彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
この日記は続きものです~。
1.ひとり旅、再び~











今回の旅行は日本への里帰りです。本当はもっと早い時に来帰ろうと思っていたのですが、仕事の方でいいタイミングが見つからずずるずると延ばしてしまっていたのです。そして11月の第三週米国はこの週からサンクスギビングとなりますので、仕事の方がのんびりとしたペースになります。この時期なら仕事に支障もないだろうな~と思っていましたが、この日は家族で過ごす日です。
Dさんを一人にしておくのは忍びないので、躊躇していましたが彼が言ってきなよ~と言ってくれたのでこの日に決めました。サンフランシスコから日本まで行きは11時間近くとなりますので、できればユナイテッド航空は避けたいな~と飛行機の値段をチェックしたらANAもそんなに激高という訳でもないので、ANAのプレミアムエコノミーの席を予約してみました。
このプレミアムエコノミーは基本的にエコノミーですが、席がちょこっとだけ広くなっています。そして飲み物もちょこっとだけいいものを提供してくれていまして、デザートもスナックもほんの少しだけ普通のエコノミーよりもいいものが出るのです。と言いましても、エコノミーはエコノミーですので、やはりビジネスクラスとは比べ物にはならないかもしれません(笑)。
それでも10時間以上の空の長が旅ですので、このほんの少しのいいサービスが大きな差となって出たような気がします。幸い僕はこのクラスの一番前の席を確保することができましたので、その他の方たちよりもずっと広い座席に座ることができました。Welcomeに泡ワインを飲み、ランチにはサワラの味噌焼き、デザートにはどら焼き。アテンダントは、親切ですから問題なしです。
朝11時のフライトで日本到着がサンフランシスコ時間の午後10時半くらいですから、いくら機内が暗くなってのなかなか眠くなりませんでした。本を読んで、映画を2本見ても、まだ時間がありまして、小腹も好きてきましたのでミニうどんを作ってもらい、梅酒ソーダ割りと一緒にいただきました~。でも結局フライト中は一睡もできませんでした。やはりフラットにならない席でないと眠れませんね(涙)
そして、11時間のフライトののち、無事時間通り成田空港の方へ到着しました~!
多少の疲れがあるものの、ANAで飛んだ分きっと精神的に楽なフライトであったに違いないですね~。
さて日本旅行記はじまります。
ちなみに成田空港で見た、このモンゴリアンエアー。
こんな航空会社が存在するなんて初めて知りました。
相撲業界ご用達なのでしょうか?(笑)
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
1.ひとり旅、再び~
今回の旅行は日本への里帰りです。本当はもっと早い時に来帰ろうと思っていたのですが、仕事の方でいいタイミングが見つからずずるずると延ばしてしまっていたのです。そして11月の第三週米国はこの週からサンクスギビングとなりますので、仕事の方がのんびりとしたペースになります。この時期なら仕事に支障もないだろうな~と思っていましたが、この日は家族で過ごす日です。
Dさんを一人にしておくのは忍びないので、躊躇していましたが彼が言ってきなよ~と言ってくれたのでこの日に決めました。サンフランシスコから日本まで行きは11時間近くとなりますので、できればユナイテッド航空は避けたいな~と飛行機の値段をチェックしたらANAもそんなに激高という訳でもないので、ANAのプレミアムエコノミーの席を予約してみました。
それでも10時間以上の空の長が旅ですので、このほんの少しのいいサービスが大きな差となって出たような気がします。幸い僕はこのクラスの一番前の席を確保することができましたので、その他の方たちよりもずっと広い座席に座ることができました。Welcomeに泡ワインを飲み、ランチにはサワラの味噌焼き、デザートにはどら焼き。アテンダントは、親切ですから問題なしです。
そして、11時間のフライトののち、無事時間通り成田空港の方へ到着しました~!
多少の疲れがあるものの、ANAで飛んだ分きっと精神的に楽なフライトであったに違いないですね~。
さて日本旅行記はじまります。
こんな航空会社が存在するなんて初めて知りました。
相撲業界ご用達なのでしょうか?(笑)
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ママりんさんへ~
>お帰りなさい~。ゆるりと日本を楽しんでくださいね。^^
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます!
体重5㎏くらい増やして帰ります(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます!
体重5㎏くらい増やして帰ります(笑)
kachitaさんへ~
>おかえりなさい。
>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
>エコノミーでも某航空よりはANAのほうが良いですよね。
>日本はここ数日、急に寒くなりました。
>お体に気を付けて、久しぶりの日本をお楽しみくださいね。
>>>>>>>>>>>>>
やっぱり安定のANAですね
ユナイテッド航空で飛ばなくてよかったです!
思ったよりも寒くて驚きました。風邪などひかぬよう気をつけながら楽しませていただきます~
>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
>エコノミーでも某航空よりはANAのほうが良いですよね。
>日本はここ数日、急に寒くなりました。
>お体に気を付けて、久しぶりの日本をお楽しみくださいね。
>>>>>>>>>>>>>
やっぱり安定のANAですね
ユナイテッド航空で飛ばなくてよかったです!
思ったよりも寒くて驚きました。風邪などひかぬよう気をつけながら楽しませていただきます~
おかえりなさい〜
数日前に私も成田利用してました。
コレはあの長期休暇ではないんですよね?
里帰りかな?
沢山美味しい物召し上がって楽しんでくださいね!
私は出国した時より日本が寒く感じて暖房器具から離れられずにいます。
お一人様でモロッコ行ってきましたが やはり他のお一人様達は個性的でした^_^;
コレはあの長期休暇ではないんですよね?
里帰りかな?
沢山美味しい物召し上がって楽しんでくださいね!
私は出国した時より日本が寒く感じて暖房器具から離れられずにいます。
お一人様でモロッコ行ってきましたが やはり他のお一人様達は個性的でした^_^;
480さんへ~
>おかえりなさい〜数日前に私も成田利用してました。
>コレはあの長期休暇ではないんですよね?
>里帰りかな?
>沢山美味しい物召し上がって楽しんでくださいね!
>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます!
これは一時的な里帰りです~
ちょこっとだけ滞在してすぐに帰ります!
>私は出国した時より日本が寒く感じて暖房器具から離れられずにいます。
>お一人様でモロッコ行ってきましたが やはり他のお一人様達は個性的でした^_^;
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
活発ですね~!いいことだ♪
モロッコとはなかなか個性的なところへ行ってきましたね
やはりそういう場所を選ぶ方たちは個性的な人が多いのでしょうね(笑)
>コレはあの長期休暇ではないんですよね?
>里帰りかな?
>沢山美味しい物召し上がって楽しんでくださいね!
>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます!
これは一時的な里帰りです~
ちょこっとだけ滞在してすぐに帰ります!
>私は出国した時より日本が寒く感じて暖房器具から離れられずにいます。
>お一人様でモロッコ行ってきましたが やはり他のお一人様達は個性的でした^_^;
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
活発ですね~!いいことだ♪
モロッコとはなかなか個性的なところへ行ってきましたね
やはりそういう場所を選ぶ方たちは個性的な人が多いのでしょうね(笑)
無題
どん兵衛出るんですかー!?すごいっ!!ANAだと精神的にラクですよね~・・・(少なくとも嫌な気分にはならない)私はこの冬の帰国はユナイテッドになる可能性が出てきて、非常に不安です・・・ああANA、機内食が普通に美味しそう~♡
さちゃさんへ~
>どん兵衛出るんですかー!?すごいっ!!ANAだと精神的にラクですよね~・・・(少なくとも嫌な気分にはならない)私はこの冬の帰国はユナイテッドになる可能性が出てきて、非常に不安です・・・ああANA、機内食が普通に美味しそう~♡
>>>>>>>>>>>>>>>>>
機内食、全然悪くなかったですよ~鰆の味噌焼きが美味しかったです!
どんべいはプレミアムエコノミーで提供されているようです
ちょこっと小腹が減った時にいいですね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>
機内食、全然悪くなかったですよ~鰆の味噌焼きが美味しかったです!
どんべいはプレミアムエコノミーで提供されているようです
ちょこっと小腹が減った時にいいですね!
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
[06/22 david]
[06/20 david]
[06/20 Ja''mie]
[06/20 Ja'mie]
[06/20 ree]
[06/20 けびん]
[06/17 ロクデナシ]
最新記事
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
(05/17)
(05/16)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記