[2007]  [2006]  [2005]  [2004]  [2003]  [2002]  [2001]  [2000]  [1999]  [1998]  [1997
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きものです~
Welcome to Hawaii
オーシャンフロント
トロピカル・カクテル
ワイキキ横町のラーメン@梅光軒
ワイキキビーチで海水浴
Big Eventの直前!
僕たち結婚しました
Kahala Lunch
Agu Ramen@Waikiki
また年をとりました…
ハイアット・リージェンシー、ありがとうございます~


emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji


この日はDさん、ゆっくり眠りたいからビーチ特等席はあきらめる~とじっくり睡眠をとりました(笑)。
せわしない朝のラッシュから解放されて、のんびり起きた後は朝の散歩をすることにしました。
途中で行きつけになりつつローソンへ寄って、朝ごはん用のおにぎりを買っていきました。
朝ごはんはワイキキのビーチを見ながらおにぎりで済ませました。
Dさんは鮭にぎりがお気に入りでして、僕は明太子が定番となっています~。
この日は少し遅い朝の時間ですのでもうワイキキのビーチには人が沢山出ていました。





こんな朝から裸で寝ていると風邪をひきそうで心配です。
風邪をひかないようにと、親心で見守ってあげました(笑)。







穏やかな海の景色が見たいのに、やはりワイキキは人が多すぎますね。
本当はもっとのんびりとした、人気の少ないビーチが個人的には大好きなのです(笑)。









この日のランチは久しぶりにじっくりと美味しいものを食べましょう~とまともなレストランの方へ行ってみることにしました。以前からこのお店の前を通っていたのですが、高級感があふれ僕たちには場違いな感じがあるな~と思っていたのですが、ランチなら比較的カジュアルに食べることができるみたいですし、僕の好きな明太子のスパゲティもあるということなので行ってきました!

基本的にはシチリアンレストランですが、日本人の方がシェフなようです。夕飯の値段はぐ~んとあがりますが、ランチはかなり比較的に楽しめるようです。今回担当になった若くてかわいい黒人の陽気なウェイターがとっても親切で、かしこまった雰囲気を和ませてくれました。幸い僕たち以外には誰もお客がいませんでしたので、バンバン写真を撮ってみました(笑)。
227 Lewers St, 
Honolulu, HI 96815
まず最初にマンゴー魚介サラダ。これはウェイターのおすすめでした。マンゴーとトマトに軽い味付けのドレッシングが大変おいしかったです。Dさんはラザニア。これは従来のラザニアとは違い肉が沢山ですが水分が少ないため、美味しいものの少しドライな感じがするものだったようです。きっとシチリアのラザニアはこういうものなのでしょう~と納得していました(笑)

僕は明太子スパゲティのつもりだたのですが、このお店のシグネチャーという雲丹パスタがあったのでそちらにしてしまいました。ウニがたっぷり入ったこちらのお店一押しのウニパスタはまあ~普通に美味しいという感じでした(笑)。値段と味の兼ね合いを考えると個人的にはやっぱり明太子にすればよかったかもしれませんね~ははは







さて、このウェイターと妙に仲良くなったDさんはワインの酔いも手伝って、最近結婚したこと&僕の誕生日であったことを告げたようです。すると~お店の方から手作りのティラミスをデコレーション付きでプレゼントしてくれました! この頃には客さんも入って来ていたので物凄く恥ずかしかったです~。
でも、こういう心遣いってとっても嬉しいものですね! 
ちなみにこの手作りティラミスは、甘さ控えめでとっても美味しかったです。
お店の方たち、本当にありがとうございました~♡ お祝いてんこ盛りです。





こっぱずかしかったのですが、お店のマネージャーらしき方が写真を撮ってくれると張り切っていましたので、ティラミスもいただいたことですので拒否せずに素直に写真を撮ってもらいました(笑)
おかげさまで大変 心にに残るランチとなりました~






お腹いっぱいに美味しいランチを食べた後はワイキキビーチを食後の散歩。"
皆さん 休暇を楽しそうに過ごしています。








今回はロイヤルハワイアンの目の前のビーチにはいきませんでしたが、
ロイヤルハワイアンのホテルをぶらぶら歩いてみました。
このあとは、Dさんのリクエストのアクティビティーに参加してきます~


お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
二つ並んだおにぎりがとっても良い感じです〜、ご馳走様。ワイキキ、本当に若いお兄様方で混んでるようで、女性は海より買い物でしょうか(^ー^)
佐藤(み) 2017/06/04(Sun)03:45:03 編集
佐藤(み)さんへ~
>二つ並んだおにぎりがとっても良い感じです〜、ご馳走様。ワイキキ、本当に若いお兄様方で混んでるようで、女性は海より買い物でしょうか(^ー^)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

女性もいたにはいたのですが、僕が写真を撮ると不思議と男性が写りこんでしまうことが多かったようです。不思議な現象ですね・・・
2017/06/04 13:59

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest