[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
カリフォルニア合法 同性婚カップル R&Jさんたちとブランチへ行って来ました
R&Jさんは(高齢の?)同性婚カップルです
彼らの結婚式にも僕達は参加しておりますので その詳しい様子はこちらへどうぞ☆







さて 待ち合わせはあちらさん指定のメキシカンレストラン
Monteros 
1106 Solano Ave. Albany, CA 94706  
P1020039.JPG
R&Jのお2人はもちろん生粋の?ゲイですが
敬虔なクリスチャンでもあり 日曜日の礼拝には毎回参加しておりまして
日曜日は礼拝の後に  外でブランチを取る習慣になっているようです








このお2人とのブランチってたまにあるんですけど
実は 結構苦痛だったりします・・・
P1020037.JPG
60代と70代のカップルでまず 共通する話題がない!
彼らは政治の話が大好き Dさんも好き 僕は・・・ちんぷんかんぷん(涙)
そして 英語のしゃべり方に特有の言い回し&アクセントがありとっっても難解







ところが今回のメインの話題は犬Cocoについてでした~
このお2人も犬を飼っていますので そのことに関しての話で盛り上がりました
おかげで僕もしっかり話題に入れたし 2時間半という時間もそれほど苦痛に感じないで済みました~
P1020038.JPG
今回食べたもの 僕は手前のケサディア
その他の人たちは 名前を覚えておりませんがごらんの通りの食べ物でした
・・・って メキシカン料理って名前が違えども 内容が豆 チーズ 肉 サルサ ワカモレ 一緒ですね・・・

ここのレストランの食べ物は比較的いいお味でございました







さて一方で 今回話題の中心になった張本人(犬)のCocoは・・・
P1010842.JPG
家でゆっくり寝てもらっておりました(笑)









この後は散歩したり 食料品を買いに出たり
まあ、ごく普通の週末の行動でしたので あえて詳しくは書きませんね~








この日の夕飯は チリアンシーバスのフォイルみそ焼き
アスパラ 菜の花 アワビ茸の炒め物 となりました 面倒くさいから大皿盛り
暖かくなり春の野菜がたくさん出てきて野菜好きの僕としては嬉しい限りです
P1020008.JPG
昼間が思いっきりメキシカンでしたから
夕飯はアジアンテイストにしてみました♪


おしまい
www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
 クリックしっかりしてくださいな~

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんにちは!
いつぞやメールさせて頂きましたGENです!
いつも楽しく拝見させてもらっています★
それにしても、Cocoちゃんかわいいですね!
あの写真に癒されてしまいますw
これからもCocoちゃんの写真楽しみにしています!!
GEN 2010/03/22(Mon)05:39:17 編集
GENさんへ~
>こんにちは!
>いつぞやメールさせて頂きましたGENです!
>いつも楽しく拝見させてもらっています★
>>>>>>>>>>>>>>

こんにちは!
いつもいつもありがとうございます♪


>それにしても、Cocoちゃんかわいいですね!
>あの写真に癒されてしまいますw
>これからもCocoちゃんの写真楽しみにしています!!
>>>>>>>>>>>>>

Cocoはいろんな顔をみせてくれるので大変おもしろいです
これからもどんどん写真載せていきますのでお付き合いのほうよろしくお願いいたします
2010/03/23 13:59
そうそう・・・
わんこが居ると、わんこの話ばっかりになるよねぇ~
でも、それぞれの家族の生活を聞かされると
笑えたり、驚かされたりと、意外と楽しいもんです・・・


メキシカンって、どうしてこれでもか!ってくらい
豆を使うンだしょ・・・?!
マックでも、ビーンズバーガーには驚かされましたが(笑)
健太郎 2010/03/22(Mon)07:37:32 編集
健太郎にいさんへ~
>わんこが居ると、わんこの話ばっかりになるよねぇ~
>でも、それぞれの家族の生活を聞かされると
>笑えたり、驚かされたりと、意外と楽しいもんです・・・
>>>>>>>>>>>>

うちは完全に犬中心の生活に変わってしまいましたよ~


>メキシカンって、どうしてこれでもか!ってくらい
>豆を使うンだしょ・・・?!
>マックでも、ビーンズバーガーには驚かされましたが(笑)
>>>>>>>>>>>>

豆は多いね~
良質のたんぱく質に繊維質体にはいいんだけど・・・
2010/03/23 14:01
美味しそうです。
春の食材っていいですよねぇ~。
身体が浄化されるような・・・気になてるのはあたしだけですかね?(笑)
メキシカンも以外に野菜大目だったりしません?
なのであたしは結構お気に入りです♪
COCOちゃんもアメリカの春を満喫して欲しいですね♪
julisuke 2010/03/22(Mon)10:53:28 編集
julisukeさんへ~
>春の食材っていいですよねぇ~。
>身体が浄化されるような・・・気になてるのはあたしだけですかね?(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>

わかるな~
春の生き生きしたエネルギーを受けているような感じですね
僕は春野菜が大好きです♪


>メキシカンも以外に野菜大目だったりしません?
>なのであたしは結構お気に入りです♪
>>>>>>>>>>>>>>

確かに野菜大目ですね
それも生で食べるものも多いからその分栄養価も良さそう♪


>COCOちゃんもアメリカの春を満喫して欲しいですね♪
>>>>>>>>>>>>

なんかよくくしゃみしているんですけど 花粉症?!
2010/03/23 14:04
無題
犬のお話って、人と人をもつないでくれるよね~!
犬友の輪。
春のお野菜も、メキシコのお料理もおいしそう。
cocoちゃん、ぐっすりですね~
安心して眠っているね^^
tommy URL 2010/03/22(Mon)20:57:51 編集
tommyさんへ~
>犬のお話って、人と人をもつないでくれるよね~!
>犬友の輪。
>>>>>>>>>>>>>>

お蔭様でいい時間をすごすことができました
Cocoのおかげですわ~


>春のお野菜も、メキシコのお料理もおいしそう。
>cocoちゃん、ぐっすりですね~
>安心して眠っているね^^
>>>>>>>>>>>>

こいつがよく寝るんだな~
ははは~
2010/03/23 14:06
長い持続(?)時間
そんな高齢のゲイカップルと食事をするっていうのは、貴重な時間でもありますよね。日本人の高齢ゲイカップルの方ともほとんど会ったことがないので、余計にそう思えます。長続きの秘訣とか伝授してほしいです。
「アッ!ひょっとして、犬?」

そのお二人の食事の量に目を見張りました。
食欲旺盛ですなぁ。それも秘訣のひとつかも。
anuenue 2010/03/23(Tue)16:54:33 編集
anuenueさんへ~
>そんな高齢のゲイカップルと食事をするっていうのは、貴重な時間でもありますよね。日本人の高齢ゲイカップルの方ともほとんど会ったことがないので、余計にそう思えます。長続きの秘訣とか伝授してほしいです。
>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
日本ではあまりこのレベル(?)の高齢ゲイカップルって見かけないよね~
是非出てきてほしいものです
長続きの秘訣って やっぱり相手を思いやり大切にする心を持つことでしょう♪


>「アッ!ひょっとして、犬?」
>>>>>>>>>>>>>

ははは~
それはあくまでも付属品!


>そのお二人の食事の量に目を見張りました。
>食欲旺盛ですなぁ。それも秘訣のひとつかも。
>>>>>>>>>>>>>>

ここの量も半端じゃなかったです!
でも4人ともしっかり完食していました
楽しくたくさんしっかり食べるのが長続きの秘訣だったりして(笑)
2010/03/24 15:31
ほっこりと
初コメです。お世話になっております。

メキシカン料理食べたい!!!
ところで、
落ち込んでここくるとほっこりします。
最近はCocoに癒されます。アカ抜けなさが魅力です。

(初コメでずうずうしいのですが
半裸のイケメンにも癒されたいです。)
最近少ないような・・
rinanta 2010/03/24(Wed)01:41:55 編集
rinantaさんへ~
>初コメです。お世話になっております。
>>>>>>>>>>>>>

はじめまして~
初コメントありがとうございます♪


>メキシカン料理食べたい!!!
>>>>>>>>>>>

日本ってメキシカン料理ってあまりないんだよね~


>ところで、
>落ち込んでここくるとほっこりします。
>>>>>>>>>>>>

そうですか?
世の中には自分より 劣った人間がいるもんだ
だからまだまだやっていける!って再確認できる場所?!


>最近はCocoに癒されます。アカ抜けなさが魅力です。
>>>>>>>>>>>>>>>

Cocoは台湾の台北のシチーガールなのよ!
思いっきり垢抜けて イケイケガールなのよ!


>(初コメでずうずうしいのですが
>半裸のイケメンにも癒されたいです。)
>最近少ないような・・
>>>>>>>>>>>>>。

最近ね~
面倒くさくって載せなくなってしまった・・・
気が向いたらまた載せてみます(笑)
2010/03/24 15:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest