[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
前回の日記のコメント欄に
なんと! あの時ラーメン屋で隣に座っていた方からコメントを頂きました

僕のブログには Coco以外 僕もDさんも顔出ししていないのですが・・・・
それでもわかる方にはわかるんですね~

すっご~く 驚きましたけど
すっご~く 嬉しかったです♪





もっときれいな格好しておけば良かった・・・
ラーメンじゃなく ふかひれでも頼んでおけば良かった (笑)

ブログで一生懸命顔を隠して 
皆様のいい方向に膨らむ想像に胡坐をかいておりましたが ばれてしまうものですね・・・
ブログってなかなか侮れないものです~


ラーメン屋でとなりに座った とってもかわいいまみさん
ラーメンと唐揚げ 美味しかったですか?(笑)
コメントわざわざありがとうございました


Dさんと2人で大喜びしました
今度あったら声かけてくださいね
Cocoにも会ってあげてくださいな~♪





皆さんも街中で 怪しい日本人と白人のカップルに遭遇したら 声をかけてみましょう~♪







そのラーメン屋の帰りによった日系スーパー
ちょうどセールをやっていたのでたんまりしっかり買い物をしました
このスーパーの脇にはメッセージボードというのでしょうか?
P1020078.JPG
お知らせチラシコーナーがありまして 自分で作った広告やお知らせをこのように貼り付けて
ガレージセール 売ります買います 求人 OX募集など様々なメッセージを見ることが出来ます
で・・・ その中に一瞬 目を疑うような広告がありました




こんな広告なんです・・・
すっご~く驚きました・・・





募集

週2回 イカして下さる方を探しています

木 金


これってすごい広告だな~
週2回もイカせないといけないんだ~ 全くもって 絶倫だな~ 
恥ずかしげもなくこんな広告載せて よほど切羽詰っているのかな~

何で 木 金? 旦那が出張中?
相手を選ぶのにはオーディション?
いくらもらえるの? やってみようかな? 相手は男?女?

などなど いろいろな想像が膨らんで 一人笑いしていたところ
Dさんがなんでこれ見て笑っているの~?と聞くので 教えてあげました










 

P1020077.JPG
これって~くという字を 略して イカと書いた為 <いか>に見えるんですよね~
つまり 週2回 働いてではなく 週2回イカいてくれる人と読める!!
その募集かと思うと おもしろくって~と 説明したところ・・・









そういう風に読むの きっと君だけだよ・・・
冷めた答えを返されてしまいました・・・(汗)








確かにそうかもしれない・・・(涙)









m022.jpg<週2回 イカせてくれない?



                僕<はい!よろこんで~♪>



おしまい
www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
 クリックで週2回 イカかせて~


Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お久しぶりです!!
最近は美味しい物の話題の他に、ワンコの話題が増えて楽しく毎回読んでます!!
ワンコ好きの私には目が離せません(^^♪

『働』って漢字を『イカ』と書くのは、若い人にはいないような気がするのですが・・・
最近私は見たことがありません。。。

私もこんなふうな掲示板を見るのは大好きです!
uiri URL 2010/03/19(Fri)20:16:20 編集
uiriさんへ~
>お久しぶりです!!
>最近は美味しい物の話題の他に、ワンコの話題が増えて楽しく毎回読んでます!!
>ワンコ好きの私には目が離せません(^^♪
>>>>>>>>>>>>>>>

犬が来て生活がまったくがらりとかわってしまいましたよ~


>『働』って漢字を『イカ』と書くのは、若い人にはいないような気がするのですが・・・
>最近私は見たことがありません。。。
>>>>>>>>>>>>>

ですよね・・・
僕も使ったっことがありません!


>私もこんなふうな掲示板を見るのは大好きです!
>>>>>>>>>>>>

ははは~
同じような趣味ですね♪
2010/03/21 14:22
私も・・・
お久しぶりです・・・

チョコチョコっと覗いてはいるのですが
なかなか、レスをするタイミングがズレてしまって・・・(^_^メ)

何時の間にか、家族が増えていて
会話まで楽しくなって・・・

でも、完全にわんこ中心の生活になるンですよねぇ~~~


で、イカ・・・のタイトル。
私は、直ぐ解ったンだけど、やっぱ変?
いや、歳なんだろうなぁ~

勿論、習いはしなかったけど、父が使ってたから
覚えておりました・・・

だから、直ぐに理解できたンだけど・・・
健太郎 2010/03/19(Fri)22:05:44 編集
健太郎にいさんへ~
>お久しぶりです・・・
>>>>>>>>>>>>

まいど~


>チョコチョコっと覗いてはいるのですが
>なかなか、レスをするタイミングがズレてしまって・・・(^_^メ)
>>>>>>>>>>>>>>

あ~
コメントは気にしないでくださいね!
できるときだけでOKですから


>何時の間にか、家族が増えていて
>会話まで楽しくなって・・・
>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
家族が増えましたよ


>でも、完全にわんこ中心の生活になるンですよねぇ~~~
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ
あっという間に生活が一転しました!
驚く限りです


>>で、イカ・・・のタイトル。
>私は、直ぐ解ったンだけど、やっぱ変?
>いや、歳なんだろうなぁ~
>>>>>>>>>>>>>

そうなの!?
僕はこういう字使ったことないので
最初見たら驚きましたよ!


>勿論、習いはしなかったけど、父が使ってたから
>覚えておりました・・・
>だから、直ぐに理解できたンだけど・・・
>>>>>>>>>>>>

おとうさんが使っていたのね・・・おとうさん・・・
本人じゃないのね・・・?
2010/03/21 14:24
無題
わ~今日の記事はとってもJapanさんらしい♪
最近Cocoちゃんの話題中心で下ネタ系から遠のいてたもんね。
働の省略形がイカだとは知らなかった~

それにしてもラーメン屋の隣に座っていた方が
Japanさんのブログの読者さんだったとはビックリ!
悪いことはできないわね~(* ̄ー ̄*)
peko 2010/03/20(Sat)04:31:11 編集
pekoさんへ~
>わ~今日の記事はとってもJapanさんらしい♪
>最近Cocoちゃんの話題中心で下ネタ系から遠のいてたもんね。
>>>>>>>>>>>

おお~出た~
pekoさんの辛口コメント!(笑)


>働の省略形がイカだとは知らなかった~
>>>>>>>>>>>>

普通は使いませんよね~


>それにしてもラーメン屋の隣に座っていた方が
>Japanさんのブログの読者さんだったとはビックリ!
>悪いことはできないわね~(* ̄ー ̄*)
>>>>>>>>>>>>>>>

本当にね~
今でも思い返して 変なことやっていなかったかな?
変なこと言っていなかったかな?と気になっています・・・
2010/03/21 14:27
無題
わざわざ記事に書いて頂けるなんて☆
なんだかうれしいです♪♪
アサリ塩ラーメンと唐揚げおいしかったですよ!あそこの唐揚げ皮がパリパリで結構好きです☆(まぁラーメン屋さんで唐揚げ定食・・・って感じもしますが。旦那のを盗んで食べる分には最高です。笑)

あの時勇気だして、ご挨拶すればよかった・・・と今更ながら後悔です。
JapanSFOさんのブログは友達に教えてもらって以来約2年くらい読ませて頂いてます。
お二人お気に入りのお寿司屋さん(@オークランド)などJapanSFOさんのブログのおかげで行くようになったお店も沢山あります☆

うちにも3歳半になるウェルッシュコーギーの男の子が居るので、Cocoちゃんにも是非会いたかったです。
Cocoちゃんと大きさは同じくらいですが、だいぶ短足なのでCocoちゃんも許容範囲かな??笑

イカと書いて働くと読むとは。。初めて知りました~
まみ 2010/03/20(Sat)09:39:53 編集
まみさんへ~
>わざわざ記事に書いて頂けるなんて☆
>なんだかうれしいです♪♪
>>>>>>>>>>>>

こちらこそ!
無視して素通りすることもできたのに ちゃんとコメントくださって・・・
本当に嬉しかったです♪


>アサリ塩ラーメンと唐揚げおいしかったですよ!あそこの唐揚げ皮がパリパリで結構好きです☆(まぁラーメン屋さんで唐揚げ定食・・・って感じもしますが。旦那のを盗んで食べる分には最高です。笑)
>>>>>>>>>>>>>>>

へ~
そうなんだ~
僕はまだあそこで唐揚げは食べたことがないな~
今度是非試してみますね!
ところで まみさんの隣に座っていたのは旦那さん?
美男美女のカップルですな~☆


>あの時勇気だして、ご挨拶すればよかった・・・と今更ながら後悔です。
>>>>>>>>>>>>>

きっとまた会えますよ~♪
こうしてコメントいただけただけでもう十分 感謝感激!


>JapanSFOさんのブログは友達に教えてもらって以来約2年くらい読ませて頂いてます。
>>>>>>>>>>>>>>

それはそれはありがとうございます~
下品でくだらないことばっかり書いて申し訳ない!


>お二人お気に入りのお寿司屋さん(@オークランド)などJapanSFOさんのブログのおかげで行くようになったお店も沢山あります☆
><<<<<<<<<<<<<<

へ~
そうなんだ~
うちは高級店は行かないけど(笑) 安くておいしいお店はよく行きますから主夫(主婦)の味方です!


>うちにも3歳半になるウェルッシュコーギーの男の子が居るので、Cocoちゃんにも是非会いたかったです。
>Cocoちゃんと大きさは同じくらいですが、だいぶ短足なのでCocoちゃんも許容範囲かな??笑
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんだ~!!
まみさんのところも犬がいるんですね
ウェルッシュコーギーって可愛いよね~今度夢の対面をさせましょう(笑)


>イカと書いて働くと読むとは。。初めて知りました~
>>>>>>>>>>>>>>。

僕も イカと働が繋がるのにちょっと時間がかかりました
下のウェイターウェイトレスの字があったからこそ あぁ~略字なんだ!?とわかったくらいです・・・
2010/03/21 14:38
無題
久しぶりにお兄さん登場ですね。わーい。
ところでJapanさんはSF界隈ではかなり有名人なんですね。
あまり悪いことはできませんねー。
Moo URL 2010/03/20(Sat)15:06:54 編集
Mooさんへ~
>久しぶりにお兄さん登場ですね。わーい。
>>>>>>>>>>>>>

たまの登場もいいよね!?


>ところでJapanさんはSF界隈ではかなり有名人なんですね。
>>>>>>>>>>>>>>>

有名だとは思いませんけど~
SFベイエリアって広いようで狭いみたいですな~


>あまり悪いことはできませんねー。
>>>>>>>>>>>>

そうだね~
悪いことは 日本へ行ったときだけにしておきます
何かいい情報くださいね(笑)
2010/03/21 14:41
年なのかな・・・・(涙)
なんか最近は週2回で十分な感じです。ポッ。
Japanさんはいかかですか?
anuenue 2010/03/21(Sun)13:29:27 編集
anuenueさんへ~
>なんか最近は週2回で十分な感じです。ポッ。
>Japanさんはいかかですか?
>>>>>>>>>>>>>

あれま~
anuenueさんはお盛んなのね!
僕は10年に2回くらいでいいわ~(笑)
2010/03/21 14:42
無題
初めまして。この夏にサンフランシスコに引っ越すことが本決まりになり、ウェブでサンフランシスコのことを探しているときにブログに出会いました。私は女性のゲイですがブログを拝見していて、サンフランシスコが同性愛者にとって住み心地の良い町であることが伝わってきて嬉しくなりました。今住んでいるバンクーバーもゲイが多い街ですが、次に移り住むところがゲイに厳しい町でなくて良かった! これからも楽しいブログ記事を楽しみにしています。がんばってくださいね。ちなみにCocoちゃん、可愛いですね。
K 2010/04/02(Fri)14:55:43 編集
Kさんへ~
>初めまして。
>>>>>>>>>

はじめまして!
初書き込みありがとうございます♪


>この夏にサンフランシスコに引っ越すことが本決まりになり、ウェブでサンフランシスコのことを探しているときにブログに出会いました。
>>>>>>>>>>>>>>>

へ~
そうなんだ~


>私は女性のゲイですがブログを拝見していて、サンフランシスコが同性愛者にとって住み心地の良い町であることが伝わってきて嬉しくなりました。今住んでいるバンクーバーもゲイが多い街ですが、次に移り住むところがゲイに厳しい町でなくて良かった! 
>>>>>>>>>>>>>>>>

カナダのリベラルさに比べるとこの国はちょっと???な部分がまだまだ多いですが
それでもSFはLGBTの人たちにとって比較的住みやすい場所なのだと思いますよ~
楽しい生活ができるといいですね♪


>これからも楽しいブログ記事を楽しみにしています。がんばってくださいね。ちなみにCocoちゃん、可愛いですね。
>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます
こちらのことでわからないことがありましたら気軽に聞いてくださいね!
2010/04/04 15:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest