[2411]  [2410]  [2409]  [2408]  [2407]  [2406]  [2405]  [2404]  [2403]  [2402]  [2400
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
これは前回の続きです。

ハンバーガーとビール&ワインランチをした後は、男性の好きな男性が集まるCastroの街を散策しました。この街はもう長いこと来ていまして、昔は白人の年老いた人たちが多くいる街角でした。しかし、最近は観光客も多くなり、ストレートの男女のカップルも、若い人も多くなりましたね。この日は暖かな春の日差しでしたのでタンクトップやTシャツなどの姿もたくさん見られました。
  
ここのCastroの通りをぐるりとのんびり1時間ほどかけてCoco散歩をしました。昔からあるお店がどんどん新しいお店にかわっていき、22年続いたFirewoodsというお店も店を閉めるそうです。開店した当時のことがつい最近のことのように思い出されますが、あっという間に22年とういう月日が過ぎ去ったようです。時代の移り変わりを感じるのは齢をとったせいでしょうか。

さて、Cocoはこの通りでは外部者となる意識が強いのでしょう。いつもより控えめに、上品に歩いてくれまして、道で出会った犬たちにも”ガルル~”と威嚇することも全くなかったので楽に歩くことができました。いつもこんな風に歩いてくれればいいのにね~とDさんと2人で笑ってしまいました。










家に帰るにはまだ時間が早いということでしたので、せっかく天気もいいことだし久しぶりに海に行ってみようか~と車を西の果てのOcean Beachの方まで走らせてみました。やはり海岸線だけあって風も強く、結構冷えてきましたが少し冷たいくらいの風に思いっきり当たって、海の香りを体いっぱいに吸い込むのはなかなか良いものでありました。今年は雨も多いので海に来たのは久しぶりです。
台湾から来たCocoは初めて海を見た時は、驚きのあまり大も小も漏らしてしまうという状態でしたが、今では海に来ても怖がることなく普通に水と遊ぶことができるようになっています。のんびりと海岸線を散歩紐なしに出歩いて、Cocoも楽しそうでありました。僕の方はボ~と海岸線を歩いていたので、波が打ち寄せるのにも気がつくのが少し遅れてしまいました。

おかげでじーすんの裾も靴も靴下もしっかりびしょ濡れになってしまいました。
それでも久しぶりの海はいい気分転換にもなりました。
Coco&Dさん、お付き合いありがとうございました。






家に着いたら3人ともどっと疲れが出て、気がつけば熟睡の昼寝。
体のだるさはあまりとれはしませんでしたが、家にいるよりもずっと健康的な時間でした。
この日は僕もDさんも昼間のハンバーガーがしっかりお腹に残っていたので、夕飯はサラダだけで軽く済ませました。肉系のランチを食べると夕飯があまり食べられなくなってきましたね。最近は2人とも無理して夕飯を食べないようになりました。おかげで僕は週末夕飯を作ることから解放され、Dさんは体重が増える懸念がなくなり、WIN-WINな感じであります。


お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あはは、Cocoちゃんかわいい!!
そんな粗相をしてしまっただなんて。

うちは多分デミアンがやりそうです。
超ビビりだし、水が大嫌いなんですもん。
ree 2019/03/28(Thu)03:25:08 編集
reeさんへ~
>あはは、Cocoちゃんかわいい!!
>そんな粗相をしてしまっただなんて。
>>>>>>>>>>>>>>>>

台北の街中の野良犬だったので海にはかなり驚愕していました!
懐かしい思い出です


>うちは多分デミアンがやりそうです。
>超ビビりだし、水が大嫌いなんですもん。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

Cocoも水が基本的に嫌いなんですよね~
全く平気な犬もいるというのに不思議なものです
2019/03/29 00:04
無題
ビーチに行くと、リフレッシュしますよね。私もビーチで波と戯れるのが好きですが、いかんせん、92号戦の渋滞は勘弁です。

JPNSFOさんが早くスッキリされ、日々の発見を楽しくブログに綴れる日が早く戻って来ますように。
ぴろりん 2019/03/28(Thu)08:01:07 編集
ぴろりんさんへ~
>ビーチに行くと、リフレッシュしますよね。私もビーチで波と戯れるのが好きですが、いかんせん、92号戦の渋滞は勘弁です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

海に久しぶりに行ってよかったです。
渋滞があるのなら、躊躇してしまいますよね
最近ベイエリアの渋滞がますますひどくなってきたような気がします


>JPNSFOさんが早くスッキリされ、日々の発見を楽しくブログに綴れる日が早く戻って来ますように。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

優しいお言葉ありがとうございます
今まで自分のキャパ以上に突っ張って走ってきた部分がこれ以上無理だ~となった感じです。まあ、こういう時間も人生には必要なものかなと思うようにして自分を甘やかしてしまおうと思い良しとします。ブログの方はポツポツと続けるようにします。
2019/03/29 00:08
無題
JapanSFOさん、海の写真いい感じ!こういう家族水入らずのなんでもない時間っていいですよね。
私が飼っていた初代ワンコは水が大好きで無鉄砲極まりなくどぼーん、ざぶーん!でしたが、二代目は川はいいけど海の波は恐怖で固まり、三代目はどーんと行った後にずるっとコケてそれ以来、大拒否でした(笑)懐かしい。
日差しのせいか、私もおチビと出かけると全員お昼寝になりますねー。この週末は晴れるかな?
Ryoko 2019/03/29(Fri)01:28:35 編集
Ryokoさんへ~
>JapanSFOさん、海の写真いい感じ!こういう家族水入らずのなんでもない時間っていいですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

はい、久しぶりの海はよかったです。


>私が飼っていた初代ワンコは水が大好きで無鉄砲極まりなくどぼーん、ざぶーん!でしたが、二代目は川はいいけど海の波は恐怖で固まり、三代目はどーんと行った後にずるっとコケてそれ以来、大拒否でした(笑)懐かしい。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

犬によってみずがOK、NGってあるのですね。人間も泳ぐのが好きな人もダメな人もいるのでそれぞれの好みなのでしょうね。面白いものです。


>日差しのせいか、私もおチビと出かけると全員お昼寝になりますねー。この週末は晴れるかな?
>>>>>>>>>>>>>>>>>

降ったりやんだりの天気が続きましたが、今週末は晴れるようですね。
2019/03/30 00:20
お疲れ様です…
少し回復されたようでよかったです…最悪な1日から大変でしたね。自分もレッドウッドシティでポリスに切符切られて、パニックしたときのこと思い出しだしました。あれから無事に運転して帰るだけでも泣きそうだったのに、その後仕事でさらにパンチ食らうなんて、もう想像を絶します…本当にお疲れ様でした。闇を抜ける日が早く来ることを願っております。
こぐれん 2019/03/30(Sat)20:25:42 編集
こぐれんさんへ~
>お疲れ様です…少し回復されたようでよかったです…
>>>>>>>>>>>>>>>>>

いえ・・・あれからあまり回復しておりませんで、毎日苦労しております


>最悪な1日から大変でしたね。自分もレッドウッドシティでポリスに切符切られて、パニックしたときのこと思い出しだしました。あれから無事に運転して帰るだけでも泣きそうだったのに、その後仕事でさらにパンチ食らうなんて、もう想像を絶します…本当にお疲れ様でした。闇を抜ける日が早く来ることを願っております。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

早くこのスパイラルから抜け出せることを願っているのですが、今回はそう簡単に気相もないような予感がします。毎日仕事に行くのが大変で、仕事場でも妙な緊張感が身体中に走り、気がつけば嫌な枷を書いていたりしています。Mid Age Crisisなのかもしれませんね
2019/03/31 02:45

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/19 ree]
[03/19 けび子]
[03/17 TKGREG ]
[03/16 けび子]
[03/15 david]
[03/15 ree]
[03/14 ロクデナシ]
[03/14 TKGREG ]
[03/14 acco]
[03/14 なのはな]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest