[2769]  [2775]  [2773]  [2772]  [2771]  [2762]  [2757]  [2767]  [2751]  [2752]  [2765
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
今回の写真は少しグロイ部分もありますかもしれませんのでご注意ください!






先日夜9時半ころに庭の方で大騒ぎがありました。大騒ぎというのは、ギャーギャーニャーニャー泣き叫ぶ声でして、猫か何かが熱くなってしまっているような、戦いをしているような感じでした。まあ~猫ならばしょうがないか~とDさんと2人で放っておいたのですが、この声がそのうちもの凄く激しくなり、これって本当に猫か⁉というような今まで聞いたことがないすごいものになりました。

2人で裏庭の方の電気をつけて覗いてみると、結構な大きさのアライグマが激戦を繰り広げていたのです!どうして我が家の裏庭で彼らが激戦をしていたのはわかりませんが、かなりの激しい戦いでして、野生動物の縄張り争いか何かのように感じました。そしてそのうち劣勢になった一方が壁を伝って逃げようとするのですが、もう一方がそれを許しませんでした。
可哀そうに劣勢の方は血を流しているのに気が付きましたので、Dさんと僕で棒をもって”ゴラ~けんかをやめなさい~!”と2匹のけんかの仲裁をしました。突然の人間の参入に2匹のアライグマは焦って喧嘩が中断。劣勢だった方はこれはチャンス!とばかりにこの喧嘩相手からさっさと逃げて闇の中に消えていきました。優勢だった方はこちらをにらんでいましたが、そのうちどこかへ消えていきました。

その日の夜には気が付かなかったのですが、次の日にふと裏庭を見てみると何か落ちていたのです。なんだろう~?と思ってよく見てみると、それは何と!アライグマの尻尾でありました(涙)。劣勢だった方のアライグマが血を流していた訳が分かりました。彼はもう一方の方に尻尾を食いちぎられていたのです。あれはあのまま喧嘩が続いていたら殺されていたのかもしれませんね・・・








喧嘩の仲裁をしていてよかったです。尻尾を失ったのはかなりの痛手でしょうが、尻尾ならば致命傷にはならないでしょう。Dさんがこれだけ激しい喧嘩だったからもしかしたら何らかの形の痴話げんかだったかもしれないね~と言うのです。あぁ~それもあり得ますね。恋が絡むと人間も激しく熱くなってしまいますもんね・・・(汗)

そして河合奈保子/竹内まりやのケンカをやめて~二人を止めて~♪が脳内に放送されました(笑)
リスの方もたまに喧嘩をしますけれど、ここまで激しいものは見かけません。しかし以前尻尾のないリスを見かけたことがありますので、もしかしたら彼らもこういう激しい喧嘩をしているのかもしれません。人間を含めどんな生物も同種類であっても死ぬか生きるかのけんかをしているのだと思うと、この世に戦争や諍いが起きるのは止めようのないことなのかもしれないな~なんて悲しくなります。

LOVE&PEACEemoji

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ 
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
アライグマそちらにも居るんですね。昨年私の職場の天井がなんか歪んできたなと思っていたら、早朝出勤した日にエントランスの天井の張りにいるアライグマと遭遇。

モップの棒一本で戦いましたけど、結構凶暴な感じでした。
Giro URL 2021/01/17(Sun)07:28:31 編集
Giroさんへ~
>アライグマそちらにも居るんですね。昨年私の職場の天井がなんか歪んできたなと思っていたら、早朝出勤した日にエントランスの天井の張りにいるアライグマと遭遇。
>モップの棒一本で戦いましたけど、結構凶暴な感じでした。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~アライグマと闘いましたか!
彼らってかわいい顔のわりに凶暴でいろいろな病気とか寄生虫(蚤)なんかもつれてきてしまいますから要注意ですよね・・・
今回は尻尾を切り落とされているのを見て改めて凶暴さを思い知らされました(汗)
2021/01/18 04:38
無題
スカンクと並んでうちの敷地内に入って来て欲しく無い動物のひとつです。特に猫たちを外で飼っているので喧嘩でもされたら大変な事になりそう。
うちの近所にも尻尾の無い猫がいるので、何物かにやられちゃったのでしょうね。
TKGREG 2021/01/17(Sun)14:02:32 編集
TKGREG さんへ~
>スカンクと並んでうちの敷地内に入って来て欲しく無い動物のひとつです。特に猫たちを外で飼っているので喧嘩でもされたら大変な事になりそう。
>うちの近所にも尻尾の無い猫がいるので、何物かにやられちゃったのでしょうね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

スカンクも嫌ですね~!
彼らは野生動物ですのでいろいろと厄介なものも運んできてしまいますので、TKGREG さんの猫さんも十分気を付けてくださいね。
2021/01/18 04:39

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[05/08 PingPongPang]
[05/08 TKGREG ]
[05/08 けび子]
[05/08 david]
[05/08 ree]
[05/07 Giro]
[05/04 david]
[05/04 けび子]
[05/04 ree]
[05/03 Giro]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest