[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [344]  [343]  [342
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
有名大学出身のエリート医師とランチデートしました・・・







ランチ前に電話がかかってきて 今日一緒にお昼ご飯食べてくれない?って
お願いされたので お弁当持ってきていたのですが しぶしぶ承知しました(笑)









と言いましても 実際は仕事場の同僚医師とランチしただけなんですけどね~ははは




Kさん
はこのブログにも時々登場してくる心優しきエリート医師
何でも今日は 午前中にとってもストレスなことを体験したので
お昼には外へ出てちょっといい物を食べたくなったんだ~
と言っていました







以前 彼は職場の女の子に キューバ風のサンドイッチを食べさせるお店があって
そこのサンドイッチがとっても美味しいと教わり 是非行ってみたくなったそうで
僕をそのデート?の相手に選んでくれたわけでございます(笑)







ちなみにKさんはストレートでゲイではありませんから
外で ぱ~♪と 食べたいなら 職場のかわいい女の子でも誘えばいいのに
純粋で真面目な彼は 僕なんかを誘ってしまうのでしょう・・・




そういう真面目なところが いいんですけどね~(笑)







そのお店に行ってチョッと驚き・・・





日本ではそんなにびっくりすることでもないのでしょうけど 貧乏人の僕の場合・・・









通常のランチごときに フルバーカウンターがついて 天井が高くシャンデリア
そしてではなく布のナプキンを出すレストランへよほどのことがない限り行きません!!
自慢にならないって・・・?
ea7ccdde.jpg
あらま~こんなレストラン 一体いくらするのやら・・・
慎ましいKさん 今日は一体どうしちゃったんでしょう~? 





おまけに Kさん
今日は僕が無理やり頼んで一緒にランチしてもらうから 僕が払うからね~
驕ってくれるとまで言ってきているんです






あれあれ・・・
いつもと様子が違う Kさんなので一体今日の午前中に何があったのか?
とってもたいへんな患者でも来たのか?と思って聞いてみたんです







午前中にとってもストレスなことがあったって言っていたけど
大丈夫なの? 一体何があったんですか~?
 と聞いたら





そうなんだよ~ とってもストレス 超ストレス!





今日の午前中 
初めて手術したんだよ~♪ とのこと・・・







・・・・?へっ?


でも おにいさん・・・
あんた医者なんだから 医学学校にいたときそういうのも経験しているんじゃないの?







まあ、多少のことはやったけどあまり経験ないんだよね~
それに医学学校といっても 大きく分けて MedicalとSurgicalとあって
自分はMedicalだから 手術ってほとんどやらなくてもよかったんだよ~ 
とのこと








へ~知らなかった

で・・・?
今日が学校以外での 初めての手術実践日だったの?







そうなんだよ~




・・・って 医者になって独り立ちしてから ずいぶんと長いこと手術を避けて通ってきたんですね?
そしてそのラッキーな 初体験用の患者は誰だったんだろうとは思いましたが
そこまで聞いてもしょうがないので聞きませんでした(笑)






その初めての手術があまりにも衝撃的だったので興奮状態になったらしい・・・


なんか かわいいです(笑)








そんな風に思ったのもつかの間
その後 彼は暴走します・・・








ランチ前なのに ご親切にその手術をどうやったのか
詳細に緻密に 再現してリポートしてくれました・・・








彼が初めてですからもちろん 監督するほかの医師もいます
Aさんは 大きめに切って 腫瘍をすべて隈なく取るよう指示
Bさんは 小さめに切ってまず中の様子を見て それから判断と指示

Kさんはとりあえず いろいろ調べてBさんの方法をとったらしく
どういう風に切って 中がどんな感じで 切ったら内容物が どば~とあふれ出てきて驚いた
内容物が液体だったので主な腫瘍が意外と小さく B医師の指示を取って良かった


その後 その腫瘍をどうやってこうやって切り取った
計画では4針縫う予定だったのが2針で済んで良かったなど
一生懸命話してくれました







もちろんその念な細かい描写のおかげで 僕の脳裏にはしっかりその手術の模様が再現され
くっきりと 鮮やかに色まで想像出来てしまったような気がします・・・・










そしてその話の途中 ランチが運ばれてきました
これが噂のキューバ風のサンドイッチなのだそうです
けど~
4563bfbd.jpg
美味しかったのだろうけど 
一般人の僕にとって 彼の話は僕の心を強く震撼させるものがあり
いろいろ想像してしまい おかげで味もあまりわかりませんでした・・・(涙)




ちなみに 興奮状態の彼は 写真を撮るのさえも忘れた僕のために
自分のiPhoneでご親切にしっかりご飯もお店の写真を撮ってくださり
いつもご飯の写真撮るよね~ 今日は忘れていたから僕の写真あげるね~と送ってくださいました

いつもと違ってかなりハイパーでしたな(笑)
そんなわけで今回の写真2つとも僕の撮影ではありません~







皆さんも エリート医師との食事デート 
甘い 誘いには必ず落とし穴があります




たとえ驕ってもらったとしても 十分お気をつけ遊ばせくださいませ・・・







おしまい


























お医者様もいろいろたいへんですね・・・

< on
www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
最近クリック少ないぞ~しっかり押してから帰ってね



Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
これって利己的?
なにはともあれ、Kさんの初手術が成功に終わって良かったですね。そしてせっかくのご馳走をふいにしたJapanSFOさん、ご愁傷さまでした。
この話を読んでまず思ったのが、袖の下って案外重要かも・・・ってことです。やはりある程度経験を積んだ熟練した方に命は預けたいです。(Kさん、ごめんなさい。)

anuenue 2010/01/08(Fri)17:30:56 編集
anuenueさんへ~
>なにはともあれ、Kさんの初手術が成功に終わって良かったですね。そしてせっかくのご馳走をふいにしたJapanSFOさん、ご愁傷さまでした。
>>>>>>>>>>>>>

ははは~
まあ 手術がうまくいってよかったです


>この話を読んでまず思ったのが、袖の下って案外重要かも・・・ってことです。やはりある程度経験を積んだ熟練した方に命は預けたいです。(Kさん、ごめんなさい。)
>>>>>>>>>>>

それって言えるかも でも~
後世の発展のためには若いものにも機会を与えなくてはいけませんから
簡単な手術は進んで実験台になりましょう~♪
2010/01/09 18:15
無題
寒中お見舞い申し上げます。本年もどうぞよろしくお願いします。

今日の日記を読んで、私も同じような経験をしたことを思い出しました。

しばらくぶりに会った女友達とランチ中、彼女の子宮筋腫の手術の話になったところまではよかったのですが、摘出した筋腫のポラロイド写真を見せてくれたところでちょっとひっくり返りそうになりました。もちろんまだランチ中に。
ま、いい勉強になりました~。(笑)
kana URL 2010/01/09(Sat)01:34:07 編集
kanaさんへ~
>寒中お見舞い申し上げます。本年もどうぞよろしくお願いします。
>>>>>>>>>>>>>>

ご丁寧にありがとうございます
こちらこそよろしく御願いいたします


>今日の日記を読んで、私も同じような経験をしたことを思い出しました。
>>>>>>>>>>>>

ふむふむ・・・


>しばらくぶりに会った女友達とランチ中、彼女の子宮筋腫の手術の話になったところまではよかったのですが、摘出した筋腫のポラロイド写真を見せてくれたところでちょっとひっくり返りそうになりました。もちろんまだランチ中に。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

それって僕の場合よりもかなり悪質ですね・・・(涙)
写真って・・・もしかして嫌がらせ!?(笑)


>ま、いい勉強になりました~。(笑)
>>>>>>>>>>>

ご愁傷様でした・・・(汗)
2010/01/09 18:16
無題
しまった!ランチ中にこの記事、読んでしまいました~( ̄▽ ̄;)
エリート医師のお目に適ったJapanさんは癒し系なのだと思いますよ。
iphoneの写真って、結構キレイに撮れるんですね。
peko 2010/01/09(Sat)05:31:36 編集
pekoさんへ~
>しまった!ランチ中にこの記事、読んでしまいました~( ̄▽ ̄;)
>>>>>>>>>>>>>

おお~!
申し訳ない!


>エリート医師のお目に適ったJapanさんは癒し系なのだと思いますよ。
>>>>>>>>>>>>>

どうなんでしょう・・・
きっと怒らないで効いてくれると思ったんでしょうね~
扱いやすい 便利君?

>iphoneの写真って、結構キレイに撮れるんですね。
>>>>>>>>>>>

そうですね~
十分ブログにも使えます!
2010/01/09 18:18
懐かしい~
新年、初のカキコです・・・
(チト、忙し過ぎたのよ(^_^;) 本年もよろちくび~)


で、何が懐かしいかって、そのDr.Kのこと・・・

もう、10数年前オペ室勤務の時
手術の合間に食事をしてました~
終わってから、焼肉や焼き鳥を食べに行く事もしばしば

医療関係で居ると、総てがそうとは決して言わないけど
特に、オペ室勤務とかER系の人は経験してると思うな・・・

勿論、最初は抵抗もあったけど、そんな事、言ってらんないもん
いつしか慣れてきて、へっちゃら~~~ッてね!


でも、自分が怪我したりすると、結構青くなったりするのね・・・
意外にも(笑)


でも、Dr.Kも人を選んだンだと思うよ!!
この人なら、自分の話を聞いてくれる
この人なら・・・ ってね!


健太郎 2010/01/09(Sat)08:27:00 編集
健太郎にいさんへ~
>新年、初のカキコです・・・
>(チト、忙し過ぎたのよ(^_^;) 本年もよろちくび~)
>>>>>>>>>>>>>

こちらこそよろしく御願いいたします
お体の方大切にしてくださいね


>>で、何が懐かしいかって、そのDr.Kのこと・・>
>もう、10数年前オペ室勤務の時
>手術の合間に食事をしてました~
>終わってから、焼肉や焼き鳥を食べに行く事もしばしば
>>>>>>>>>>>>>>>>

あれ?
健太郎さんもお医者様!?


>医療関係で居ると、総てがそうとは決して言わないけど
>特に、オペ室勤務とかER系の人は経験してると思うな・・・
>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
ありえそうです


>勿論、最初は抵抗もあったけど、そんな事、言ってらんないもん
>いつしか慣れてきて、へっちゃら~~~ッてね!
>>>>>>>>>>>>>

さすがです!
神経が図太くなったのね(笑)


>>でも、自分が怪我したりすると、結構青くなったりするのね・・・
>意外にも(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうかもね~
自分のことになるとまったく別らしいから(笑)


>でも、Dr.Kも人を選んだンだと思うよ!!
>この人なら、自分の話を聞いてくれる
>この人なら・・・ ってね!
>>>>>>>>>>>>>

使いやすいってことね。。。(笑)
2010/01/09 18:21
体力勝負?
先日会った看護士さんにお聞きしたのですが、
彼女の職場には、外科手術の後、かならずステーキを召し上がるお医者様がいらっしゃるそうです。
親切なその先生は、スタッフをご相伴に誘ってくださるそうですが、皆様お気持ちだけ頂いているそうです。

なお、初手術患者さんの快復が順調でありますよう、心よりお祈りしてます。
めぐこ 2010/01/09(Sat)11:02:09 編集
めぐこさんへ~
>先日会った看護士さんにお聞きしたのですが、
>彼女の職場には、外科手術の後、かならずステーキを召し上がるお医者様がいらっしゃるそうです。
>親切なその先生は、スタッフをご相伴に誘ってくださるそうですが、皆様お気持ちだけ頂いているそうです。
>>>>>>>>>>>>>>>。

それもすごいね~
一体どんな精神構造なんでしょうか?
羨ましい限りです(汗)


>なお、初手術患者さんの快復が順調でありますよう、心よりお祈りしてます。
>>>>>>>>>>>>>

はい~
僕も術後の経過 今度聴いてみますね(笑)
2010/01/09 18:23
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest