忍者ブログ
[2010]  [2009]  [2008]  [2007]  [2006]  [2005]  [2004]  [2003]  [2002]  [2001]  [2000
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸21年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Cocoと共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた 日常生活日記



コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

現在どちらからアクセス中?

カーソルをに合わせるとアクセスポイントが出てきます!

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きものです~
Welcome to Hawaii
オーシャンフロント
トロピカル・カクテル
ワイキキ横町のラーメン@梅光軒
ワイキキビーチで海水浴
Big Eventの直前!
僕たち結婚しました
Kahala Lunch
Agu Ramen@Waikiki
また年をとりました…
ハイアット・リージェンシー、ありがとうございます~
雲丹パスタ!
イケメン・クルーズ~
優雅なひと時~
emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji

旅行記を書くのが、かなりしんどくなってきました・・・しかし~これが最後のワイキキの日になりましたので何とか乗り切れそうです。旅行記は回想日記としても後になってすごくいい思い出の記録となるのですが、書く時はかなり大変ですね(涙)。そんな訳なのでこの日の日記はサックリと書いて終わらせます~
朝起きるといつものこの景色が広がります。 僕はホテルの窓からのの景色にはそれほどこだわりがなく、結構なんでもいいや~という感じの人間です。しかしDさんは物凄くこだわりがあって、特にハワイですとオーシャンフロントの部屋に命を懸けて予約しますので焦ります。オーシャンフロントの部屋は基本的にかなりお高いので、放っておくととんでもないことになります。

ですからホテルの予約をするときはちゃんと値段をチェックしておかないといけません(笑)。それほどこだわりのない僕でもやはり景色のいい部屋になると気分はいいものです。ですから、彼のオーシャンフロントへのこだわりにはそこまで否定しません。(否定すると大げんかになりますので、否定しないのが無難ということもあります…笑)







そんな彼ですが、もう一つのこだわりがビーチフロントのパラソルセット!
この日も朝6時半に起きて、例のロイヤルハワイアンの目の前のビーチの良い席確保しに行ってくれました。
僕はホテルの部屋から彼の様子を見ながら、望遠レンズで激写しておきました~
     
今回もなんとか確保できたようですが、最後の3席の1つだった~危ない危ない!と興奮気味に電話をかけてくれました(笑)。僕の方はコーヒーを飲みながら暫く部屋の渚のバルコニーからPCを開いてブログやニュースをチェック。のんびりとした朝を過ごさせてもらいました~。 








その後は重い腰を上げて、サンブロックをしっかり塗って、ビーチセットをしょって繰り出します。
この日の朝ごはんはまたまたローソンへ寄って買ってきました。
Dさんはスパムむすびに戻りましたが、僕は安定の明太子おにぎりとおでんです(笑)。
これから毎回ワイキキに来るたびにこの朝食になってしまいそうな予感がします。
厚揚げはタンパク質ですし、大根は食物繊維が豊富で両者ともに低カロリーですから安心です。
それにコンビのおでんは米国本土ではほぼ手に入らないものですから僕にとって貴重品であります。







そうそう~この日は僕たちの目の前で中華系女史たちが一生懸命撮影会をしていました。
団体写真からはじまり、少人数のセルフィーに移行して、一人一人のスペシャルショット。
一時期流行りまして、最近見なくなったジャンプ写真を彼女たちはたくさん撮っていました。
4人が1人1人、一人頭30回くらいジャンプしますので目の前で見ている方は120回のジャンプに酔ってしまいそうになりますし、どこかほかのところへ行ってジャンプしてくれ~と叫びたくなりました。結局彼女達は1時間くらいこの位置で写真撮影会をしていました。僕も一枚撮りましたので、加工して載せておきましょう(笑)。






ランチは気になっていたワイキキ横丁にあるラーメン屋の方へ行ってきました。色々あるラーメン屋の中で梅光軒とこちらのお店だけが日本人がキッチンにいたので安心できそうだ~と思っていたからなのです。あとで調べてみたのですがこのつじ田というラーメン屋は日本で数件の展開をするつけ麺で人気のお店のようです。しかし僕たちはつけ麺には興味がないので普通のラーメンをオーダー(笑)。
2250 Kalakaua Ave
Honolulu, HI 96815
まず最初に餃子。僕はランチスペシャルの豚骨ラーメン(右上)、Dさんはつじ田チャーシュー麺(左下)。餃子は手作りで美味しかったです。豚骨ラーメンも、コクがあるけれどあっさりしていて細麺によくからみ美味しかったです。しかしながら、Dさんのつじ田ラーメンはいまいちだったようです。こちらのお店は魚介だしがウリのようで、少しスープを飲ましてもらいましたが、かなり濃厚な魚介風味。

比較的日本食がほぼOKのDさんでもこの魚介だしは無理でした。確かに上品な魚介だしというよりは、いい言い方でいえばとにかく濃厚なガツンと来る、分かりやすい魚介だしです。悪く言えばわかりやすいくらいの魚介だしで主張がうるさすぎて魚臭すぎる。Dさんは魚が好きですが青魚はいまいち好きではないのでこの魚介だしラーメンはNGとなってしまいました~残念!

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お疲れ様でした~
イベント&サプライズ盛りだくさんの、素敵な旅行記でした、楽しませて頂きました。あ、まだこちらに帰ってきてないですね(笑)。
ハワイに行きたいモード全開になってます、特に予定はないのですが…ビーチでおにぎり食べたい!
それにしても中華系女子達の写真撮影ってすごいですよね、ポーズ取って陣取って本格的。あれも文化なんですかね。
こぐれん URL 2017/06/06(Tue)15:02:37 編集
こぐれんさんへ~
>お疲れ様でした~イベント&サプライズ盛りだくさんの、素敵な旅行記でした、楽しませて頂きました。あ、まだこちらに帰ってきてないですね(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

盛りだくさんで楽しかったです!
はい~もうすでにこちらに帰ってきていますよ~


>ハワイに行きたいモード全開になってます、特に予定はないのですが…ビーチでおにぎり食べたい!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ワイキキビーチでおにぎりとおでん!
これから毎回やってしまいそうです


>それにしても中華系女子達の写真撮影ってすごいですよね、ポーズ取って陣取って本格的。あれも文化なんですかね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

日本人女子も写真を撮ることはとるのですが、中華系女子に比べると比較的おとなし目に写りますね~
2017/06/07 13:42
無題
分かります~~~。
私も時間が経ってからバスケゲームの記事を書くの、思い出しながらでちょっと難しい時があります(笑)。

ハワイのローソンはおでんまであるんですね!!
ハワイに住みたくなっちゃう~~~(笑)。

ビーチパラソルが並んだ光景、好きなんですよ。
なんかウキウキします。
ree 2017/06/07(Wed)00:41:33 編集
reeさんへ~
>分かります~~~。
>私も時間が経ってからバスケゲームの記事を書くの、思い出しながらでちょっと難しい時があります(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

書くのは大変だけれど、書いておくと後で読み返せていいものですね♪


>ハワイのローソンはおでんまであるんですね!!
>ハワイに住みたくなっちゃう~~~(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

だから~reeさんがローソンはじめてくださいよ
そうすれば僕たちも躊躇なくフロリダに移住できます(笑)


>ビーチパラソルが並んだ光景、好きなんですよ。
>なんかウキウキします。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

やっぱり海辺っていいですね!
山よりも僕は海辺の方が好きだな~でも・・・激寒のサンフランシスコの海辺はあまり嬉しくないかも(笑)
2017/06/07 13:45
楽しんでますね。^^
中華系女史は元気ですね。

銀座の三越の地下で刺し身や寿司を買って地上に上がって正面玄関前でお食事してるもん。
あのパワーすごい。
しかし中華女子の下の炎は笑っちゃいました。w
ママりん URL 2017/06/07(Wed)09:09:50 編集
ママりんさんへ~
>楽しんでますね。^^中華系女史は元気ですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

彼女達は世界を制覇しております!


>銀座の三越の地下で刺し身や寿司を買って地上に上がって正面玄関前でお食事してるもん。
>あのパワーすごい。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

げげ~!!
そんなことしているのですか?
恐ろしい子たちだ・・・


>しかし中華女子の下の炎は笑っちゃいました。w
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

なかなかいいマッチでしょ?
彼女達のジャンプには本当に疲れました(涙)
2017/06/07 13:47
最近は・・・
日本人と中華系とは違うってハワイの人とかも理解してきてるぽいけど、どうだろう??

まぁね、関西系のおばちゃん軍団も最強だしなあ。

関西系ヒョウ柄おばちゃん軍団 vs 中華系集団

ってなんか怪獣対決みたいですやん(笑)。
マッチョかーさん 2017/06/07(Wed)11:25:14 編集
マッチョかーさんへ~
>最近は・・・日本人と中華系とは違うってハワイの人とかも理解してきてるぽいけど、どうだろう??
>まぁね、関西系のおばちゃん軍団も最強だしなあ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

いや~でも中華大陸系はやはりハワイの人から見ても別に見えるのではないでしょうか?


>関西系ヒョウ柄おばちゃん軍団 vs 中華系集団
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ハワイの人は中華系の方が好きかも~現金一括払いでガンガン買い物しそう


>ってなんか怪獣対決みたいですやん(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ゴジラ対モスラ みたいな?
2017/06/07 13:49

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4
6 7 9 11
14 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[08/19 ママりん]
[08/19 Rico]
[08/18 ぴろりん]
[08/18 ree]
[08/17 ロクデナシ]
[08/17 マッチョかーさん]
[08/16 レッチ]
[08/16 こぐれん]
[08/16 めぐこ]
[08/16 佐藤(み)]
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記



コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
ブログ内検索
バーコード
♪♪♪
アクセス解析
PV
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]