[1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1064]  [1067]  [1066]  [1065
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
この日はDさんと僕が出会ってから十数年目の記念日emojiemoji
最近は正確に何年目なのかこんがらがってしまうほどの数 長いこった・・・
そんな訳でこの日はDさんとCocoと3人でのんびりと過ごすことにしました








SFは朝晩冷えるものの最近昼間は真夏を思わせるほどの天気になり
霧も出なかったこの日は青い空が広がり
半袖でも気持ちいいくらいの暖かで穏やかな一日となりました
面白いものでGayの人たちって最重要記念日を出会った日に設定する人が多い
それに対してストレートの人たちは結婚した日を最重要記念日とし
出会った日はあまり重要視されていないことが多い

まあ、Gayの人たちには結婚という選択肢がなかったから
こうして数えるのが必然的に当たり前と言えば当たり前
でも この違いって何となく面白い現象だな~なんて思ったりします







さてこの日のランチは 比較的評判のいいフレンチベーカリーで軽く食べることにしました
このお店は今はいろいろな所に支店があり ありがたみが減ったと言えばそうなのですが
それでもちゃんとしたものを出しているのでどこの支店も経営はうまくいっているよう
2300 Polk St
San Francisco, CA 94109







確か何度目かの記念日の時もここのランチを食べましたので
何となく定番化しているランチスポットであることは間違いない
天気のいい日に窓際の席で行きかう人たちを眺めながらのランチはいいものです
こちらでDさんはサーモンのオープンサンドイッチ
僕は奥の方に見えるステーキの薄切りサンドイッチを食べました
もともとパン屋だけあってパンがおいしいのでサンドイッチも満足できるものでした

強いて言えばステーキが神業のように薄いので(笑)
肉 ステーキを食べた感じではないのが残念なところ
どちらかというとローズとビーフよりももっと軽い食感味わいでした



 






食後にはPOLKストリートの街を散策してみました
POLKストリートの北の部分は高級住宅街と接するのできれいでおしゃれな店のならぶ
それほど観光地化されていない地元の人たちにとってSFでも人気のスポット 
人気食材店では試食会が開かれていてたくさんの人でにぎわっていたり
この通りにある沢山のレストランは道端にテーブルを並べて
テラス席ならぬ通り沿い席を設け 沢山の人が明るい日差しの下食事を楽しんでいました

テリトリー意識の強いCocoもこの地域では新人さん
ですから歩くのも無理やり引っ張って無謀な歩きはせずエレガントに歩いてくれます(笑)
他の犬を見かけても自分のエリアでないためか 借りてきた猫(いや犬?)のようにおとなしかった~







僕たちはこのままPOLKストリートを南へ歩き
最初のデートで一緒に時間を過ごしたラファイエット・パークの方へ行ってきました
あの時も雲一つない青空の広がるで汗が出るほどのいい天気だったのです
Gough Street
San Francisco, CA 94115




この公園は大規模な改修工事が行われたらしく
犬公園的なエリア 児童公園的な遊具のあるエリア
そして斜面には耐乾燥植物が植えられるなど以前とはかなり変わっていました
まあ、15年以上もたてばこういう公園の改修工事があるのは当たり前なのですが
やはりあの思い出のあるベンチが無くなってしまっているのは残念です
でも大事なのはこうして一緒にいられることですから良しとしましょう

記念のベンチがあった近くの場所で3人で記念撮影を撮ってみました
出会ったころは2人とも大学院生だったし まともな収入もなかったし
こんなに長く付き合いが続くとも思ってもいませんでした










こういう記念日って過去を振り返りいろいろものごとに思いを巡らしたりします

17年という間にお互いの家族で亡くなった人も数人いて悲しい思いもしたし
Cocoみたいな新たに家族に加わるものもいた 一緒に家も購入したりもした 喧嘩もしたし~
一緒にいろいろな所へ出かけてたくさんの思い出も作ることが出いました

離れていった友人も多数いるけど その一方で新たに知り合った人もいる
友達って僕はどちらかというとべったりしないのですけど 
信頼できる人はできるだけ大切にしたいし すると思う
でも中には 酷いことをして去っていく人もいるのは事実 すごく傷つくけど
相手には相手の事情があってそうなったとも考えるようにして そして
僕は基本的に去る者追わずという立場ですから一度切ったらたぶんもう付き合わない

人生短いんだし自分と付き合いたくない人と無理して付き合うこともないし
そういうドラマって10代20代でもう十分(笑)
この年になるともう そんなことにエネルギーを注いでいられないのも事実

でもいろいろな人と出会うのは好きなのでたとえ自分との価値観が違っても
それなりに相手のいいところを見て吸収して 成長していきたい
だから 自分を閉ざしているつもりはないし 来る者拒まずというスタンスでもある









そしてこんな僕でもあのころから変わらずお付き合いをしてくれている人も友人もいる
彼らの忍耐力と親切な温かい心には感謝してもしきれないほどである
本当にいい人に囲まれているな~ってラッキーにさえ思います ありがとうございます!

まあ人がうらやむような素敵でスタイリッシュな生活とは程遠く 地味で見栄えも良くない生活だし
人に自慢できるような輝かしい仕事をしているわけでもなく
金銭的にも全く心配しなくていいような恵まれた環境でもないけど
これはこれで身の丈に合ったまずまずのいい人生じゃないかな?って思えるような気がします
もちろんのことながら 他の人たちの暮らしを見たり聞いたりしてうらやましいな~とか
あぁ~なんか落ち込むな~とか思ったりすることも多々ありますけど










自分は自分 他人は他人ですから与えられた自分の環境の中で努力すべきことはして
それでも無理なことを願って落ち込むよりは その中で一番楽しく過ごせればいいや~
そんな感じあまり肩に力を入れずに 何となく流れに任せてゆるく生きていこうかと

この日はいろいろな話をしてSFの思い出の場所をいろいろとまわって
1996年 僕はあの頃の僕が思い描いていた希望的観測の人生よりも
ずっとずっと素敵で充実した時間を過ごしていたんだなって改めて思えました
そしていつも忘れていけないなって思うのは当たり前に思えることでも
常に他の人に感謝してその感謝を口に出して伝えることだと感じる
日本人ってそういうの口で言わなくても以心伝心という考え方に傾きがちだけど

でもやっぱり伝えるべきことは伝えなくっちゃいけない
僕はこれがいかに大事かDさんの日ごろのちょっとした言葉に学んだし救われることが多かった
そうそう 長続きする秘訣は?って聞かれることがよくあるけど

やっぱり相手のことを常に感謝して敬うこと 当たり前なんて思わないようにすること
そして思い通りの反応がなくてもこんなにやってあげたのに~というよりも
自分が好きでやったことだからと割り切ることも忘れないようにすることかな?

まあそんなこといっても喧嘩することも多々ありますので
今でも勉強&精進中といったところが正直な所でしょう~

 








さてこの日の夕飯は記念日恒例で外で夕飯を食べるつもりでしたけど
最近の2人は今風の流行のお店に行くのが面倒くさいモード多々ありな為
どのレストランへ行こうと考えたのですがいまいち行きたいところもなく 面倒くさくなり

最終的には家でビールをちびちび飲みながら夕飯を作ることになりました~
メニューはニース風サラダ ステーキとフレンチフライのセット
ステーキ肉は塩コショウをして ニンニク蜂蜜赤ワインで一週間マリネしたもの
そのおかげか それほど高級クラスのお肉ではなかったものの
炭火でミディアムレアーで焼くとほろりを柔らかく味わい深い仕上がりになりました
デザートはビーチコブラ―とvanillaアイスクリーム

外で食べなくても のんびりでとっても美味しい記念日夕飯となりました
最近本当に新規開拓をしなくなってしまったものだ(笑)
まあ、旅行で美味しいものは食べてるし別にいいか~と自己完結








おしまい★  
 
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリックしてからお帰りくださいませ~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
記念日おめでとうございます。うちらなんか知り合った時にはお互いにパートナーがいて、結局いつが記念日かなんだか分からずじまいでいます。まあ、それはそれでいいんですけどね。
TKGREG 2013/10/21(Mon)10:34:27 編集
TKGREGさんへ~
>記念日おめでとうございます。
>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
人´Д`*)


>うちらなんか知り合った時にはお互いにパートナーがいて、結局いつが記念日かなんだか分からずじまいでいます。まあ、それはそれでいいんですけどね。
>>>>>>>>>>>>>>

そうか~
でもそれってありがちなことですよね
それじゃ~初めて2人が結ばれた日を記念日にしましょう~(笑)
2013/10/22 00:49
無題
今日のブログ、なんかとっても素敵です。。(いつものブログも楽しんで読ませてもらってますよ。(^ν^))
ほっこりしてしまいました。。。

夕飯のデザートのビーチコブラーってなんですか?写真だと唐揚げのみぞれ煮みたいに見えます。。的外れでごめんなさいf^_^;) ハハハ(笑)(汗)
kayoko 2013/10/21(Mon)10:48:06 編集
kayokoさんへ~
>今日のブログ、なんかとっても素敵です。。(いつものブログも楽しんで読ませてもらってますよ。(^ν^))
>ほっこりしてしまいました。。。
>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
何となく垂れ流し的に思ったことをつづってみました 
恥ずかしい限りです・・・(*/∇\*) キャ


>夕飯のデザートのビーチコブラーってなんですか?写真だと唐揚げのみぞれ煮みたいに見えます。。的外れでごめんなさいf^_^;) ハハハ(笑)(汗)
>>>>>>>>>>>>>>>

ピーチコブラ―ってアメリカ南部のデザートでピーチパイみたいなものです
今回購入したのは普通のよりもドロドロ系になっていて通常のものよりも原形をとどめていませんでした(笑)
基本的に火を通したピーチに クッキードウまたはパイ生地的なものを乗せて焼くお菓子です
2013/10/22 00:53
記念日
記念日…、つい数十分前に嫁に「あと◯日だね〜」と言われたのですが、何のことだかまるで忘れていましたが、つこっまれて考えてみると結婚式を挙げた日でした(苦笑)。入籍した日と、結婚式場が確保できた日が全く違ったので、結婚記念日とは随分と離れた日なのですね。まだ結婚10年も経っていないのに、この始末…。マズイ…。これはマズイ…。

Bear Republic Brewing Company のビール、まだトライしていないのです。お味のほうはどうでした?
ワキ URL 2013/10/21(Mon)14:44:43 編集
ワキさんへ~
>記念日…、つい数十分前に嫁に「あと◯日だね〜」と言われたのですが、何のことだかまるで忘れていましたが、つこっまれて考えてみると結婚式を挙げた日でした(苦笑)。
>>>>>>>>>>>>>>

ヽ(;´Д`)ノおいおい~(笑)


>入籍した日と、結婚式場が確保できた日が全く違ったので、結婚記念日とは随分と離れた日なのですね。まだ結婚10年も経っていないのに、この始末…。マズイ…。これはマズイ…。
>>>>>>>>>>>>>>

こういう場合結婚式の日と入籍の日 どちらの方が重要性が高くなるのでしょうか?
結婚記念日は皆さんに披露して祝福された日だし入籍日は法的に夫婦になった日だし両方大切だもんね~


>Bear Republic Brewing Company のビール、まだトライしていないのです。お味のほうはどうでした?
>>>>>>>>>>>>>>

これなかなかよかったですよ!
ワキさんのように上手に表現できませんけど少し太い感じがあるもののすっきりとした飲み心地でした 苦味も風味もなかなかいいバランスだったと思います~
2013/10/22 01:01
無題
初めてコメントします。
泣きました。
時々、すごくおもしろいことや、いいこと書かれるので、日本からずっと拝読してきました。
今日は泣きました。
特に、「1996年 僕はあの頃の…」のところ。
そういう気持ちで、自分の生きてきた道を振り返ったことがありませんでした。
いま、改めて振り返ってみました。
もう忘れた!と思ってもやはり思い出しては泣いてしまうつらくて苦しい記憶のこと、
思い出すたびにどうしても胸が痛くてもうこれは一生このままだろうと覚悟していたこと、
でも、気づかせてもらいました、
あの頃に思い描いていた未来より、いまはずっと素晴らしい時間を生きています。
なんだ、あれれ、すごく、すーっと、楽になりました。
ありがとうございました。
これからも楽しみにしています。ずっとフィードリーダーに入れています。
ありがとうございました。
あ、名前はおやじですが、女です。
ねこおやじ 2013/10/21(Mon)17:04:49 編集
ねこおやじさんへ~
>初めてコメントします。
>泣きました。
>時々、すごくおもしろいことや、いいこと書かれるので、日本からずっと拝読してきました。
>今日は泣きました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

いや~感情に任せてひとりごとを臆面もなくたれ流してしまいました・・・
(´ノ・ωノ`) ハジュカシ...


>特に、「1996年 僕はあの頃の…」のところ。
>そういう気持ちで、自分の生きてきた道を振り返ったことがありませんでした。
>いま、改めて振り返ってみました。
>もう忘れた!と思ってもやはり思い出しては泣いてしまうつらくて苦しい記憶のこと、
>思い出すたびにどうしても胸が痛くてもうこれは一生このままだろうと覚悟していたこと、
>でも、気づかせてもらいました、
>あの頃に思い描いていた未来より、いまはずっと素晴らしい時間を生きています。
>なんだ、あれれ、すごく、すーっと、楽になりました。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうだったんだ~
上を見るときりがないけど やっぱり人って上を見たいもの でも自分の人生他人と比べてもあまり意味がないことなのかもしれないし
下を見て自己満足するのも一つの手だけどそれは悲しいことかもしれない
だったら自分の中で今いる位置を過去と比べてみるのもいいかもな~と
少しでもいいから前に進んでいることがわかるとホッとしますね!



>ありがとうございました。
>これからも楽しみにしています。ずっとフィードリーダーに入れています。
>ありがとうございました。
>あ、名前はおやじですが、女です。
>>>>>>>>>>>>>

こちらこそ素敵なコメントありがとうございました
僕の方も元気もらえました♪
楽な人生じゃないけど 変に力を入れず適度に向上心をもって前に進んで行きましょう~!
2013/10/22 01:11
無題
おめでとうございます!
今後もお幸せに。ご馳走様でした^o^
Moo 2013/10/21(Mon)20:31:20 編集
Mooさんへ~
>おめでとうございます!
>今後もお幸せに。ご馳走様でした^o^
>>>>>>>>>>>>>

(´・ω・`)v” チョキ!
お互い幸せを貪欲に探してきましょう~♪
2013/10/22 01:05
無題
記念日、おめでとうございます!!

私達は出会った記念日に結婚したんですよ。
両方大事にしたかったので。

Cocoちゃんが無謀に引っ張るお散歩など、うちのCOCOも同じなんですよ。

ビーチコブラ―がおいしそう!!
アップルはよく食べますがピーチで出してるレストラン、この辺にはないんじゃないかしら・・・。

そうそう、人生なんていつどうなるかわからないのだから、後悔のないように過ごせるのが理想ですよね。

↓アウトレットファーマーズマーケット、いいなぁ~。
でも最後のご飯はいけません!!
お米を無駄にしたらお目々潰れちゃうぞ~!って捨てた人に言いたい!!
ree URL 2013/10/21(Mon)21:59:54 編集
reeさんへ~
>記念日、おめでとうございます!!
>
>私達は出会った記念日に結婚したんですよ。
>両方大事にしたかったので。
>
>Cocoちゃんが無謀に引っ張るお散歩など、うちのCOCOも同じなんですよ。
>
>ビーチコブラ―がおいしそう!!
>アップルはよく食べますがピーチで出してるレストラン、この辺にはないんじゃないかしら・・・。
>>>>>>>>>>>>>>

へ~アップルコブラ―ってあるんですね!
考えてみればあり得るコンビネーションだし美味しそう♪


>そうそう、人生なんていつどうなるかわからないのだから、後悔のないように過ごせるのが理想ですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>

やりたいことやってしまえ~っていうのが基本(笑)


>↓アウトレットファーマーズマーケット、いいなぁ~。
>でも最後のご飯はいけません!!
>お米を無駄にしたらお目々潰れちゃうぞ~!って捨てた人に言いたい!!
>>>>>>>>>>>>>>

あのごはん・・・いったい何の意味があったのかいまだに不明です
そう~!ご飯は無駄にしてはいけません
一つ一つに神様が入っているんですから!
2013/10/22 01:04
おめでとうございます!
きゃーまた記念日がやってきましたね!おめでとうございます!
年々ステキなカップルになってきてるよ、Japanさん達!COCOが一員となってから一層家族の絆みたいなものができてきて強まってる気がします♥そして人生を満喫してるのがよくわかるー!
それから感謝の気持ちや思いやり、相手に伝えること、どれも共感することばかりです。

これからもお幸せにね~!!

PS JapanさんまたIPA飲んでますね!レーサー5ってヒューも大好きなビールだよ。
姫子 2013/10/22(Tue)06:22:09 編集
姫子さんへ~♪
>きゃーまた記念日がやってきましたね!おめでとうございます!
>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~
テヘヘッ(*゚ー゚)>


>年々ステキなカップルになってきてるよ、Japanさん達!COCOが一員となってから一層家族の絆みたいなものができてきて強まってる気がします♥そして人生を満喫してるのがよくわかるー!
>それから感謝の気持ちや思いやり、相手に伝えること、どれも共感することばかりです。
>これからもお幸せにね~!!
>>>>>>>>>>>>>>>>

そちらも年々いい家族になっているよね!
その上かわい~い赤ちゃんまで生まれてさ♪
大変だろうけど 力み過ぎず力抜けるところでは適当に力抜いて頑張ってくださいね!


>PS JapanさんまたIPA飲んでますね!レーサー5ってヒューも大好きなビールだよ。
>>>>>>>>>>>>>>

これおいしかったよ~
切れ味がよくって程よい苦みもバランスがよくって
2013/10/22 11:08
無題
先日お世話になったあつこです。 記念日、おめでとうございます!
今回の話、泊まったホテルの近くだったから、場所が分かったし(笑)、私の結婚記念日も近いし(出会い記念は1991だっけな?!)、私も全て同感なので、勝手に親近感持ってしまいました〜。

あと、努力もあるし譲り合いもある。 でも要は、ずっと友達なのがいいんだと思います。

これからも2人で素敵な歴史を作り続けてくださいね!
Atsuko 2013/10/22(Tue)08:46:41 編集
Atsukoさんへ~
>先日お世話になったあつこです。 記念日、おめでとうございます!
>>>>>>>>>>

いや~どうもどうも
ありがとうございます~
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


>今回の話、泊まったホテルの近くだったから、場所が分かったし(笑)、私の結婚記念日も近いし(出会い記念は1991だっけな?!)、私も全て同感なので、勝手に親近感持ってしまいました〜。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうだったんだ!
あの場所の近くにお泊りになったのですね
あそこあたりは観光地観光地!という感じではなく地元密着型なのである意味滞在するには楽しいところかもしれませんね


>あと、努力もあるし譲り合いもある。 でも要は、ずっと友達なのがいいんだと思います。
>これからも2人で素敵な歴史を作り続けてくださいね!
>>>>>>>>>>>>>

そうですね
いつでも何らかの緊張を忘れずにでも仲良くしていきたいものだと思います
いつまで続くのかご期待あれ(笑)
2013/10/22 11:11
無題
初めまして!初めてコメントさせていただきます。blogはしばらく前から愉しく拝見しておりました^^ 

ちょうどJapanSFOさんとDさんが出逢われた頃、私もSFで恋に落ち、このラファイエットパークが思い出の場所でしたのでとても感慨深くなってしまいました^^ っといっても公園の名前は知らずにいたのですが、今回の記事を拝見して、あ!この公園っ!って思い出せました。名前もラファイエットって判ってとても嬉しい♪ありがとうございます☆

私も喫茶店で出逢ったんです。ノースビーチにあるスタバでした(笑)。カフェで恋に落ちる事ってあるんだなぁって、ひと事のようにフムフムした記憶が懐かしい〜。

JapanSFOさんの感謝の気持ちの伝え方、とても素敵ですよ。私もそれが一番大切なことの一つだと思ってます。Dさんはとても素敵なパートナーさんを見つけられましたね♪

また次のエントリーを楽しみにしています!
Yoshino 2013/10/22(Tue)10:07:24 編集
Yoshinoさんへ~
>初めまして!初めてコメントさせていただきます。blogはしばらく前から愉しく拝見しておりました^^ 
>>>>>>>>>>>>>

おお~
初コメントですか!
ありがとうございます~('-'*)アリガト♪


>ちょうどJapanSFOさんとDさんが出逢われた頃、私もSFで恋に落ち、このラファイエットパークが思い出の場所でしたのでとても感慨深くなってしまいました^^ っといっても公園の名前は知らずにいたのですが、今回の記事を拝見して、あ!この公園っ!って思い出せました。名前もラファイエットって判ってとても嬉しい♪ありがとうございます☆
>>>>>>>>>>>>>>>

Wow そんな思い出があったのですね
あそこの公園ってさすが高級住宅街にあるだけあって眺めもいいし
綺麗だし 公園に来ている人も品があるので僕は好きです♪


>私も喫茶店で出逢ったんです。ノースビーチにあるスタバでした(笑)。カフェで恋に落ちる事ってあるんだなぁって、ひと事のようにフムフムした記憶が懐かしい〜。
>>>>>>>>>>>>>

( ̄m ̄* )ムフッ♪


>JapanSFOさんの感謝の気持ちの伝え方、とても素敵ですよ。私もそれが一番大切なことの一つだと思ってます。Dさんはとても素敵なパートナーさんを見つけられましたね♪
>>>>>>>>>>>>>

そうですね
ある意味恋愛は運がかなりの度合いを占めているとも思うんです
どんなに素敵な人でも運悪く変なのに引っかかってしまう場合もよく見かけますしね・・・
まともな相手に出会えてラッキーだな~って思いますよ~


>また次のエントリーを楽しみにしています!
>>>>>>>>>>>

はい~
ぜひまたいらしてくださいな♪
2013/10/22 11:16
無題
記念日、おめでとうございます♪
我々も出会った日が記念日です。入籍したはずの金曜日の夕方に役所のミスで入籍できてなかったと電話があり、入籍日が連休明けになるという気の抜ける貴重な体験をしました(笑)。お互いに出会いに感謝できることが大事ですよね。
Racer5のIPA、私も大好きでよく飲みます。それにしてもお料理の腕すばらしいですね!
シサロン URL 2013/10/22(Tue)13:26:18 編集
シサロンさんへ~
>記念日、おめでとうございます♪
>>>>>>>>>>>

ありがとうございます 
<(_ _*)> アリガトォ


>我々も出会った日が記念日です。入籍したはずの金曜日の夕方に役所のミスで入籍できてなかったと電話があり、入籍日が連休明けになるという気の抜ける貴重な体験をしました(笑)。お互いに出会いに感謝できることが大事ですよね。
>>>>>>>>>>>>>>

なかなかユニークな経験をお持ちですね(笑)
出会いってある意味すごいうんと偶然の重なり合いじゃないですか?
そういう条件下でで和えたってことは素晴らしいと思うのでその運と偶然に感謝したいですね♪


>Racer5のIPA、私も大好きでよく飲みます。それにしてもお料理の腕すばらしいですね!
>>>>>>>>>>>>>>>

料理の腕はやっつけ程度なので疑問視ですけど~
このビールなかなか飲みやすく美味しかったです♪
2013/10/22 15:04
おめでとうございます。
記念日に、思い出の場所に行くって素敵ですね。
なんだかものすごぉ~く私のテリトリーが出てきて、遭遇出来たかも?なんて思ってしまいました。
でも、この頃休みの日に一歩も部屋から出ないことが多くて。
これじゃ、夢の偶然遭遇もありえないですね。
そのうち夢の偶然遭遇が実現するように、休みの日は外出しなくちゃですね。
目印はCocoちゃん。
JPNSFOさんとDさんだけじゃ、見つけられないかもしれないので、このエリアに出没される時はCocoちゃん同伴でお願いします。
また素敵な一年になるといいですね。
Sasha 2013/10/23(Wed)00:09:56 編集
Sashaさんへ~
>おめでとうございます。記念日に、思い出の場所に行くって素敵ですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
これって定番化しているんですよね・・・(汗)


>なんだかものすごぉ~く私のテリトリーが出てきて、遭遇出来たかも?なんて思ってしまいました。
>でも、この頃休みの日に一歩も部屋から出ないことが多くて。
>これじゃ、夢の偶然遭遇もありえないですね。
>そのうち夢の偶然遭遇が実現するように、休みの日は外出しなくちゃですね。
>目印はCocoちゃん。
>JPNSFOさんとDさんだけじゃ、見つけられないかもしれないので、このエリアに出没される時はCocoちゃん同伴でお願いします。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね
Cocoは顔を隠していないしちょっと特徴のあるハーネスをしているのでわかりやすいかと思います
もし偶然出会えることがありましたら ぜひぜひ声かけてくださいね~♪


>また素敵な一年になるといいですね。
>>>>>>>>>>>>>>

はい~
日々精進していきたいと思います(笑)
2013/10/23 08:13
えーらーいー
でも中には 酷いことをして去っていく人もいるのは事実 すごく傷つくけど
相手には相手の事情があってそうなったとも考えるようにして

JAPANさん、偉い、えらすぎます。私なんて、呪いかけますよ。自己流なので相手に通じてるかわかんないけど(笑)

あと、「私がこれだけしているんだから」って相手に対価を求めるのって他人に対しては割り切れますが、身内に対してはそう簡単ではありません。「いったいいくら学費払ってんの!」と常々おもっております。学費の分はしっかりと見につけていただきたいと、自分のDNAのことはすっかり忘れて思っております。
RIE 2013/10/23(Wed)21:46:19 編集
RIEさんへ~
>でも中には 酷いことをして去っていく人もいるのは事実 すごく傷つくけど
>相手には相手の事情があってそうなったとも考えるようにして
>JAPANさん、偉い、えらすぎます。私なんて、呪いかけますよ。自己流なので相手に通じてるかわかんないけど(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

でもさ~自分で気が付かないだけで相手の方に不快な思いをさせていたかもしれないってことはあるわけだし 友情関係て一方だけではなく相互で気持ちがないと成り立たない訳ですからね~
そりゃ~呪いかけたいと思ったこともあるけど(笑) そんなエネルギー使うくらいだったら自分の為に使った方がいいか~と言う感じです♪


>あと、「私がこれだけしているんだから」って相手に対価を求めるのって他人に対しては割り切れますが、身内に対してはそう簡単ではありません。「いったいいくら学費払ってんの!」と常々おもっております。学費の分はしっかりと見につけていただきたいと、自分のDNAのことはすっかり忘れて思っております。
>>>>>>>>>>>>>>

金銭的なものって難しいですよね
でも自分のこと振り返ってみると 自分が彼らと同じころ親が投資してくれたものをすべて回収するくらい勤勉だったか?というとかなり疑問が残ります それどころか勉学には直接関係なかった遊びの部分で学んだことがあるというのも事実
それを考えると ある程度の遊びの部分もその人を形成づけるとっても意味のあるものだと考えることによって少しは納得できないかな~? 特に子供は自分の遺伝子受け継いでいるんですから~(笑)
2013/10/24 00:37
無題
記念日おめでとうございます〜!そしていつも素敵な生活の一部をシェアしていただき、ありがとうございます☆
ゲイでもMonogamous Relationshipを築けるということを発信することで、ステレオタイプの払拭にも貢献してると思います。
これからも素敵なカップルでいてくださいね〜♩
Richmond 2013/10/27(Sun)18:58:14 編集
Richmondさんへ~
>記念日おめでとうございます〜!そしていつも素敵な生活の一部をシェアしていただき、ありがとうございます☆
>>>>>>>>>>>>>>>>>

おお~
久しぶり! 元気でやっていましたか?
こちらこそ忙しいのにご訪問ありがとうございます


>ゲイでもMonogamous Relationshipを築けるということを発信することで、ステレオタイプの払拭にも貢献してると思います。
>これからも素敵なカップルでいてくださいね〜♩
>>>>>>>>>>>>>>>>

とりあえず適当に頑張ってみますわ~(笑)
昔は一部の人しかここに来ないので結構きわどいマニアックな話題も書いていたのですが最近はゲイ以外の訪問者も多いこととなりましたので清く正しく美しい日記を目指しております(笑)
2013/10/28 01:09

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/28 けび子]
[03/27 ree]
[03/26 お名前は?]
[03/26 david]
[03/26 acco]
[03/23 けび子]
[03/23 david]
[03/22 お名前は?]
[03/22 ree]
[03/21 ニルス]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest