時間もないフライトなので簡単です









空港にはCocoとDさんが迎えにきてくれていました~お久しぶりです
Cocoはちょっと体の調子を崩していたそうで ちょっと心配でしたが
見た限り回復してきていたようでホット一安心
IMG_1916.JPG
寝る前に早速お土産タイム!
あぁ~ Cocoの分 何にも買っていなかった・・・
そんなに怒らないでください(笑)





とりあえず 日本から帰って来ました~
日本でお会いできた方たち ありがとうございました
おかげで楽しい滞在となりました



次回は追記といたしましょう



おしまい
 
6e2f221d.JPG 3804c662.JPG
お帰り前に~クリックでの応援お願いいたします
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
JPNSFOさん、おかえりなさい。楽な飛行機の旅だったようでよかったですね!

ココちゃん、JPNSFOさんと会えないのが寂しくて体調崩したんじゃ???


しかしこのココちゃんの顔、文句ありげな感じで笑えました^o^
KUMA URL 2011/12/06(Tue)01:36:18 編集
KUMAさんへ~
>JPNSFOさん、おかえりなさい。楽な飛行機の旅だったようでよかったですね!
>ココちゃん、JPNSFOさんと会えないのが寂しくて体調崩したんじゃ???
>>>>>>>>>>>>>>

どうなんでしょうね~
僕はどこかで拾い食いしたのでおなかを壊したとにらんでおります(笑)


>しかしこのココちゃんの顔、文句ありげな感じで笑えました^o^
>>>>>>>>>>>>

でしょ~?
大笑いです♪
2011/12/08 00:47
お帰りなさーい
これから年明けまで猛ダッシュになるけれど
頑張りましょう!
たえ 2011/12/06(Tue)02:35:56 編集
たえさんへ~
>これから年明けまで猛ダッシュになるけれど
>頑張りましょう!
>>>>>>>>>

ありがとうございます~
そうですね その忙しさに流されないようにしっかり踏ん張っていきましょう♪
2011/12/08 00:48
無題
おかえりなさい。長旅お疲れ様です。

僕も飛行機で寝れない人で、こっちに来るとき僕も羽田夜12発ので運良く3席使えたのにもかかわらず、初の1人海外の緊張もあって、全然寝れませんでした。

ちなみに僕のフライトはSFO-LAX-NRT(Alaska-Korean Air, Korean Air-Delta)です。
家が埼玉で羽田の方が全然帰りやすいのに、羽田で調べるのを忘れていました(汗
Richmond 2011/12/06(Tue)09:38:49 編集
Richmondさんへ~
>おかえりなさい。長旅お疲れ様です。
>僕も飛行機で寝れない人で、こっちに来るとき僕も羽田夜12発ので運良く3席使えたのにもかかわらず、初の1人海外の緊張もあって、全然寝れませんでした。
>>>>>>>>>>>>>>

あぁ~
そりゃ~緊張しますよ!


>ちなみに僕のフライトはSFO-LAX-NRT(Alaska-Korean Air, Korean Air-Delta)です。
>家が埼玉で羽田の方が全然帰りやすいのに、羽田で調べるのを忘れていました(汗
>>>>>>>>>>>>

ええ!?
埼玉だと羽田の方が帰りやすいのでしょうか?
成田の方が距離的には近いように見えますけど~
2011/12/08 00:49
Welcom Back~♪
JPNSFOさん、おっかえんなさ~い\(^o^)/..。
私ったら、貧乏性なもんで、飛行機の中で眠ってしまうのが勿体なくって。 ギンギンに映画やTVとか見てしまいます。 SFOさんみたく、旅慣れたふうになりたいわー(^_^;)。
えっーΣ( ̄ロ ̄|||)、Cocoちゃんのお土産がないなんて。 日本のペット産業って、アメリカのに比べると極め細やかなものが多いと思います。 う私は、うちの老ネコのために(まだ必要ありませんが)「介護用オムツ」なんぞ、買いましたよ。(笑)
るん URL 2011/12/07(Wed)11:45:23 編集
るんさんへ~
>JPNSFOさん、おっかえんなさ~い\(^o^)/..。
>>>>>>>>>>

ただいま~


>私ったら、貧乏性なもんで、飛行機の中で眠ってしまうのが勿体なくって。 ギンギンに映画やTVとか見てしまいます。 SFOさんみたく、旅慣れたふうになりたいわー(^_^;)。
>>>>>>>>>>>>>>

それは貧乏性ではなく好奇心旺盛だからなのでは・・・?(笑)


>えっーΣ( ̄ロ ̄|||)、Cocoちゃんのお土産がないなんて。 日本のペット産業って、アメリカのに比べると極め細やかなものが多いと思います。 う私は、うちの老ネコのために(まだ必要ありませんが)「介護用オムツ」なんぞ、買いましたよ。(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>

家に犬もいて いつもCocoのこと思い出していたのですが
おみやげということはまったく思いもよりませんでした(笑)
まあ、愛情たっぷりそそいているから良しとしましょう~♪
2011/12/08 00:55
家族に会えるは嬉しいけれど……
やっぱり家が一番よねぇv
めぐこ 2011/12/08(Thu)13:52:34 編集
めぐこさんへ~
>家族に会えるは嬉しいけれど……やっぱり家が一番よねぇv
>>>>>>>>>>>>>>>>>

まさにその通り~
家が一番らくだ!
2011/12/11 02:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[05/08 david]
[05/08 ree]
[05/07 Giro]
[05/04 david]
[05/04 けび子]
[05/04 ree]
[05/03 Giro]
[05/02 Rico]
[05/01 acco]
[05/01 けび子]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest