彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
恥ずかしい姿というと どんなものを想像するのだろうか?
Cocoはしょっちゅう恥ずかしい姿をさらしているので
別にどうってことないだろうが・・・
と言っても セクシャルなことではなくメディカルなことなんですけど・・・
それでもあの姿って ちょっとシュールな状況だったと思います
今日久しぶりにかかりつけの医師に会ってきました
仕事場の関係でインフルエンザの予防接種と
TB(ツベルクリン/結核?)のチェックをしなくてはいけませんでして
どうせやるなら全部やってしまえ~とPhysical examinationを頼んだのです
日本語だとなんていうのだろう?年一回の定期健診みたいな感じかな?
まず最初に心電図をとるためにシャツを脱ぐように言われて上半身裸
そしてそのまま聴診器で胸の音を聞いたり 血圧を測ったりいろいろやります
その定期健診の中に含まれていた 前立腺がんのチェックが曲者なのです・・・
この医師”ズボン下ろして下着も下ろして横になってください~”と言うのです!
そう~こんな感じ↓前門の虎、後門の狼 この時アシスタントのおねいちゃんが去ったのはホッとした
こちらの写真の方はそれでも上半身洋服を着て 下着をちょこっとだけずらしていますからいいけど
僕の場合は上半身裸の上 ズボンと下着を半おろしにして横になるんです
親にも恋人にも見せられないとっても情けない格好・・・(涙)
そしてこの医師は秘部に指を入れ前立腺のチェックするのですけど
指を入れながら いきなり世間話し始めるんです・・・とってもシュールです
”東京ではどこが一番好き? 新宿?” ”そうですね 浅草なんかいいですね…”
と僕の心の叫びは届きませんでした(涙)
生まれて初めてこの検査しましたけど とっても真面目な検査なのですが
ものすごく恥ずかしいですね・・・ 出来れば2度とやりたくないものです
医師たちって患者のこんな姿見て何とも思わないのだろうか?
このあと彼は 秘部を含めた全身を触診して終わりました
別に悪いところはない!との喜ぶべきうれしい結果でしたが
こちらはもう結果なんかどうでもよく なんか妙に疲れ切ってしまいました
そんな訳で家に帰って一杯 か~っと飲んで気分転換
不思議な体験 これって毎年やらなくてはいけないのでしょうか?
3年に1回 いや5年に1回で勘弁してもらいたい それくらい恥ずかしかったな~
この日の夕飯は 鶏肉とカラードグリーンを炒め
中華風の酸っぱい辛いスープを作りまして
オリーブとトマトのグリーンサラダとなりました
こうして写真で見るととっても不可思議な取り合わせの夕飯だ・・・
冷蔵庫にあるもので作ったというのがはっきりとわかります(笑)
おしまい★
↑ クリックしてからお帰りくださいませ~
Cocoはしょっちゅう恥ずかしい姿をさらしているので
別にどうってことないだろうが・・・
と言っても セクシャルなことではなくメディカルなことなんですけど・・・
それでもあの姿って ちょっとシュールな状況だったと思います
今日久しぶりにかかりつけの医師に会ってきました
仕事場の関係でインフルエンザの予防接種と
TB(ツベルクリン/結核?)のチェックをしなくてはいけませんでして
どうせやるなら全部やってしまえ~とPhysical examinationを頼んだのです
日本語だとなんていうのだろう?年一回の定期健診みたいな感じかな?
まず最初に心電図をとるためにシャツを脱ぐように言われて上半身裸
そしてそのまま聴診器で胸の音を聞いたり 血圧を測ったりいろいろやります
その定期健診の中に含まれていた 前立腺がんのチェックが曲者なのです・・・
この医師”ズボン下ろして下着も下ろして横になってください~”と言うのです!
そう~こんな感じ↓前門の虎、後門の狼 この時アシスタントのおねいちゃんが去ったのはホッとした
こちらの写真の方はそれでも上半身洋服を着て 下着をちょこっとだけずらしていますからいいけど
僕の場合は上半身裸の上 ズボンと下着を半おろしにして横になるんです
親にも恋人にも見せられないとっても情けない格好・・・(涙)
そしてこの医師は秘部に指を入れ前立腺のチェックするのですけど
指を入れながら いきなり世間話し始めるんです・・・とってもシュールです
”東京ではどこが一番好き? 新宿?” ”そうですね 浅草なんかいいですね…”
と僕の心の叫びは届きませんでした(涙)
生まれて初めてこの検査しましたけど とっても真面目な検査なのですが
ものすごく恥ずかしいですね・・・ 出来れば2度とやりたくないものです
医師たちって患者のこんな姿見て何とも思わないのだろうか?
このあと彼は 秘部を含めた全身を触診して終わりました
別に悪いところはない!との喜ぶべきうれしい結果でしたが
こちらはもう結果なんかどうでもよく なんか妙に疲れ切ってしまいました
そんな訳で家に帰って一杯 か~っと飲んで気分転換
不思議な体験 これって毎年やらなくてはいけないのでしょうか?
3年に1回 いや5年に1回で勘弁してもらいたい それくらい恥ずかしかったな~
この日の夕飯は 鶏肉とカラードグリーンを炒め
中華風の酸っぱい辛いスープを作りまして
オリーブとトマトのグリーンサラダとなりました
冷蔵庫にあるもので作ったというのがはっきりとわかります(笑)
おしまい★
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
↑ クリックしてからお帰りくださいませ~
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
それでは。笑)
こっちで初めて乳がんの触診検査を受けた時、
私の胸を見た女医さんに、
「あら、かわいい・・・」と言われてぎょっとしましたw
その後は「ネックレス♪」だったんですけどね。
ぎょっとした自分が恥ずかしかった。^^;;
こちらのお医者さんって診療中に世間話をやたらしますよね。なんでだろ。
ああいうトレーニングを受けるんでしょうか。素朴な疑問デス。
こっちで初めて乳がんの触診検査を受けた時、
私の胸を見た女医さんに、
「あら、かわいい・・・」と言われてぎょっとしましたw
その後は「ネックレス♪」だったんですけどね。
ぎょっとした自分が恥ずかしかった。^^;;
こちらのお医者さんって診療中に世間話をやたらしますよね。なんでだろ。
ああいうトレーニングを受けるんでしょうか。素朴な疑問デス。
ハマチさんへ~
>それでは。笑)
>>>>>>>>>
ご協力ありがとうございます(笑)
>こっちで初めて乳がんの触診検査を受けた時、
>私の胸を見た女医さんに、
>「あら、かわいい・・・」と言われてぎょっとしましたw
>その後は「ネックレス♪」だったんですけどね。
>ぎょっとした自分が恥ずかしかった。^^;;
>>>>>>>>>>>>>>
爆笑~!!
たとえ本当に興味がある方でも医者の立場でしたら言わないでしょうね~
もう~ハマチさんったら!自意識過剰すぎ~(笑)
で? 本当にかわいいの? (笑)
あ・・・ ネックレスね
>こちらのお医者さんって診療中に世間話をやたらしますよね。なんでだろ。
>ああいうトレーニングを受けるんでしょうか。素朴な疑問デス。
>>>>>>>>>>>>>>>
確かにそういうの多いかも
日本の医師の場合こういう時あまり世間話しないかも
今度 職場の同僚に聞いておきます♪
>>>>>>>>>
ご協力ありがとうございます(笑)
>こっちで初めて乳がんの触診検査を受けた時、
>私の胸を見た女医さんに、
>「あら、かわいい・・・」と言われてぎょっとしましたw
>その後は「ネックレス♪」だったんですけどね。
>ぎょっとした自分が恥ずかしかった。^^;;
>>>>>>>>>>>>>>
爆笑~!!
たとえ本当に興味がある方でも医者の立場でしたら言わないでしょうね~
もう~ハマチさんったら!自意識過剰すぎ~(笑)
で? 本当にかわいいの? (笑)
あ・・・ ネックレスね
>こちらのお医者さんって診療中に世間話をやたらしますよね。なんでだろ。
>ああいうトレーニングを受けるんでしょうか。素朴な疑問デス。
>>>>>>>>>>>>>>>
確かにそういうの多いかも
日本の医師の場合こういう時あまり世間話しないかも
今度 職場の同僚に聞いておきます♪
無題
うちのもやってますよ~。
何年かに一度は直腸の検査もあって、同じ場所からカメラを入れられるんですって。
世間話はリラックスさせようとしてでしょうけど、逆に嫌ですよね。
医者で恥ずかしい、ってのは出産直後の回診の時に、インターン3名、しかも全員男性に見られた事です。
あと2番目出産時には主人が出張中で義母が立会い、しっかり見られた事。
何年かに一度は直腸の検査もあって、同じ場所からカメラを入れられるんですって。
世間話はリラックスさせようとしてでしょうけど、逆に嫌ですよね。
医者で恥ずかしい、ってのは出産直後の回診の時に、インターン3名、しかも全員男性に見られた事です。
あと2番目出産時には主人が出張中で義母が立会い、しっかり見られた事。
reeさんへ~
>うちのもやってますよ~。
>何年かに一度は直腸の検査もあって、同じ場所からカメラを入れられるんですって。
>>>>>>>>>>>
げげ!
カメラですか!?
それはご丁寧なことだ…(汗)
>世間話はリラックスさせようとしてでしょうけど、逆に嫌ですよね。
>>>>>>>>>>>>>
そうですね~
日本人的には黙ってさっさとやってくれ!って感じですけど
こちらの人って沈黙を嫌うからかな~?
>医者で恥ずかしい、ってのは出産直後の回診の時に、インターン3名、しかも全員男性に見られた事です。
>>>>>>>>>>>>>>>
それってちょっとひどくないですか!?
医師は前もって説明してくれなかったの?
最悪ですね・・・
>あと2番目出産時には主人が出張中で義母が立会い、しっかり見られた事。
>>>>>>>>>>>
それもイヤ~
自分の母親でも嫌なのに義理の母って・・・
ご愁傷様でした
>何年かに一度は直腸の検査もあって、同じ場所からカメラを入れられるんですって。
>>>>>>>>>>>
げげ!
カメラですか!?
それはご丁寧なことだ…(汗)
>世間話はリラックスさせようとしてでしょうけど、逆に嫌ですよね。
>>>>>>>>>>>>>
そうですね~
日本人的には黙ってさっさとやってくれ!って感じですけど
こちらの人って沈黙を嫌うからかな~?
>医者で恥ずかしい、ってのは出産直後の回診の時に、インターン3名、しかも全員男性に見られた事です。
>>>>>>>>>>>>>>>
それってちょっとひどくないですか!?
医師は前もって説明してくれなかったの?
最悪ですね・・・
>あと2番目出産時には主人が出張中で義母が立会い、しっかり見られた事。
>>>>>>>>>>>
それもイヤ~
自分の母親でも嫌なのに義理の母って・・・
ご愁傷様でした
無題
僕も前日からそわそわしていました。そして、当日担当医から同じようなことを言われたので、覚悟を決めてずるっとパンツを下ろそうとしたら、「横になってめくってくれればいい。」と言われたのでちょっと恥ずかしかったです。
TKGREGさんへ~
>僕も前日からそわそわしていました。
>>>>>>>>>>
そわそわって・・・?
嬉しいから? (爆笑) 失礼ですよね~ ごめんなさい・・・
>そして、当日担当医から同じようなことを言われたので、覚悟を決めてずるっとパンツを下ろそうとしたら、「横になってめくってくれればいい。」と言われたのでちょっと恥ずかしかったです。
>>>>>>>>>>>>>
ははは!
意を決しての行動に水を差されてしまいましたね
僕は逆にちょこっとずらすつもりがこんなことになってしまいました (涙)
>>>>>>>>>>
そわそわって・・・?
嬉しいから? (爆笑) 失礼ですよね~ ごめんなさい・・・
>そして、当日担当医から同じようなことを言われたので、覚悟を決めてずるっとパンツを下ろそうとしたら、「横になってめくってくれればいい。」と言われたのでちょっと恥ずかしかったです。
>>>>>>>>>>>>>
ははは!
意を決しての行動に水を差されてしまいましたね
僕は逆にちょこっとずらすつもりがこんなことになってしまいました (涙)
Mooさんへ~
>医者は毎度のことで何とも思ってないですよ。きっと。
>>>>>>>>>>>>
ははは~
な~んだそうか~
でも Mooさん もし自分のタイプのストライクど真ん中の患者さんでも同じことが言えるのだろうか聞きたいものです(笑)
前立腺の病気は欧米人に多いので、そちらではみんなやってるようです。日本では健康診断であまりやってないように思います。
>>>>>>>>>>>>>>>
こちらでは毎年の検診でやるみたいですけど(Dさんは毎回やられるって言っていました)が日本ではあまりやらないんだ~
欧米人に多いということは遺伝的に多いのか?それとも食生活&生活スタイルが多くするのか?
前者だったら次回は遠慮したいな~(笑)
>>>>>>>>>>>>
ははは~
な~んだそうか~
でも Mooさん もし自分のタイプのストライクど真ん中の患者さんでも同じことが言えるのだろうか聞きたいものです(笑)
前立腺の病気は欧米人に多いので、そちらではみんなやってるようです。日本では健康診断であまりやってないように思います。
>>>>>>>>>>>>>>>
こちらでは毎年の検診でやるみたいですけど(Dさんは毎回やられるって言っていました)が日本ではあまりやらないんだ~
欧米人に多いということは遺伝的に多いのか?それとも食生活&生活スタイルが多くするのか?
前者だったら次回は遠慮したいな~(笑)
無題
そういえば同じようなシチュエーションのコメディースキットを、You Tubeで見たことがあります。Louie Ricky Gervais Doctor と入力すると見れます。5分ほどでもちろん英語ですが、笑えます。
TKGREGさんへ~
>そういえば同じようなシチュエーションのコメディースキットを、You Tubeで見たことがあります。Louie Ricky Gervais Doctor と入力すると見れます。5分ほどでもちろん英語ですが、笑えます。
>>>>>>>>>>>>>>>
拝見いたしました
こんな人が主治医だったら最悪ですね~
それに知り合いの人には絶対診てもらいたくない!(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>
拝見いたしました
こんな人が主治医だったら最悪ですね~
それに知り合いの人には絶対診てもらいたくない!(笑)
無題
結果良ければ、全てよし、ということで。。。(笑)
私もチェックアップしなければいけないといわれつつ、ずるずると現在に至っております。
人がやった話を聞くと、ちょっと勇気がでます。でも、なんかふくざつ~な気分。
私もチェックアップしなければいけないといわれつつ、ずるずると現在に至っております。
人がやった話を聞くと、ちょっと勇気がでます。でも、なんかふくざつ~な気分。
マルコパパさんへ~
>結果良ければ、全てよし、ということで。。。(笑)
>>>>>>>>>>>>>
まぁぁね~(笑)
>私もチェックアップしなければいけないといわれつつ、ずるずると現在に至っております。
>人がやった話を聞くと、ちょっと勇気がでます。でも、なんかふくざつ~な気分。
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
はっきり言って大したことないのですけど
でもやっぱり複雑なものです(笑)
>>>>>>>>>>>>>
まぁぁね~(笑)
>私もチェックアップしなければいけないといわれつつ、ずるずると現在に至っております。
>人がやった話を聞くと、ちょっと勇気がでます。でも、なんかふくざつ~な気分。
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
はっきり言って大したことないのですけど
でもやっぱり複雑なものです(笑)
へぇ~@@
この画像、大腸の触診の時と同じです。受診衣??を着ているのでこれほど肌があらわにならないけど…
大腸の触診、5年ほど前に1度やってから敬遠してます。オプションだし~(;´∀`)
定期健診で前立腺がんのチェックって聞いたことないです。
お疲れ様でした~(;^ω^)
大腸の触診、5年ほど前に1度やってから敬遠してます。オプションだし~(;´∀`)
定期健診で前立腺がんのチェックって聞いたことないです。
お疲れ様でした~(;^ω^)
uiriさんへ~
>この画像、大腸の触診の時と同じです。受診衣??を着ているのでこれほど肌があらわにならないけど…
>>>>>>>>>>>>>>
そうそう!
これ大腸がんのチェックも合わせてやってくれました(涙)
>大腸の触診、5年ほど前に1度やってから敬遠してます。オプションだし~(;´∀`)
>>>>>>>>>>>>>>
次回は是非遠慮したいと思います・・・
>定期健診で前立腺がんのチェックって聞いたことないです。
>お疲れ様でした~(;^ω^)
>>>>>>>>>>>>>>
本当にね~
精神的に疲れましたわ(笑)
>>>>>>>>>>>>>>
そうそう!
これ大腸がんのチェックも合わせてやってくれました(涙)
>大腸の触診、5年ほど前に1度やってから敬遠してます。オプションだし~(;´∀`)
>>>>>>>>>>>>>>
次回は是非遠慮したいと思います・・・
>定期健診で前立腺がんのチェックって聞いたことないです。
>お疲れ様でした~(;^ω^)
>>>>>>>>>>>>>>
本当にね~
精神的に疲れましたわ(笑)
無題
あー、私も一回だけやったことあります。随分前にシンガポール長期出張から帰ってきて以来、腸の調子がおかしく、マジでコレはヤバイ病気かも…と思ったので、健康診断の有料オプションを敢えて選択して直腸検診してもらったことあります。あれって、一体どういう顔して受ければ正解なのでしょうか…。
このビール、カリフォルニア産のやつですね。ここのはまだ飲んだことありません。しかもこれは夏の季節モノっぽいですね。うーん、ビールもまだまだ飲まなくちゃいけない銘柄多いけど、調子にのって飲みまくると痛風怖い…。
このビール、カリフォルニア産のやつですね。ここのはまだ飲んだことありません。しかもこれは夏の季節モノっぽいですね。うーん、ビールもまだまだ飲まなくちゃいけない銘柄多いけど、調子にのって飲みまくると痛風怖い…。
ワキさんへ~
>あー、私も一回だけやったことあります。随分前にシンガポール長期出張から帰ってきて以来、腸の調子がおかしく、マジでコレはヤバイ病気かも…と思ったので、健康診断の有料オプションを敢えて選択して直腸検診してもらったことあります。あれって、一体どういう顔して受ければ正解なのでしょうか…。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕の理想としては神妙な顔をしてさっさと無言で済ませて
何もなかったかのように次のトピックまたは検査へ進むというのがよかったのですが
あの会話にはちょっと参りました~
>このビール、カリフォルニア産のやつですね。ここのはまだ飲んだことありません。しかもこれは夏の季節モノっぽいですね。うーん、ビールもまだまだ飲まなくちゃいけない銘柄多いけど、調子にのって飲みまくると痛風怖い…。
>>>>>>>>>>>>>
あまりよく注意していないで買ったのですがゴールデンベアーがCAっぽいな~と思ったのです
昨日BEVMOに行ったらまだ売っていたので通年のものかもしれないです
そうなんですよね ビールはプリン体がおおいから気をつけなくっちゃいけないですね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕の理想としては神妙な顔をしてさっさと無言で済ませて
何もなかったかのように次のトピックまたは検査へ進むというのがよかったのですが
あの会話にはちょっと参りました~
>このビール、カリフォルニア産のやつですね。ここのはまだ飲んだことありません。しかもこれは夏の季節モノっぽいですね。うーん、ビールもまだまだ飲まなくちゃいけない銘柄多いけど、調子にのって飲みまくると痛風怖い…。
>>>>>>>>>>>>>
あまりよく注意していないで買ったのですがゴールデンベアーがCAっぽいな~と思ったのです
昨日BEVMOに行ったらまだ売っていたので通年のものかもしれないです
そうなんですよね ビールはプリン体がおおいから気をつけなくっちゃいけないですね!
無題
ハハハ!お疲れ様でしたw 世間話の突っ込みがウケるー!!でもわかるーこっちってやたら世間話するよね。多分リラックスさせようとしてるんだと思う!私も婦人科検診時 はお股開きながら話してるよw検査の内容についてこっちから質問とかしてメディカル関連の話題に持ってくとけっこう大丈夫な感じになるよ!でもなんともなくて良かったです(^-^)今後何回もやってたら慣れるかもよー?笑ココはあられもない姿もカワイイよね(^-^)
姫子さんへ~♪
>ハハハ!お疲れ様でしたw
>>>>>>>>>>>>
ホント疲れましたよ~!
>世間話の突っ込みがウケるー!!でもわかるーこっちってやたら世間話するよね。多分リラックスさせようとしてるんだと思う!私も婦人科検診時 はお股開きながら話してるよw
>>>>>>>>>>>>>
それって女医さん?それともイケメン医? それともおじいちゃん医?
その相手によってかなり状況が違うような気がします(笑)
>検査の内容についてこっちから質問とかしてメディカル関連の話題に持ってくとけっこう大丈夫な感じになるよ!でもなんともなくて良かったです(^-^)今後何回もやってたら慣れるかもよー?笑ココはあられもない姿もカワイイよね(^-^)
>>>>>>>>>>>>>>
それって旦那さん同伴でやっているの?
もしそうだったら僕は姫子さんを尊敬しますよ~(笑)
まさか・・・ね?
>>>>>>>>>>>>
ホント疲れましたよ~!
>世間話の突っ込みがウケるー!!でもわかるーこっちってやたら世間話するよね。多分リラックスさせようとしてるんだと思う!私も婦人科検診時 はお股開きながら話してるよw
>>>>>>>>>>>>>
それって女医さん?それともイケメン医? それともおじいちゃん医?
その相手によってかなり状況が違うような気がします(笑)
>検査の内容についてこっちから質問とかしてメディカル関連の話題に持ってくとけっこう大丈夫な感じになるよ!でもなんともなくて良かったです(^-^)今後何回もやってたら慣れるかもよー?笑ココはあられもない姿もカワイイよね(^-^)
>>>>>>>>>>>>>>
それって旦那さん同伴でやっているの?
もしそうだったら僕は姫子さんを尊敬しますよ~(笑)
まさか・・・ね?
めぐこさんへ~
>慣れます!by分娩台に乗ったことのある女
>>>>>>>>>>>>>
そういうもんなの?
女性と違って殿方はとっても繊細だから~(笑)
>>>>>>>>>>>>>
そういうもんなの?
女性と違って殿方はとっても繊細だから~(笑)
マンモグラフィー
女性はおっぱいを挟んでレントゲンをとるマンモグラフィーっつーのがあるんですが、あれはものすごーく痛いです。おっぱいを左右から板みたいなので挟んでレントゲンとるんです。そのあとは上下に板をはさんでまた撮る。ただはさむっていうより、はさんでつぶすっていう感じ?おっぱいが四角になっちゃうんじゃないかとおもいましたよ。毎日お乳を搾り取られる乳牛の気持ちもわかった気がしました。旦那は自分の・・でそんなこと、絶対いやだいってました。やっぱり女性のほうが強い?
RIEさんへ~
>女性はおっぱいを挟んでレントゲンをとるマンモグラフィーっつーのがあるんですが、あれはものすごーく痛いです。おっぱいを左右から板みたいなので挟んでレントゲンとるんです。そのあとは上下に板をはさんでまた撮る。ただはさむっていうより、はさんでつぶすっていう感じ?おっぱいが四角になっちゃうんじゃないかとおもいましたよ。毎日お乳を搾り取られる乳牛の気持ちもわかった気がしました。
>>>>>>>>>>>>>>
これはかなり痛いおっしゃっている人たちが多いですね
僕は一生経験することではないのでホッとしていますけど
女性の方って子宮がんに乳がんは大きな問題ですよね
面倒くさく痛い検査でもちゃんとやってくださいね♪
>旦那は自分の・・でそんなこと、絶対いやだいってました。やっぱり女性のほうが強い?
>>>>>>>>>>>>>>>
100%女性の方が忍耐力があるでしょう
度胸も女性の方が上だと思います!
>>>>>>>>>>>>>>
これはかなり痛いおっしゃっている人たちが多いですね
僕は一生経験することではないのでホッとしていますけど
女性の方って子宮がんに乳がんは大きな問題ですよね
面倒くさく痛い検査でもちゃんとやってくださいね♪
>旦那は自分の・・でそんなこと、絶対いやだいってました。やっぱり女性のほうが強い?
>>>>>>>>>>>>>>>
100%女性の方が忍耐力があるでしょう
度胸も女性の方が上だと思います!
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
[06/22 david]
[06/20 david]
[06/20 Ja''mie]
[06/20 Ja'mie]
最新記事
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
(05/17)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記