[2105]  [2104]  [2103]  [2102]  [2101]  [2099]  [2100]  [2098]  [2097]  [2096]  [2095
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きものです~。
1.ひとり旅、再び~
2.日本到着~



emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji
長いフライトの後、1000円のバスに乗って東京駅までやって来ました。
本当にこの1000円バスは便利でいいですね~。ここのところ毎回このバスを使っています。
東京駅到着時にはサンフランシスコ時間では真夜中となっていました。お腹の方も夕飯を欲してきます。
東京駅八重洲北口キッチンストリート内
 
東京駅に到着して、何か食べたいな~と思いまして、駅の周りをテクテクと歩いて食べたいものを探します。東京駅の周りにはたくさんのレストランチョイスがあって困ってしまいますね~。パスタもいいし~牛タンもいいし~サラダ系でも悪くないし~と悩んだ末、結局僕はラーメンと串焼きの食べれるこちらのお店の方に決定しました。ラーメンとしてはまあ、美味しいものの普通のお味。

しかし、この福岡風の鶏皮やもつ焼きが美味しかったな~。たぶん日本では普通のレベルなのでしょうけれど、僕としてみると米国ではこういうのってなかなか食べることができないので感激してしまいました♪ やっぱり日本は食べ物がおいしいですよね。満足夕飯の後は実家の方へ戻りました。時差ボケと満腹でもう眠くて起きているのが大変でした。






結局、実家についてお風呂に入ってそのまま寝に入ってしまいました。いつもですと、時差ぼけのせいで夜中の4時くらいに目が覚めてしまいそのまま起きてしまいますが、今回はそんなこともなくしっかりと朝の6時半くらいまで眠ることができました。やはりしっかり眠ると気持ちのいいものですね~!フラフラ感もなく、朝を迎えることができました。
実家のあまり可愛くない犬・・・外見はかわいいのだけれど、呼んでもこちらに来ないし全く媚びを売らないのがつまらないです(笑) 遠くからこうやって冷めた目で見つめてくるので、何か嫌な気分になります…(汗) やっぱり犬はCocoが一番ですね~♪

さて、この日飛行機に乗って移動です~行ってきます。

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
まさかのANAが、40分の遅れをしてしまい、成田到着後一時間もない状態で税関チェック、セキュリティ通過、国内便乗り換えをしなくてはいけなくてハラハラしました。まあ、結果オーライでしたが。
そんなこんなで名古屋まで来ましたが、僕も夕飯は名古屋駅周辺と決めていたので、ぶれる事なく海老ふりゃーと季節物のカキフライのセットで満足。
ほんと日本はどこで食べても美味しい。
TKGREG 2017/11/21(Tue)23:42:11 編集
TKGREGさんへ~
>まさかのANAが、40分の遅れをしてしまい、成田到着後一時間もない状態で税関チェック、セキュリティ通過、国内便乗り換えをしなくてはいけなくてハラハラしました。まあ、結果オーライでしたが。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

おお~!
一日遅れでかなり違ってきましたね
でも、乗り換えも無事済んでよかったですね!


>そんなこんなで名古屋まで来ましたが、僕も夕飯は名古屋駅周辺と決めていたので、ぶれる事なく海老ふりゃーと季節物のカキフライのセットで満足。
>ほんと日本はどこで食べても美味しい。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ほんとですね~
日本は何食べても美味しい!!
普通の喫茶店のサンドイッチでさえ美味しい~(笑)
2017/11/22 16:55
無題
もうCocoちゃんが恋しくなっちゃったんですね~(笑)。

さすがANA、どら焼きを出すとは!!

ここから日本は本当に遠いので、なかなか帰りたい気分にならないんですよ~。
子供達の料金を考えると、格安チケットのみじゃないと無理ですしねぇ。

いいなぁ、日本!!
おいしいものをたくさん食べ、楽しんでくださいね。
ree 2017/11/22(Wed)02:23:02 編集
reeさんへ~
>もうCocoちゃんが恋しくなっちゃったんですね~(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~!
Cocoの方がやっぱりいいですね~(笑)


>さすがANA、どら焼きを出すとは!!
>>>>>>>>>>>>>>>>

なんでもプレミアムエコノミーではビジネスで出すデザートを出してくれるそうなんです!


>ここから日本は本当に遠いので、なかなか帰りたい気分にならないんですよ~。
>子供達の料金を考えると、格安チケットのみじゃないと無理ですしねぇ。>
>いいなぁ、日本!!
>おいしいものをたくさん食べ、楽しんでくださいね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!しっかり美味しいものを食べてきますね~♪
そこからだと、アトランタ経由かヒューストン辺りが無難な線かな?それともシカゴ経由で帰るのでしょうか?
2017/11/22 16:58
無題
日本犬は飼い主以外には懐きません。それが良いところでもあるんですよ。
ロシアのプーチンなんか秋田犬に嵌ってるみたいですよ。
私も若い頃今は絶滅した中型の秋田犬を(狩猟用)飼っていましたが鳴かないしうんともすんとも言わない地味な犬でしたが律儀でしたよ。
日本滞在中にこの愛らしい柴ワンコを家族だと認めさせ味方にしてみてください。(笑)
ママりん URL 2017/11/22(Wed)08:53:51 編集
ママりんさんへ~
>日本犬は飼い主以外には懐きません。それが良いところでもあるんですよ。
>ロシアのプーチンなんか秋田犬に嵌ってるみたいですよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんだ~
うちの実家の柴犬は飼い主である兄や父が呼んでも知らん顔しているそうです
きっと自分が家の超だと思っているのでしょうね(笑)
Cocoの方がいじらしくて僕は好きです!


>私も若い頃今は絶滅した中型の秋田犬を(狩猟用)飼っていましたが鳴かないしうんともすんとも言わない地味な犬でしたが律儀でしたよ。
>日本滞在中にこの愛らしい柴ワンコを家族だと認めさせ味方にしてみてください。(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

どうでしょうね~
それ程実家にステイしないので無理かもしれません(笑)
2017/11/22 17:00
無題
早速 日本食満喫ですね!
よかった!
海外生活長い方があの東京駅のグルメ通りをみたらたまらないでしょうね。
なーんでも美味しそう〜。
ご実家のワンちゃん 人見知りするのかな?
ウチも慣れるまで私の後ろに隠れてます。
慣れたら一緒に寝てますけど。
ご家族皆さんも動物好きなんですね。

480 2017/11/22(Wed)09:16:49 編集
480さんへ~
>早速 日本食満喫ですね!
>よかった!
>海外生活長い方があの東京駅のグルメ通りをみたらたまらないでしょうね。
>なーんでも美味しそう〜。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ほ~んとそうですよ!
どれを食べていいのか真剣に悩みました(笑)


>ご実家のワンちゃん 人見知りするのかな?
>ウチも慣れるまで私の後ろに隠れてます。
>慣れたら一緒に寝てますけど。
>ご家族皆さんも動物好きなんですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

人見知りというよりも自分が家の超だと思っているような感があります(涙)
そうですね、父も兄も義理の姉も動物が好きなようです~!
>
2017/11/22 17:02
無題
寒いから、帰国され熱燗と鍋でもつついてるのかなーと思ってました。

柴犬いましたね。やはり愛想なく、抱っこ中は人の髪の毛にむしゃむしゃ、噛みついてきます。人間より、自分が第一で家人に世話させてやる、一緒に住んでやると言った風情で、憎たらしさ100倍の犬でした。甘え泣きや自分から家族にスキンシップもなく、誰が帰宅しても、寝たままお迎えにも来ません。

片手で鼻を押さえたら、睨みつけて歯を剥き出し気が強く頑固だったかな、それでも性格に個人差はあるみたいな。

今鹿児島ですかー、桜島の火山灰で覆われた島を見たり、浴衣のまま指宿の砂蒸し風呂で身体を横たえ、砂だらけになりました。土産はさつま揚げが絶品でしたね。
ロクデナシ 2017/11/23(Thu)00:18:52 編集
ロクデナシさんへ~
>寒いから、帰国され熱燗と鍋でもつついてるのかなーと思ってました。
>>>>>>>>>>>>>>>>

寒いのですが、まだ鍋はつついていないのです~


>柴犬いましたね。やはり愛想なく、抱っこ中は人の髪の毛にむしゃむしゃ、噛みついてきます。人間より、自分が第一で家人に世話させてやる、一緒に住んでやると言った風情で、憎たらしさ100倍の犬でした。甘え泣きや自分から家族にスキンシップもなく、誰が帰宅しても、寝たままお迎えにも来ません。
>片手で鼻を押さえたら、睨みつけて歯を剥き出し気が強く頑固だったかな、それでも性格に個人差はあるみたいな。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~!
柴犬ってそういうものなのでしょうか?
柴犬を飼わなくてよかった~(笑)


>今鹿児島ですかー、桜島の火山灰で覆われた島を見たり、浴衣のまま指宿の砂蒸し風呂で身体を横たえ、砂だらけになりました。土産はさつま揚げが絶品でしたね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

鹿児島、思ったより良かったですよ~
しっかり楽しんでおります♪
2017/11/23 16:31

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest