彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
足の方は 痛みはまだまだあるものの 確実に痛みが軽減されているようです
まだ歩き方が変で その庇う歩き方のせいで
反対の問題ない脚のほうが筋肉痛になってしまいましたが おおむね良好です

ところどころ 内出血によりどぎつい色になってしまっていますが
その部分は不思議と痛みは全く無く 見た目よりも平穏です(笑)
まだ多少腫れていますが きっと治るし それほど大きな問題でもないかもな~と思えるほどです
しかしながらDさんはこの足を見て 驚いて 唖然としていました・・・
さて 話はガラと変わって~
料理好き 自分でキムチも作ってしまう韓国人の同僚に辛い豆腐スープ
ズンドブの作り方を教わったので 早速実践してみました
作り方
うちには豚のばら肉があったのでそれを利用することにしました
まず 鍋に豚のばら肉をにんにくでよく炒めます
炒め終わったところへ 家にある野菜を適当に入れ炒めます
うちでは葱 玉葱 大根 ゴボウ ズッキーニ 椎茸などを入れてみました
後で入れる豆腐 そして野菜から水が出るので水は本当に少量だけ入れます
うちでは天然だし(粉)も入れてみました
そこへ 赤味噌 コチュ醤 キムチ&その余り汁を入れて 蓋をして煮込みます
しばらく煮込んでいくと 水がたくさん出てスープらしくなっていきます
ここでズンドブ用のとってもやわらかい豆腐も入れ
辛いのがお好きな方はここでハラペーニョ 赤唐辛子を入れて辛さの調整
水が出すぎて味が薄まってしまった場合は蓋を外して煮込んで水を飛ばすか
味噌 コチュ醤を入れてお好みの濃さにして 仕上げにすりゴマを入れて完成
シーフード(牡蠣 イカ 魚など)を入れても美味しいそうです
これがうちのこの日の夕飯になりました~♪
中央の土鍋がズンドブ
それにほうれん草サラダ キムチ ぜんまいなどを添えて雑穀米で食してみました
これ!めっちゃ美味しいです
作り方は簡単だけど 味はとってもいい!
Dさんもメッチャ気に入って 何度もお代わりしてくれました
うちでは辛さはあえて辛くせず ハラペーニョも唐辛子も追加しませんでしたが
コチュ醤とキムチの辛さが程よくって 日本人にもとっても合うお味になっていました~
これは是非 また作りたいものです
次の日 教えてくれた韓国人同僚にこのスープを持っていったところ OKサインがでました
私の娘が作るより美味しい!って 褒められました~♪
痛い足を我慢して作った甲斐があったというものです(笑)
僕達がこうして美味しい夕飯を食べている間 Cocoはじっと黙って待ってくれます
そして Cocoのおかげで日記に書くことが次から次へと出てきて 追いつくのがやっとです
おしまい

まだ歩き方が変で その庇う歩き方のせいで
反対の問題ない脚のほうが筋肉痛になってしまいましたが おおむね良好です
その部分は不思議と痛みは全く無く 見た目よりも平穏です(笑)
まだ多少腫れていますが きっと治るし それほど大きな問題でもないかもな~と思えるほどです
しかしながらDさんはこの足を見て 驚いて 唖然としていました・・・
さて 話はガラと変わって~
料理好き 自分でキムチも作ってしまう韓国人の同僚に辛い豆腐スープ
ズンドブの作り方を教わったので 早速実践してみました
作り方

うちには豚のばら肉があったのでそれを利用することにしました
まず 鍋に豚のばら肉をにんにくでよく炒めます
炒め終わったところへ 家にある野菜を適当に入れ炒めます
うちでは葱 玉葱 大根 ゴボウ ズッキーニ 椎茸などを入れてみました
後で入れる豆腐 そして野菜から水が出るので水は本当に少量だけ入れます
うちでは天然だし(粉)も入れてみました
そこへ 赤味噌 コチュ醤 キムチ&その余り汁を入れて 蓋をして煮込みます
しばらく煮込んでいくと 水がたくさん出てスープらしくなっていきます
ここでズンドブ用のとってもやわらかい豆腐も入れ
辛いのがお好きな方はここでハラペーニョ 赤唐辛子を入れて辛さの調整
水が出すぎて味が薄まってしまった場合は蓋を外して煮込んで水を飛ばすか
味噌 コチュ醤を入れてお好みの濃さにして 仕上げにすりゴマを入れて完成
シーフード(牡蠣 イカ 魚など)を入れても美味しいそうです
これがうちのこの日の夕飯になりました~♪
それにほうれん草サラダ キムチ ぜんまいなどを添えて雑穀米で食してみました
これ!めっちゃ美味しいです
作り方は簡単だけど 味はとってもいい!
Dさんもメッチャ気に入って 何度もお代わりしてくれました
うちでは辛さはあえて辛くせず ハラペーニョも唐辛子も追加しませんでしたが
コチュ醤とキムチの辛さが程よくって 日本人にもとっても合うお味になっていました~
これは是非 また作りたいものです
次の日 教えてくれた韓国人同僚にこのスープを持っていったところ OKサインがでました
私の娘が作るより美味しい!って 褒められました~♪
痛い足を我慢して作った甲斐があったというものです(笑)
僕達がこうして美味しい夕飯を食べている間 Cocoはじっと黙って待ってくれます
世話のかからないよくできた犬です お礼に 後で遊んであげました
ブログを書こうとすると邪魔してくれるので なかなかブログが書けません・・・(汗)そして Cocoのおかげで日記に書くことが次から次へと出てきて 追いつくのがやっとです
おしまい


Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ご無沙汰です〜
っと、久しぶりに来てみたら、どうしちゃったんですかー?!腫れ上がった足にビックリしてざーっと日記を読んできました。
痛みは引きましたか?ムリせずにゆっくり過ごして下さいね。
遅くなったけど、新しい家族cocoちゃんを迎えておめでと♪きっと賑やかな毎日を送っているコトでしょう〜。
cocoちゃんもSFOさん&Dさんのところに引き取られて幸せだね!
鍋いっぱいのスンドゥブ、美味しそう♪ワタシも大好きよん。ハワイも最近寒いので、こんな熱いスープが恋しいわ〜。
お大事にね♪
痛みは引きましたか?ムリせずにゆっくり過ごして下さいね。
遅くなったけど、新しい家族cocoちゃんを迎えておめでと♪きっと賑やかな毎日を送っているコトでしょう〜。
cocoちゃんもSFOさん&Dさんのところに引き取られて幸せだね!
鍋いっぱいのスンドゥブ、美味しそう♪ワタシも大好きよん。ハワイも最近寒いので、こんな熱いスープが恋しいわ〜。
お大事にね♪
mangoさんへ~

>っと、久しぶりに来てみたら、どうしちゃったんですかー?!腫れ上がった足にビックリしてざーっと日記を読んできました。
>痛みは引きましたか?ムリせずにゆっくり過ごして下さいね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
はい~
ありがとうございます
お蔭様で足のほうはだいぶよくなってきました
>遅くなったけど、新しい家族cocoちゃんを迎えておめでと♪きっと賑やかな毎日を送っているコトでしょう〜。
>cocoちゃんもSFOさん&Dさんのところに引き取られて幸せだね!
>>>>>>>>>>>>>>>
もうすっかりこの家の一員です
馴染みすぎている感もあります(笑)
>鍋いっぱいのスンドゥブ、美味しそう♪ワタシも大好きよん。ハワイも最近寒いので、こんな熱いスープが恋しいわ〜。
>お大事にね♪
>>>>>>>>>>>>>
このズンドブ とっても美味しかったです!
これはまた作りたいと思いました♪
>痛みは引きましたか?ムリせずにゆっくり過ごして下さいね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
はい~
ありがとうございます
お蔭様で足のほうはだいぶよくなってきました
>遅くなったけど、新しい家族cocoちゃんを迎えておめでと♪きっと賑やかな毎日を送っているコトでしょう〜。
>cocoちゃんもSFOさん&Dさんのところに引き取られて幸せだね!
>>>>>>>>>>>>>>>
もうすっかりこの家の一員です
馴染みすぎている感もあります(笑)
>鍋いっぱいのスンドゥブ、美味しそう♪ワタシも大好きよん。ハワイも最近寒いので、こんな熱いスープが恋しいわ〜。
>お大事にね♪
>>>>>>>>>>>>>
このズンドブ とっても美味しかったです!
これはまた作りたいと思いました♪
無題
うぅ~~…痛々しい足です~…
一日も早く治ることを願っています。でもあまり無理しないで下さいね。
ズンドブ、体の芯まで温まりそうで、とても美味しそうです。
今度、僕も作ってみます☆
動いているCocoちん初めてみました。(嬉)
カワイイっね~。もっとアップお願いします。
一日も早く治ることを願っています。でもあまり無理しないで下さいね。
ズンドブ、体の芯まで温まりそうで、とても美味しそうです。
今度、僕も作ってみます☆
動いているCocoちん初めてみました。(嬉)
カワイイっね~。もっとアップお願いします。
けんさんへ~

>うぅ~~…痛々しい足です~…
>一日も早く治ることを願っています。でもあまり無理しないで下さいね。
>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
見た目よりもそれほど痛くないのでホッとしております!
>ズンドブ、体の芯まで温まりそうで、とても美味しそうです。
>今度、僕も作ってみます☆
>>>>>>>>>>>>>
これとっても簡単なんですよ~
是非お試しくださいね♪
>動いているCocoちん初めてみました。(嬉)
>カワイイっね~。もっとアップお願いします。
>>>>>>>>>>>
はい!
また動画撮ってみます~♪
>一日も早く治ることを願っています。でもあまり無理しないで下さいね。
>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
見た目よりもそれほど痛くないのでホッとしております!
>ズンドブ、体の芯まで温まりそうで、とても美味しそうです。
>今度、僕も作ってみます☆
>>>>>>>>>>>>>
これとっても簡単なんですよ~
是非お試しくださいね♪
>動いているCocoちん初めてみました。(嬉)
>カワイイっね~。もっとアップお願いします。
>>>>>>>>>>>
はい!
また動画撮ってみます~♪
okinawanさんへ~

>うほーーーーーー。
>この足の状態で落ち着いた状態なんですか???
>痛々しいです。
>>>>>>>>>>>>
だいぶ落ち着きました
もう歩くのにも支障がほとんどなくなりました!
>お肌、綺麗ですね。すみません・・。
>>>>>>>>
実際はかなり汚いです(笑)
>>Cocoちゃん癒される~☆
>>>>>>>>>>>
はい~
>この足の状態で落ち着いた状態なんですか???
>痛々しいです。
>>>>>>>>>>>>
だいぶ落ち着きました
もう歩くのにも支障がほとんどなくなりました!
>お肌、綺麗ですね。すみません・・。
>>>>>>>>
実際はかなり汚いです(笑)
>>Cocoちゃん癒される~☆
>>>>>>>>>>>
はい~
tommyさんへ~

>足、だいじょうぶ・・・なの?
>すごく腫れていて痛々しい。
>はやくよくなりますように。
>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとう~
お蔭様でほとんど良くなってきています
思ったより傷みも早くひいてホッとしました
>cocoちゃん、ほんとかわいいな~
>やさしい、いい子ちゃんですね。
>私もcocoちゃんが大好きになってきた
>>>>>>>>>>>>>>>
アテンションがほしい甘えん坊の犬ですが
基本的に全く問題なくってとっても素直でいい犬です
強いて言えばご飯を食べるのが早すぎる!もっと落ち着いて食べてほしいものです(笑)
>すごく腫れていて痛々しい。
>はやくよくなりますように。
>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとう~
お蔭様でほとんど良くなってきています
思ったより傷みも早くひいてホッとしました
>cocoちゃん、ほんとかわいいな~
>やさしい、いい子ちゃんですね。
>私もcocoちゃんが大好きになってきた
>>>>>>>>>>>>>>>
アテンションがほしい甘えん坊の犬ですが
基本的に全く問題なくってとっても素直でいい犬です
強いて言えばご飯を食べるのが早すぎる!もっと落ち着いて食べてほしいものです(笑)
無題
Wow! Oh my God!!!
こりゃこりゃ、Dさんでなくともビックリですね。
でも紫っぽくなっているのは確実に内部の出血が納まっていっている状態...とはいえ腫れが酷い(T0T
クレグレも大事になさってください。
あと庇っていると腰なども痛くなりますよね。うぅ。
スンドゥブ・チゲ美味しそう~(いや、実際に美味しくてDさんお変わり三昧とありますけど)
自分はどうしても辛いものがダメ。たまにキムチは食べますが、仕事がら刺激物はNG。
でもちょっと、つまむ程度は好きで韓国料理屋さんで、ランチしたりしている時に友人が食べているのをツマムのですけど。
Masi Oka さんのこと知っていると思っておりました。(確か過去のブログで、渋谷のPARCO で浮いているOkaの人形の写真があったもので。しゅみません。
SFにいた時も、辛いものは食べなかったなぁ。それは彼の胃腸が超Super弱かったからです。ふふ。
こりゃこりゃ、Dさんでなくともビックリですね。
でも紫っぽくなっているのは確実に内部の出血が納まっていっている状態...とはいえ腫れが酷い(T0T
クレグレも大事になさってください。
あと庇っていると腰なども痛くなりますよね。うぅ。
スンドゥブ・チゲ美味しそう~(いや、実際に美味しくてDさんお変わり三昧とありますけど)
自分はどうしても辛いものがダメ。たまにキムチは食べますが、仕事がら刺激物はNG。
でもちょっと、つまむ程度は好きで韓国料理屋さんで、ランチしたりしている時に友人が食べているのをツマムのですけど。
Masi Oka さんのこと知っていると思っておりました。(確か過去のブログで、渋谷のPARCO で浮いているOkaの人形の写真があったもので。しゅみません。
SFにいた時も、辛いものは食べなかったなぁ。それは彼の胃腸が超Super弱かったからです。ふふ。
Minnieさんへ~

>Wow! Oh my God!!!
>こりゃこりゃ、Dさんでなくともビックリですね。
>>>>>>>>>>>>>。
自分もこんな足を見たことないんもので 記念撮影しまくっています(笑)
>でも紫っぽくなっているのは確実に内部の出血が納まっていっている状態...とはいえ腫れが酷い(T0T
>クレグレも大事になさってください。
>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
お蔭様でだいぶよくなりました!
>あと庇っていると腰なども痛くなりますよね。うぅ。
>>>>>>>>>>>>。
へんな痛みがあって笑っちゃいます
>スンドゥブ・チゲ美味しそう~(いや、実際に美味しくてDさんお変わり三昧とありますけど)
>自分はどうしても辛いものがダメ。たまにキムチは食べますが、仕事がら刺激物はNG。
>>>>>>>>>>>>>
仕事柄刺激物がダメなんですか!?
一体どんな仕事なんでしょう~?
>でもちょっと、つまむ程度は好きで韓国料理屋さんで、ランチしたりしている時に友人が食べているのをツマムのですけど。
>>>>>>>>>>>>
そうか~
全くダメってわけでもないんですね♪
>>Masi Oka さんのこと知っていると思っておりました。(確か過去のブログで、渋谷のPARCO で浮いているOkaの人形の写真があったもので。しゅみません。
>>>>>>>>>>>>>>>
渋谷のパルコ?
あそこへはもう十数年行っておりませんから 写真撮影なんでできませんよね~(笑)
きっと他の方のブログじゃないのかな?
>SFにいた時も、辛いものは食べなかったなぁ。それは彼の胃腸が超Super弱かったからです。ふふ。
>>>>>>>>>>>>>
食べ物の趣味が似ている人と一緒にいるって素晴らしいですね!
Dさんは何でも食べてくれるので大助かりです
>こりゃこりゃ、Dさんでなくともビックリですね。
>>>>>>>>>>>>>。
自分もこんな足を見たことないんもので 記念撮影しまくっています(笑)
>でも紫っぽくなっているのは確実に内部の出血が納まっていっている状態...とはいえ腫れが酷い(T0T
>クレグレも大事になさってください。
>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
お蔭様でだいぶよくなりました!
>あと庇っていると腰なども痛くなりますよね。うぅ。
>>>>>>>>>>>>。
へんな痛みがあって笑っちゃいます
>スンドゥブ・チゲ美味しそう~(いや、実際に美味しくてDさんお変わり三昧とありますけど)
>自分はどうしても辛いものがダメ。たまにキムチは食べますが、仕事がら刺激物はNG。
>>>>>>>>>>>>>
仕事柄刺激物がダメなんですか!?
一体どんな仕事なんでしょう~?
>でもちょっと、つまむ程度は好きで韓国料理屋さんで、ランチしたりしている時に友人が食べているのをツマムのですけど。
>>>>>>>>>>>>
そうか~
全くダメってわけでもないんですね♪
>>Masi Oka さんのこと知っていると思っておりました。(確か過去のブログで、渋谷のPARCO で浮いているOkaの人形の写真があったもので。しゅみません。
>>>>>>>>>>>>>>>
渋谷のパルコ?
あそこへはもう十数年行っておりませんから 写真撮影なんでできませんよね~(笑)
きっと他の方のブログじゃないのかな?
>SFにいた時も、辛いものは食べなかったなぁ。それは彼の胃腸が超Super弱かったからです。ふふ。
>>>>>>>>>>>>>
食べ物の趣味が似ている人と一緒にいるって素晴らしいですね!
Dさんは何でも食べてくれるので大助かりです
レシピ
SFOさん、
足、少しずつ治ってきてよかったですね。最初はもっとひどいことになるんじゃないかとハラハラしました。医師Kさん、頼もしい!
ところでスンドゥブがとても気になるのですが、レシピはありますか?それとも適当?(笑)だしは日本の?赤味噌とコチュ醤はどれぐらいの割合で?豆腐は韓国系スーパーで?などなど、作る気満々なので、質問攻めでごめんなさいね〜。
それにしても猫と違って犬は慣れるのが早くていいなぁ。まだ数週間しか経っていないのに、すっかり家族の一員ですね。雨期が終わったら、ぜひCocoの散歩に付き合わせて下さいね。
足、少しずつ治ってきてよかったですね。最初はもっとひどいことになるんじゃないかとハラハラしました。医師Kさん、頼もしい!
ところでスンドゥブがとても気になるのですが、レシピはありますか?それとも適当?(笑)だしは日本の?赤味噌とコチュ醤はどれぐらいの割合で?豆腐は韓国系スーパーで?などなど、作る気満々なので、質問攻めでごめんなさいね〜。
それにしても猫と違って犬は慣れるのが早くていいなぁ。まだ数週間しか経っていないのに、すっかり家族の一員ですね。雨期が終わったら、ぜひCocoの散歩に付き合わせて下さいね。
Sarahさんへ~

>SFOさん、
>足、少しずつ治ってきてよかったですね。最初はもっとひどいことになるんじゃないかとハラハラしました。医師Kさん、頼もしい!
>>>>>>>>>>>>>
さすが有名大学での医師!
いい見立てでした
お蔭様でよくなってきています
>ところでスンドゥブがとても気になるのですが、レシピはありますか?それとも適当?(笑)
>>>>>>>>
大まかな作り方は聞いたのですが
細かいところはありませんでしたので自己流で作りました!
>だしは日本の?
>>>>>>>>>
だしは昆布とかつおと煮干を砕いて粉にしたやつです
>赤味噌とコチュ醤はどれぐらいの割合で?
>>>>>>>>>>
味噌1 コチュ2~3の割合かな?
>豆腐は韓国系スーパーで?
>>>>>>>>>>>
はい
チューブ状になっている超やわらかいやつです
>などなど、作る気満々なので、質問攻めでごめんなさいね〜。
>>>>>>>>>>>>>>>>
いいえ~
他にもキムチの漬け汁は結構いい味を出してくれます!
書き忘れたけど 僕はこれにカニ缶(一番安いやつ~笑)を入れたら味にコクが出ました
>それにしても猫と違って犬は慣れるのが早くていいなぁ。まだ数週間しか経っていないのに、すっかり家族の一員ですね。雨期が終わったら、ぜひCocoの散歩に付き合わせて下さいね。
>>>>>>>>>>>>>>
あっという間にうちに馴染んでしまいました
世話も思った寄りかからない利口な犬なのでとっても楽です
是非今度会ってやってくださいね♪
>足、少しずつ治ってきてよかったですね。最初はもっとひどいことになるんじゃないかとハラハラしました。医師Kさん、頼もしい!
>>>>>>>>>>>>>
さすが有名大学での医師!
いい見立てでした
お蔭様でよくなってきています
>ところでスンドゥブがとても気になるのですが、レシピはありますか?それとも適当?(笑)
>>>>>>>>
大まかな作り方は聞いたのですが
細かいところはありませんでしたので自己流で作りました!
>だしは日本の?
>>>>>>>>>
だしは昆布とかつおと煮干を砕いて粉にしたやつです
>赤味噌とコチュ醤はどれぐらいの割合で?
>>>>>>>>>>
味噌1 コチュ2~3の割合かな?
>豆腐は韓国系スーパーで?
>>>>>>>>>>>
はい
チューブ状になっている超やわらかいやつです
>などなど、作る気満々なので、質問攻めでごめんなさいね〜。
>>>>>>>>>>>>>>>>
いいえ~
他にもキムチの漬け汁は結構いい味を出してくれます!
書き忘れたけど 僕はこれにカニ缶(一番安いやつ~笑)を入れたら味にコクが出ました
>それにしても猫と違って犬は慣れるのが早くていいなぁ。まだ数週間しか経っていないのに、すっかり家族の一員ですね。雨期が終わったら、ぜひCocoの散歩に付き合わせて下さいね。
>>>>>>>>>>>>>>
あっという間にうちに馴染んでしまいました
世話も思った寄りかからない利口な犬なのでとっても楽です
是非今度会ってやってくださいね♪
たまには風邪もひいてみるもんだ
腫れてますねぇ・・・。こんな事態でも、冷静だし、むしろいつもと違う状態を楽しんでいるようにも見えるJapanSFOさんに感心してしまいます。
昨晩のディナーはキムチ鍋でした。風邪をひいてしまった僕に代わって、久しぶりのダーリン手作りご飯です。人に作ってもらうご飯っておいしいですね。本当にありがたかった。
Cocoの動画に癒されます。次はもっとロングバージョンでお願いします。
昨晩のディナーはキムチ鍋でした。風邪をひいてしまった僕に代わって、久しぶりのダーリン手作りご飯です。人に作ってもらうご飯っておいしいですね。本当にありがたかった。
Cocoの動画に癒されます。次はもっとロングバージョンでお願いします。
anuenueさんへ~

>腫れてますねぇ・・・。こんな事態でも、冷静だし、むしろいつもと違う状態を楽しんでいるようにも見えるJapanSFOさんに感心してしまいます。
>>>>>>>>>>>>>。
ははは~
まあ、確かに驚きましたけど 優しき医師が診てくれたり Dさんが優しくしてくれたりで とっても嬉しい発見の方が多くてね~
いい方を見ればこちらも幸せになりますしね♪
>昨晩のディナーはキムチ鍋でした。風邪をひいてしまった僕に代わって、久しぶりのダーリン手作りご飯です。人に作ってもらうご飯っておいしいですね。本当にありがたかった。
>>>>>>>>>>>>>
いいですね~
彼氏さんはよく料理してくれるのですか?
うちはあまりしてくれないな~(笑)
>Cocoの動画に癒されます。次はもっとロングバージョンでお願いします。
>>>>>>>>>>>>>
はい
今度はもっと長いのでおもしろいのをのせますね~
お体の方お大事にしてください
彼氏さんと仲良く暖かい週末をおすごしください
>>>>>>>>>>>>>。
ははは~
まあ、確かに驚きましたけど 優しき医師が診てくれたり Dさんが優しくしてくれたりで とっても嬉しい発見の方が多くてね~
いい方を見ればこちらも幸せになりますしね♪
>昨晩のディナーはキムチ鍋でした。風邪をひいてしまった僕に代わって、久しぶりのダーリン手作りご飯です。人に作ってもらうご飯っておいしいですね。本当にありがたかった。
>>>>>>>>>>>>>
いいですね~
彼氏さんはよく料理してくれるのですか?
うちはあまりしてくれないな~(笑)
>Cocoの動画に癒されます。次はもっとロングバージョンでお願いします。
>>>>>>>>>>>>>
はい
今度はもっと長いのでおもしろいのをのせますね~
お体の方お大事にしてください
彼氏さんと仲良く暖かい週末をおすごしください
う~ん、まだまだ痛々しい。
足大変でしたね!これで折れていないなんて不思議なくらい腫れて・内出血もしてますね。
何処かをかばうと別の何処かに負担が掛かり別の痛みが発生しますよね。
お大事にして下さいね。
最近COCOちゃん話多くなってますね(笑)
どんどん親バカぶりが発揮されて来ますよ(^_^)v
美味しそうです!韓国料理大好きです。特に激辛が好きです。お肌にも良いですよね。
何処かをかばうと別の何処かに負担が掛かり別の痛みが発生しますよね。
お大事にして下さいね。
最近COCOちゃん話多くなってますね(笑)
どんどん親バカぶりが発揮されて来ますよ(^_^)v
美味しそうです!韓国料理大好きです。特に激辛が好きです。お肌にも良いですよね。
ミモザさんへ~

>足大変でしたね!これで折れていないなんて不思議なくらい腫れて・内出血もしてますね。
>>>>>>>>>>>>
なかなかすごいことになりました
ビジュアル的にすごいのでたくさん写真とってしまいました~
>何処かをかばうと別の何処かに負担が掛かり別の痛みが発生しますよね。
>お大事にして下さいね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
他の変な場所が筋肉痛で笑っちゃいます
>最近COCOちゃん話多くなってますね(笑)
>どんどん親バカぶりが発揮されて来ますよ(^_^)v
>>>>>>>>>>>>
ほら~
ここのブログって別にポリシーもテーマも無く
ただ単純に日常のことを書いていますから いまはCocoが中心の生活ですから自然とブログのアップもそうなります まあ、かっこつけずに自然体で行きたいと思います
>美味しそうです!韓国料理大好きです。特に激辛が好きです。お肌にも良いですよね。
>>>>>>>>>>>>>
美味しかったよ~♪
他にも挑戦(朝鮮)してみたいものだ~笑
>>>>>>>>>>>>
なかなかすごいことになりました
ビジュアル的にすごいのでたくさん写真とってしまいました~
>何処かをかばうと別の何処かに負担が掛かり別の痛みが発生しますよね。
>お大事にして下さいね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
他の変な場所が筋肉痛で笑っちゃいます
>最近COCOちゃん話多くなってますね(笑)
>どんどん親バカぶりが発揮されて来ますよ(^_^)v
>>>>>>>>>>>>
ほら~
ここのブログって別にポリシーもテーマも無く
ただ単純に日常のことを書いていますから いまはCocoが中心の生活ですから自然とブログのアップもそうなります まあ、かっこつけずに自然体で行きたいと思います
>美味しそうです!韓国料理大好きです。特に激辛が好きです。お肌にも良いですよね。
>>>>>>>>>>>>>
美味しかったよ~♪
他にも挑戦(朝鮮)してみたいものだ~笑
お見舞い申し上げます・・・。
こんばんは!!
うぅ~、足、痛そうですね・・・(涙)
だいぶ腫れは引いたようだけど、
こういう怪我って、しっかりと治しておかないと、後々まで鈍い痛みが続くから、
無理はしないようにね・・・。
Cocoちゃん、結構な美人さんじゃない!!
基本的な躾も身に付いているようだし、
お腹を見せるポーズをしてくれるという事は、
SFOさんとDさんを信頼しているんだね・・・。
遥々、台湾からやって来て、
こんなに『安心した場所』を得られて、Cocoちゃんも嬉しいでしょうね。
うぅ~、足、痛そうですね・・・(涙)
だいぶ腫れは引いたようだけど、
こういう怪我って、しっかりと治しておかないと、後々まで鈍い痛みが続くから、
無理はしないようにね・・・。
Cocoちゃん、結構な美人さんじゃない!!
基本的な躾も身に付いているようだし、
お腹を見せるポーズをしてくれるという事は、
SFOさんとDさんを信頼しているんだね・・・。
遥々、台湾からやって来て、
こんなに『安心した場所』を得られて、Cocoちゃんも嬉しいでしょうね。
花海さんへ~

>こんばんは!!
>>>>>>>>>>>>
こんばんは~
元気にしていましたか!?
>うぅ~、足、痛そうですね・・・(涙)
>だいぶ腫れは引いたようだけど、
>こういう怪我って、しっかりと治しておかないと、後々まで鈍い痛みが続くから、
>無理はしないようにね・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
ご心配おかけしました
しっかりと治すようにします♪
>Cocoちゃん、結構な美人さんじゃない!!
>基本的な躾も身に付いているようだし、
>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
ちょっと犬臭いんですけど(笑) それはいいとして
その他の事に関しては完璧に近いくらいいい犬です!
>お腹を見せるポーズをしてくれるという事は、
>SFOさんとDさんを信頼しているんだね・・・。
>>>>>>>>>>>>>>
そうなのかもね~
今まで悲惨な人生だったみたいからここでゆっくりとのんびり過ごしてほしいものです
>遥々、台湾からやって来て、
>こんなに『安心した場所』を得られて、Cocoちゃんも嬉しいでしょうね。
>>>>>>>>>>>>>>>>
そう思ってくれるとうれしい限りです
こちらもしっかりとお世話させてもらいます♪
>>>>>>>>>>>>
こんばんは~
元気にしていましたか!?
>うぅ~、足、痛そうですね・・・(涙)
>だいぶ腫れは引いたようだけど、
>こういう怪我って、しっかりと治しておかないと、後々まで鈍い痛みが続くから、
>無理はしないようにね・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
ご心配おかけしました
しっかりと治すようにします♪
>Cocoちゃん、結構な美人さんじゃない!!
>基本的な躾も身に付いているようだし、
>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
ちょっと犬臭いんですけど(笑) それはいいとして
その他の事に関しては完璧に近いくらいいい犬です!
>お腹を見せるポーズをしてくれるという事は、
>SFOさんとDさんを信頼しているんだね・・・。
>>>>>>>>>>>>>>
そうなのかもね~
今まで悲惨な人生だったみたいからここでゆっくりとのんびり過ごしてほしいものです
>遥々、台湾からやって来て、
>こんなに『安心した場所』を得られて、Cocoちゃんも嬉しいでしょうね。
>>>>>>>>>>>>>>>>
そう思ってくれるとうれしい限りです
こちらもしっかりとお世話させてもらいます♪
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/28)
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記