[2410]  [2409]  [2408]  [2407]  [2406]  [2405]  [2404]  [2403]  [2402]  [2400]  [2399
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
時間が前後してしまうのですがこの週末ではなく、最悪的に落ち込んだ先週末の話です。
どうしても書く気力がなかったのでアップが遅くなってしまいました・・・
でも何とか書けるような心持になってきましたので、さっくりと残しておくことにします。
 
天気がよく比較的暖かだった先週末。落ち込んでいる僕が家に籠っているのでDさんが、外の空気を吸いに行こう~と無理やり僕を家の外から引きずり出してくれました。もちろんCocoも一緒でした。お昼ご飯は何が食べたい~?と聞かれたのですが、全く食欲がなかったのです。1週間で1.5㎏程、あっという間に体重が減ったくらいでありました。

ダイエットを試みて体重を減らそうとしてもなかなか減らないのに、やはり精神的なダメージがあると食欲が減り、知らないうちに体重がすんなりと落ちてしまうものなのですね。不健康なやせ方であります。





そんな感じでしたので、Dさんが食べたいものでいいよ~と任せたら、また・・・Super Duper(笑)。ここのところこのお店に行く頻度が高いような気がしますが、値段も手ごろだし、美味しいし、雰囲気もいいのでしょうがない選択です。僕もここでしっかりカロリーをつけて力をつけた方がいいのだろうと思い、しっかり食べて飲むことにしました!
2304 Market St
San Francisco, CA 94114
このお店は道路に面したところにもテーブルがあるので、Cocoも一緒につれて食事をすることができますし、ワインもビールもあるのでポイントが高いです。こちらでまずはワインとビールで乾杯。何に乾杯と聞いてみたら、僕の落ち込みに乾杯なのだそうです(汗)。ハンバーガーやポテトフライを食べながら、道行く人たちを眺めてのんびりのランチに、心が少し軽くなる気分になれました。

ただ分かったのは、深刻的に落ち込んでいるときはアルコールを飲んでも何の手助けにもならないということでした・・・確かに酔いで頭がボーとするものの、呪縛となった思考は頭の中を何度もスピンして離れませんでした。でも、おいしいものを食べて、イケメンたちを眺めて、DさんとCocoと一緒に過ごす時間はとってもいいものでした~。続く



お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
人生、山あり谷あり。
SFOさんの生活は公私とも羨ましいほど幸せに見えます!私は高齢で仕事の不条理は毎日&一人暮らし。東海岸はまだ寒いです。
Rockville 2019/03/25(Mon)07:23:59 編集
Rockvilleさんへ~
>人生、山あり谷あり。SFOさんの生活は公私とも羨ましいほど幸せに見えます!私は高齢で仕事の不条理は毎日&一人暮らし。東海岸はまだ寒いです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ひとそれぞれの人生があって、人それぞれの大変なことがあるのが人生なのでしょうね。
パートナーがいて、それほど不満のない私生活にはラッキーなものを感じます。今ある幸せをかみしめて大事にしていきたいものです。
2019/03/26 00:18
無題
どんな時でもしっかり食べる、と言うのは大事です。

実は20歳の頃、心に風邪をひいて、食欲もどんどんなくなると、それに比例して心の風邪もどんどん悪化したんです。

おいしいものをきちんと食べ、お日様の光を浴びて下さいね。
ree 2019/03/26(Tue)01:26:33 編集
reeさんへ~
>どんな時でもしっかり食べる、と言うのは大事です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

はい、そうですね。


>実は20歳の頃、心に風邪をひいて、食欲もどんどんなくなると、それに比例して心の風邪もどんどん悪化したんです。
>>おいしいものをきちんと食べ、お日様の光を浴びて下さいね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

食欲って意外と繊細なのですよね。
僕も何とか食べようと努力しているのですが、あっという間に胸いっぱいお腹いっぱいになってしまって自分の食欲ではない感じです。
2019/03/26 23:37

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest