彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
今日家に着いたら こんなパッケージが届けられていました
送り主は しあとるさろさん
しあとるさろさんは 現在ブログ休止中みたいですが
ユニークな独自の観点から おもしろいブログを書いていた方です
お互いのブログを介して知り合い実際にもお会いしたことのある 素敵な男性同士カップル
さろさんの彼氏さん じょんずさんのお父様がうちの近所ですので
彼らがこちらに来るたびに 会ってもらっています♪
さて そのさろさん この時期に一体何を送ってくれたのだろうか?
クリスマスプレゼント? 一体なんだろう~?
わくわくしながら開けて見ると・・・
3枚のDVDが入っていました♪
SFベイエリアで放映がされなかった紅白に落胆した僕のために
さろさんは お自分の家で録画したDVDを僕のために送ってくれました
なんて優しい方なのでしょう~
感激です
お礼に 図書館で本は借りないようにします(笑) ← 意味不明?
ブログって 本当にすごいですね
これ以外にも なんとか紅白を見るをの可能にならないかと
様々な情報も頂いておりました 本当にありがとうございます 心より感謝しております
早速途中まで見させてもらいましたが さすがですね~
映像がとってもきれいで まるで日本の生放送をみているようです
でもね・・・金曜日の夜に一人でこれを見ていたら
大晦日を一人でひっそりと過ごしているような
なんか物悲しい 気分になってしまいました・・・
これは数人で見る番組ですな~一人で見たらいけませんよ・・・
Dさんがジムから帰ってきたので 紅白は一時中止しましたが
なんか 新年をあけたのか 大晦日なのかよくわからない錯覚に陥ってしまいました(笑)
この日の夕飯は 手作りピザを作ったのですが
写真を撮りませんでしたので 代わりに数日前に作った夕飯
ソースに 白味噌 マヨネーズ ニンニク人1かけの摩り下ろし
粒マスタード 白ワインで溶いたものを用意して
作った量の半分を鮭に塗っておきます
鮭の下には ゴボウ えのき 玉葱 など家にあった適当な野菜を敷いて
フォイルで包んでオーブンに入れて蒸し焼きにします
ある程度火が通ったところで ソースの残りを再び鮭に塗って
フォイルをあけて Broil(直火焼き)にして 鮭にこんがり焼け目がつくまで焼き付けて出来上がり!
ほんのりとニンニクが効いていてとってもおいしゅうござんした
おしまい

<
on
>

送り主は しあとるさろさん
しあとるさろさんは 現在ブログ休止中みたいですが
ユニークな独自の観点から おもしろいブログを書いていた方です
お互いのブログを介して知り合い実際にもお会いしたことのある 素敵な男性同士カップル
さろさんの彼氏さん じょんずさんのお父様がうちの近所ですので
彼らがこちらに来るたびに 会ってもらっています♪
さて そのさろさん この時期に一体何を送ってくれたのだろうか?
クリスマスプレゼント? 一体なんだろう~?
わくわくしながら開けて見ると・・・
3枚のDVDが入っていました♪
SFベイエリアで放映がされなかった紅白に落胆した僕のために
さろさんは お自分の家で録画したDVDを僕のために送ってくれました
なんて優しい方なのでしょう~
感激です
お礼に 図書館で本は借りないようにします(笑) ← 意味不明?
ブログって 本当にすごいですね
これ以外にも なんとか紅白を見るをの可能にならないかと
様々な情報も頂いておりました 本当にありがとうございます 心より感謝しております
早速途中まで見させてもらいましたが さすがですね~
映像がとってもきれいで まるで日本の生放送をみているようです
でもね・・・金曜日の夜に一人でこれを見ていたら
大晦日を一人でひっそりと過ごしているような
なんか物悲しい 気分になってしまいました・・・
これは数人で見る番組ですな~一人で見たらいけませんよ・・・
Dさんがジムから帰ってきたので 紅白は一時中止しましたが
なんか 新年をあけたのか 大晦日なのかよくわからない錯覚に陥ってしまいました(笑)
この日の夕飯は 手作りピザを作ったのですが
写真を撮りませんでしたので 代わりに数日前に作った夕飯
鮭の味噌マヨネーズ焼き
粒マスタード 白ワインで溶いたものを用意して
作った量の半分を鮭に塗っておきます
鮭の下には ゴボウ えのき 玉葱 など家にあった適当な野菜を敷いて
フォイルで包んでオーブンに入れて蒸し焼きにします
ある程度火が通ったところで ソースの残りを再び鮭に塗って
フォイルをあけて Broil(直火焼き)にして 鮭にこんがり焼け目がつくまで焼き付けて出来上がり!
ほんのりとニンニクが効いていてとってもおいしゅうござんした
おしまい
↓
こわかった・・・
こわかった・・・
<
on
> 

Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
僕も昨年、おととしの紅白を友達に録画してもらって送ってもらいました。2月になってからそのDVDが届いたんですが、すぐに日本人の友達集めて紅白鑑賞パーティーやりました。楽しかったですよ。JSFOさんも日本人のお知り合いを集めてパーティーしてみれば?普段「日本のことはどうでもいい」と言っている人に限って一生懸命見ていたりして面白かったですよ。
龍児さんへ~

>僕も昨年、おととしの紅白を友達に録画してもらって送ってもらいました。
>>>>>>>>>>>>>>>
へ~
そんなことがあったんですね
>2月になってからそのDVDが届いたんですが、すぐに日本人の友達集めて紅白鑑賞パーティーやりました。楽しかったですよ。JSFOさんも日本人のお知り合いを集めてパーティーしてみれば?
>>>>>>>>>>>>>
そういう楽しみ方もあるんですね~
今度は是非紅白パーティーでも開いて楽しみたいものです♪
>普段「日本のことはどうでもいい」と言っている人に限って一生懸命見ていたりして面白かったですよ。
>>>>>>>>>>>>
ははは
好きと嫌いは紙一重なんでしょうか?
>>>>>>>>>>>>>>>
へ~
そんなことがあったんですね
>2月になってからそのDVDが届いたんですが、すぐに日本人の友達集めて紅白鑑賞パーティーやりました。楽しかったですよ。JSFOさんも日本人のお知り合いを集めてパーティーしてみれば?
>>>>>>>>>>>>>
そういう楽しみ方もあるんですね~
今度は是非紅白パーティーでも開いて楽しみたいものです♪
>普段「日本のことはどうでもいい」と言っている人に限って一生懸命見ていたりして面白かったですよ。
>>>>>>>>>>>>
ははは
好きと嫌いは紙一重なんでしょうか?
okinawanさんへ~

>最後の〆。
>怖いです。
>>>>>>>>>>>>
でしょ~?(笑)
>私も見ていない。スーザンボイルさん見たい。
>紅白の、次にある、寺のシーン。
>「ぼーん」っと雪がふっているシーン。
>あのシーンが一番好きです。
>>>>>>>>>>>>>
あ~あれね
ゆく年くる年かな?
あれが始まるとお正月の雰囲気がグッと高まりますね
>怖いです。
>>>>>>>>>>>>
でしょ~?(笑)
>私も見ていない。スーザンボイルさん見たい。
>紅白の、次にある、寺のシーン。
>「ぼーん」っと雪がふっているシーン。
>あのシーンが一番好きです。
>>>>>>>>>>>>>
あ~あれね
ゆく年くる年かな?
あれが始まるとお正月の雰囲気がグッと高まりますね
VIVA!紅白
やっぱり紅白っていいですよね。つっこみどころ満載で。
「この人、最近売上が悪いからか、衣装代けちってるねぇ。」
「あのイヤリングとネックレスすごくない?!本物?レンタル?」
「やっぱ、NHKへの普段の貢献度が高いと、こんないいセット組んでもらえるんだねぇ。」
「一体、ジャニーズ事務所への出演料の支払いっていくらなんだろう?」
・・・・・等々。
根ババ(根性ババ色=根性悪)丸出しでも、言い合わずにはいられないのです。
一度でいいから審査員席で紅白を見てみたい。
「この人、最近売上が悪いからか、衣装代けちってるねぇ。」
「あのイヤリングとネックレスすごくない?!本物?レンタル?」
「やっぱ、NHKへの普段の貢献度が高いと、こんないいセット組んでもらえるんだねぇ。」
「一体、ジャニーズ事務所への出演料の支払いっていくらなんだろう?」
・・・・・等々。
根ババ(根性ババ色=根性悪)丸出しでも、言い合わずにはいられないのです。
一度でいいから審査員席で紅白を見てみたい。
anuenueさんへ~

>やっぱり紅白っていいですよね。つっこみどころ満載で。
>>>>>>>>>>>
ほんとほんと!
>「この人、最近売上が悪いからか、衣装代けちってるねぇ。」
>「あのイヤリングとネックレスすごくない?!本物?レンタル?」
>「やっぱ、NHKへの普段の貢献度が高いと、こんないいセット組んでもらえるんだねぇ。」
>「一体、ジャニーズ事務所への出演料の支払いっていくらなんだろう?」
>・・・・・等々。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうだね~
こういうのは仲のいいゲイ数人で見ると盛り上がりますね♪
>根ババ(根性ババ色=根性悪)丸出しでも、言い合わずにはいられないのです。
>一度でいいから審査員席で紅白を見てみたい。
>>>>>>>>>>>>>>
あれって抽選なの?
どうやって選ばれるんでしょうね?
あれだけの歌手が勢ぞろいして無料だったらお得ですね!
>>>>>>>>>>>
ほんとほんと!
>「この人、最近売上が悪いからか、衣装代けちってるねぇ。」
>「あのイヤリングとネックレスすごくない?!本物?レンタル?」
>「やっぱ、NHKへの普段の貢献度が高いと、こんないいセット組んでもらえるんだねぇ。」
>「一体、ジャニーズ事務所への出演料の支払いっていくらなんだろう?」
>・・・・・等々。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうだね~
こういうのは仲のいいゲイ数人で見ると盛り上がりますね♪
>根ババ(根性ババ色=根性悪)丸出しでも、言い合わずにはいられないのです。
>一度でいいから審査員席で紅白を見てみたい。
>>>>>>>>>>>>>>
あれって抽選なの?
どうやって選ばれるんでしょうね?
あれだけの歌手が勢ぞろいして無料だったらお得ですね!
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
[06/22 david]
[06/20 david]
[06/20 Ja''mie]
[06/20 Ja'mie]
[06/20 ree]
[06/20 けびん]
[06/17 ロクデナシ]
最新記事
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
(05/17)
(05/16)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記