[2103]  [2102]  [2101]  [2099]  [2100]  [2098]  [2097]  [2096]  [2095]  [2082]  [2094
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きものです~。
1.ひとり旅、再び~




emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji

今回の旅行は日本への里帰りです。本当はもっと早い時に来帰ろうと思っていたのですが、仕事の方でいいタイミングが見つからずずるずると延ばしてしまっていたのです。そして11月の第三週米国はこの週からサンクスギビングとなりますので、仕事の方がのんびりとしたペースになります。この時期なら仕事に支障もないだろうな~と思っていましたが、この日は家族で過ごす日です。

Dさんを一人にしておくのは忍びないので、躊躇していましたが彼が言ってきなよ~と言ってくれたのでこの日に決めました。サンフランシスコから日本まで行きは11時間近くとなりますので、できればユナイテッド航空は避けたいな~と飛行機の値段をチェックしたらANAもそんなに激高という訳でもないので、ANAのプレミアムエコノミーの席を予約してみました。
  
このプレミアムエコノミーは基本的にエコノミーですが、席がちょこっとだけ広くなっています。そして飲み物もちょこっとだけいいものを提供してくれていまして、デザートもスナックもほんの少しだけ普通のエコノミーよりもいいものが出るのです。と言いましても、エコノミーはエコノミーですので、やはりビジネスクラスとは比べ物にはならないかもしれません(笑)。





それでも10時間以上の空の長が旅ですので、このほんの少しのいいサービスが大きな差となって出たような気がします。幸い僕はこのクラスの一番前の席を確保することができましたので、その他の方たちよりもずっと広い座席に座ることができました。Welcomeに泡ワインを飲み、ランチにはサワラの味噌焼き、デザートにはどら焼き。アテンダントは、親切ですから問題なしです。
朝11時のフライトで日本到着がサンフランシスコ時間の午後10時半くらいですから、いくら機内が暗くなってのなかなか眠くなりませんでした。本を読んで、映画を2本見ても、まだ時間がありまして、小腹も好きてきましたのでミニうどんを作ってもらい、梅酒ソーダ割りと一緒にいただきました~。でも結局フライト中は一睡もできませんでした。やはりフラットにならない席でないと眠れませんね(涙)




そして、11時間のフライトののち、無事時間通り成田空港の方へ到着しました~!
多少の疲れがあるものの、ANAで飛んだ分きっと精神的に楽なフライトであったに違いないですね~。
さて日本旅行記はじまります。
ちなみに成田空港で見た、このモンゴリアンエアー。
こんな航空会社が存在するなんて初めて知りました。
相撲業界ご用達なのでしょうか?(笑)


お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お帰りなさい~。ゆるりと日本を楽しんでくださいね。^^
ママりん URL 2017/11/21(Tue)08:31:44 編集
ママりんさんへ~
>お帰りなさい~。ゆるりと日本を楽しんでくださいね。^^
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
体重5㎏くらい増やして帰ります(笑)
2017/11/21 08:47
無題
おかえりなさい。
エコノミーでも某航空よりはANAのほうが良いですよね。
日本はここ数日、急に寒くなりました。
お体に気を付けて、久しぶりの日本をお楽しみくださいね。
kachita 2017/11/21(Tue)15:06:14 編集
kachitaさんへ~
>おかえりなさい。
>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~


>エコノミーでも某航空よりはANAのほうが良いですよね。
>日本はここ数日、急に寒くなりました。
>お体に気を付けて、久しぶりの日本をお楽しみくださいね。
>>>>>>>>>>>>>

やっぱり安定のANAですね
ユナイテッド航空で飛ばなくてよかったです!
思ったよりも寒くて驚きました。風邪などひかぬよう気をつけながら楽しませていただきます~
2017/11/21 19:37
おかえりなさい〜
数日前に私も成田利用してました。
コレはあの長期休暇ではないんですよね?
里帰りかな?
沢山美味しい物召し上がって楽しんでくださいね!
私は出国した時より日本が寒く感じて暖房器具から離れられずにいます。
お一人様でモロッコ行ってきましたが やはり他のお一人様達は個性的でした^_^;
480 2017/11/21(Tue)20:17:59 編集
480さんへ~
>おかえりなさい〜数日前に私も成田利用してました。
>コレはあの長期休暇ではないんですよね?
>里帰りかな?
>沢山美味しい物召し上がって楽しんでくださいね!
>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
これは一時的な里帰りです~
ちょこっとだけ滞在してすぐに帰ります!


>私は出国した時より日本が寒く感じて暖房器具から離れられずにいます。
>お一人様でモロッコ行ってきましたが やはり他のお一人様達は個性的でした^_^;
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

活発ですね~!いいことだ♪
モロッコとはなかなか個性的なところへ行ってきましたね
やはりそういう場所を選ぶ方たちは個性的な人が多いのでしょうね(笑)
2017/11/21 21:06
無題
どん兵衛出るんですかー!?すごいっ!!ANAだと精神的にラクですよね~・・・(少なくとも嫌な気分にはならない)私はこの冬の帰国はユナイテッドになる可能性が出てきて、非常に不安です・・・ああANA、機内食が普通に美味しそう~♡
さちゃ URL 2017/11/22(Wed)11:34:13 編集
さちゃさんへ~
>どん兵衛出るんですかー!?すごいっ!!ANAだと精神的にラクですよね~・・・(少なくとも嫌な気分にはならない)私はこの冬の帰国はユナイテッドになる可能性が出てきて、非常に不安です・・・ああANA、機内食が普通に美味しそう~♡
>>>>>>>>>>>>>>>>>

機内食、全然悪くなかったですよ~鰆の味噌焼きが美味しかったです!
どんべいはプレミアムエコノミーで提供されているようです
ちょこっと小腹が減った時にいいですね!
2017/11/22 17:03

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest