[2008]  [2007]  [2006]  [2005]  [2004]  [2003]  [2002]  [2001]  [2000]  [1999]  [1998
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きものです~
Welcome to Hawaii
オーシャンフロント
トロピカル・カクテル
ワイキキ横町のラーメン@梅光軒
ワイキキビーチで海水浴
Big Eventの直前!
僕たち結婚しました
Kahala Lunch
Agu Ramen@Waikiki
また年をとりました…
ハイアット・リージェンシー、ありがとうございます~

雲丹パスタ!


emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji


この日はDさんの参加したかったアクティビティに参加してきました。
それは~男性の好きな男性&その友人たち専用の貸し切りヨットクルーズでした。
これはHula’sという男性の好きな男性の集まるバーが主催しているオプショナルツアーのようなものなのです。
134 Kapahulu Ave, 
Honolulu, HI 96815
このツアーは、それほど特別なものではなく、毎週土曜日に開催され1人$22で誰でも参加できるツアーです。まず最初にネットでこのチケットを購入します。購入した人は、このバーに土曜日の2時にまでに到着してチェックインをして、紙のチケットをもらいます。その間、皆さんはバーでガンガン飲み物を飲んでいい気分になってくるという感じ。






そして皆さんがしっかりお酒が入って出来上がった頃に、グループでヨットの方へ向かいます。
男性の好きな男性が40人ほど集まっての大移動はなかなか壮観なものがあります。
途中、キリスト原理主義者たちの街頭スピーチがあり皆さん激しく応戦していました(笑)。
僕たちは男性の好きな男性の集まるところへ日頃ほとんど行かないので、こういう団体行動は久しぶりでワクワクしてしまいました。やはりみなさん休暇中とあってか陽気で楽しく優しい人たちでして、一緒に行動していてもあまり苦になりませんでした。この日は午前中雲の多い感じでしたが、午後からはこのように綺麗に晴れて絶好のヨット日和となりました!








僕たちが集まったHula'sのバーはダイアモンドヘッド側のワイキキの端、動物園のそばにあります。
そして、僕たちの乗るヨットはシェラトンワイキキのそばですから、結構歩きました。
誰か日本人が参加しているかな~?と期待していましたが、残念ながら日本人はゼロでした(涙)。
     
このカタマラン(ヨット)クルーズは、ワイキキビーチに行くと2~3隻ほど停泊していますので、誰も自由に参加することができます。しかしこちらの男性の集まる男性のクルーズは人気のあるものですので、前もって予約購入しておかないと当日ではほぼ購入ができないほどなのだそうです。この日もヨットの前で当日券を期待していた人たちはヨットに乗ることができなかったようです。










全員が乗り込んだところでヨットが出発します!
ダンスミュージックが大音響で流れ、皆さんノリノリとなってきます。
この船にはバーも完備していますので、マイタイ、ビール、ワイン、シャンパンなども購入できます。
男性の好きな男性が主でありますが、その友人や男性の好きな男性に理解のある人たちならだれでも参加できますので、僕たちのボートにも数名女性客がいまして皆さん違和感なくとけこんでいました。こういうのに参加してみるとわかるのですが、やはり同じような人が集まっていると変に気を使わなくていいので気分が楽ですね~。






例えばこういうツアーで一般的なグループのものに参加しても僕たちカップルはこれといって問題なく楽しめる事は楽しめるのでしょう。まあ、僕たちはどちらかというと結構地味なカップルなので普通に溶け込めます。しかし、やはりそれでも男女のカップル、男女の一般的な家族のみのグループですといろいろと気を使ってしまうことがあります。
その点、今回の貸し切りツアーは90%以上がお仲間さんですので本当に楽でした~。
皆さんのジョークも、カップルがイチャイチャしていてこれがこの船の上では、マジョリティー。
大袈裟かもしれないけれど、マジョリティーの中にいるのって気が楽なことなんだな~と改めて感じました。

動画も撮りましたのでご覧ください⇒インスタ




お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest