彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
(女子高生風に~)
私 自分で言うのもなんですが
結構キレイなんで~ いろんな人からOXOに似ているね~って言われます
まず最初は うちの両親がよく言うのですが
どうも私って~ これに似ているそうです・・・


どうですか? そんなに似ていますか?
色が白くて 耳が大きくて 尻尾が長くて いつも地面にべったりとしているからでしょうか?
かろうじて 目の色は赤くないので 本気で間違われることはありません・・・
そしてお次は 色は違うけどこの方にも似ているって
アメリカ人のお父さんの方が言っているんです・・・


本人としては あまり似ているような気がしないのですが


それで~
ちょっとショックだったのが~このブログに古くからコメントをくださる
オランダ在住で最近 柴犬を飼い始めたLucaさんのコメント・・・
私って~ こんな人にも似ているって言われてしまいました(涙)
↓
研ナオコですって・・・?!


研ナオコに似ているなんて初めて言われました・・・
台湾では研ナオコがいませんでしたから 私がオリジナルでした!
それにしても私の顔って あそこまでインパクトないと思うんです・・・(汗)
確かに写真で写すと写り方によって 目が離れているように見えるので
ちょっとフォトジェニックじゃないんですよね~
それをいいことに日本人のご飯をくれるおっさんが こんなことも言うんです!!
怒
白いからだと掛け合わせて 私のことウーパールーパーみたいだって言うんですよ~


・・・
あぁ・・・
でも~
悔しいけど似ているかも・・・(笑)
それでね~
大きな耳を後ろに曲げて 固定してみると こんな顔になるんですよ~


これがね~
スターウォーズに出てくるPrincess Leia Organaに似ているって言うんです~
ふざけていると思いません!?
おまけに 耳をこうして隠してみると
こういう顔になるんですけど・・・
これがね・・・
世界中の皆さんが知っている有名人に似ているって・・・
これって人宇宙人って書くけど 人じゃないですよね・・・?
誰か・・・動物保護センターへ連絡してください
これはれっきとした動物虐待です!!
もうこんなうち 嫌です・・・
台湾へ帰りたいです・・・(涙)

私 自分で言うのもなんですが
結構キレイなんで~ いろんな人からOXOに似ているね~って言われます
まず最初は うちの両親がよく言うのですが
どうも私って~ これに似ているそうです・・・
↓
ハツカネズミ・・・
どうですか? そんなに似ていますか?
色が白くて 耳が大きくて 尻尾が長くて いつも地面にべったりとしているからでしょうか?
かろうじて 目の色は赤くないので 本気で間違われることはありません・・・
そしてお次は 色は違うけどこの方にも似ているって
アメリカ人のお父さんの方が言っているんです・・・
↓
本人としては あまり似ているような気がしないのですが
体形は似ているかな?っとも思ったりします
それで~
ちょっとショックだったのが~このブログに古くからコメントをくださる
オランダ在住で最近 柴犬を飼い始めたLucaさんのコメント・・・
私って~ こんな人にも似ているって言われてしまいました(涙)
↓
研ナオコですって・・・?!
研ナオコに似ているなんて初めて言われました・・・
台湾では研ナオコがいませんでしたから 私がオリジナルでした!
それにしても私の顔って あそこまでインパクトないと思うんです・・・(汗)
確かに写真で写すと写り方によって 目が離れているように見えるので
ちょっとフォトジェニックじゃないんですよね~
それをいいことに日本人のご飯をくれるおっさんが こんなことも言うんです!!
怒
↓
白いからだと掛け合わせて 私のことウーパールーパーみたいだって言うんですよ~
これって~かなり~失礼だと思いません!?
・・・
あぁ・・・
でも~
悔しいけど似ているかも・・・(笑)
それでね~
大きな耳を後ろに曲げて 固定してみると こんな顔になるんですよ~
これがね~
スターウォーズに出てくるPrincess Leia Organaに似ているって言うんです~
ふざけていると思いません!?
全くひどい飼い主です・・・
おまけに 耳をこうして隠してみると
こういう顔になるんですけど・・・
世界中の皆さんが知っている有名人に似ているって・・・
↓
誰か・・・動物保護センターへ連絡してください
これはれっきとした動物虐待です!!
もうこんなうち 嫌です・・・
台湾へ帰りたいです・・・(涙)
本当はこんなにかわいいのに! ふん!
撮影に自分用のライティングは必須です
あなたのクリックが 私を台湾へ近づけてくれます


Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
果報は寝て待て
宇宙人に一票!
ごめんね、Coco。ウソがつけない性格だから。
でも、ペットは飼い主に似るっていうから、そのうちチョー美人に変わっていくはず・・・きっと、
・・・おそらく、
・・・たぶん、
・・・もしかして・・・。
えぇ、変わりますとも。なんたって飼い主に似るんですから。
ごめんね、Coco。ウソがつけない性格だから。
でも、ペットは飼い主に似るっていうから、そのうちチョー美人に変わっていくはず・・・きっと、
・・・おそらく、
・・・たぶん、
・・・もしかして・・・。
えぇ、変わりますとも。なんたって飼い主に似るんですから。
anuenueさんへ~

>宇宙人に一票!
>ごめんね、Coco。ウソがつけない性格だから。
>>>>>>>>>>>>>
ははは~
宇宙人に来たか~♪
>でも、ペットは飼い主に似るっていうから、そのうちチョー美人に変わっていくはず・・・きっと、
>・・・おそらく、
> ・・・たぶん、
> ・・・もしかして・・・。
>えぇ、変わりますとも。なんたって飼い主に似るんですから。
>>>>>>>>>>>>>>>
飼い主に似るといっても2人います
僕に似ないといいな・・・(汗)
>ごめんね、Coco。ウソがつけない性格だから。
>>>>>>>>>>>>>
ははは~
宇宙人に来たか~♪
>でも、ペットは飼い主に似るっていうから、そのうちチョー美人に変わっていくはず・・・きっと、
>・・・おそらく、
> ・・・たぶん、
> ・・・もしかして・・・。
>えぇ、変わりますとも。なんたって飼い主に似るんですから。
>>>>>>>>>>>>>>>
飼い主に似るといっても2人います
僕に似ないといいな・・・(汗)
Mooさんへ~

>The Simpsonsの犬(なんて名前?)が雰囲気似ているかなー。
>>>>>>>>>>>>>
Mooさんはこの犬ですね♪
>最後の写真はこれを思い出しました。
>http://img.youtube.com/vi/JuvUN5LZSro/0.jpg
>>>>>>>>>>>>>>
あぁぁ~
確かにね!
若いMooさんがよくこのCM知っていましたね!?
>>>>>>>>>>>>>
Mooさんはこの犬ですね♪
>最後の写真はこれを思い出しました。
>http://img.youtube.com/vi/JuvUN5LZSro/0.jpg
>>>>>>>>>>>>>>
あぁぁ~
確かにね!
若いMooさんがよくこのCM知っていましたね!?
おほほ。失礼しました。
ねえ。研ナオコさんに似ているなんて。失礼だったかしらん?ってか、あの画像はないでしょ。もう少し可愛い写真なかったですかね?
笑っちゃいけないと思いつつ、笑ってしまいましたー。
がはは。
人の飼い犬と捕まえて、言いたい放題で失礼しました。
でも、改めて思いましたねえ。
cocoさん、角度によっていろいろな表情を見せてくれるワンコさんです。
太陽の光を浴びている横顔には萌え〜。
あんなのジカに見たら、はがいじめしてしまいそう。ああ可愛い。
犬好きコメント終わりません。、、
また長々とごめんなさい。
ではまた。
笑っちゃいけないと思いつつ、笑ってしまいましたー。
がはは。
人の飼い犬と捕まえて、言いたい放題で失礼しました。
でも、改めて思いましたねえ。
cocoさん、角度によっていろいろな表情を見せてくれるワンコさんです。
太陽の光を浴びている横顔には萌え〜。
あんなのジカに見たら、はがいじめしてしまいそう。ああ可愛い。
犬好きコメント終わりません。、、
また長々とごめんなさい。
ではまた。
luca7さんへ~

>ねえ。研ナオコさんに似ているなんて。失礼だったかしらん?ってか、あの画像はないでしょ。もう少し可愛い写真なかったですかね?
>笑っちゃいけないと思いつつ、笑ってしまいましたー。
>がはは。
>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
この写真が一番似ているような気がしたんですよ~
楽しい正直なフィードバックありがとうございます
こちらもゆきさんのフィードバック用意しておかなくっちゃ!(笑)
>人の飼い犬と捕まえて、言いたい放題で失礼しました。
>>>>>>>>>>>>>>>
いいえ~
こういうのって楽しいですよ♪
>でも、改めて思いましたねえ。
>cocoさん、角度によっていろいろな表情を見せてくれるワンコさんです。
>太陽の光を浴びている横顔には萌え〜。
>あんなのジカに見たら、はがいじめしてしまいそう。ああ可愛い。
>犬好きコメント終わりません。、、
>また長々とごめんなさい。
>>>>>>>>>>>>>>>>
確かにね~
いろんな顔になります
遠目でみると ちょっと研ナオコですが(笑)
近めでみるとかわいいですので
遠目ではみないようにします ははは
>ではまた。
>
>笑っちゃいけないと思いつつ、笑ってしまいましたー。
>がはは。
>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
この写真が一番似ているような気がしたんですよ~
楽しい正直なフィードバックありがとうございます
こちらもゆきさんのフィードバック用意しておかなくっちゃ!(笑)
>人の飼い犬と捕まえて、言いたい放題で失礼しました。
>>>>>>>>>>>>>>>
いいえ~
こういうのって楽しいですよ♪
>でも、改めて思いましたねえ。
>cocoさん、角度によっていろいろな表情を見せてくれるワンコさんです。
>太陽の光を浴びている横顔には萌え〜。
>あんなのジカに見たら、はがいじめしてしまいそう。ああ可愛い。
>犬好きコメント終わりません。、、
>また長々とごめんなさい。
>>>>>>>>>>>>>>>>
確かにね~
いろんな顔になります
遠目でみると ちょっと研ナオコですが(笑)
近めでみるとかわいいですので
遠目ではみないようにします ははは
>ではまた。
>
無題
わ~い!SFOさんが誰に似てるのかみられる~~♪
と勢いよくやってきました!!!
ギャハハハハ♪♪
COCOちゃんだったんですね~~~
COCOちゃんゴメンネ、でも、愛をもって、似ていると思います♪♪
でも。。。
もちろんどれもCOCOちゃんのほうが、可愛いです
と勢いよくやってきました!!!
ギャハハハハ♪♪
COCOちゃんだったんですね~~~
COCOちゃんゴメンネ、でも、愛をもって、似ていると思います♪♪
でも。。。
もちろんどれもCOCOちゃんのほうが、可愛いです
りんちゃんさんへ~

>わ~い!SFOさんが誰に似てるのかみられる~~♪
>と勢いよくやってきました!!!
>ギャハハハハ♪♪
>>>>>>>>>>>>
僕ではありません(笑)
>COCOちゃんだったんですね~~~
>COCOちゃんゴメンネ、でも、愛をもって、似ていると思います♪♪
>でも。。。
>>>>>>>>>>>>>>
でしょ!?
なんとなく雰囲気が感じられますよね!?
>もちろんどれもCOCOちゃんのほうが、可愛いです
>>>>>>>>>>>>>
はっはは
ありがとうございます
そう伝えておきます(笑)
>と勢いよくやってきました!!!
>ギャハハハハ♪♪
>>>>>>>>>>>>
僕ではありません(笑)
>COCOちゃんだったんですね~~~
>COCOちゃんゴメンネ、でも、愛をもって、似ていると思います♪♪
>でも。。。
>>>>>>>>>>>>>>
でしょ!?
なんとなく雰囲気が感じられますよね!?
>もちろんどれもCOCOちゃんのほうが、可愛いです
>>>>>>>>>>>>>
はっはは
ありがとうございます
そう伝えておきます(笑)
無題
Cocoちゃん、遊ばれてますねぇ。(笑)
私はファラオ・ハウンドに似てるなぁと思っていたんですが。 なかなか高貴な犬なんですよ。
http://www.iris-pet.com/wan/zukan/zukan.asp?ID=128
私はファラオ・ハウンドに似てるなぁと思っていたんですが。 なかなか高貴な犬なんですよ。
http://www.iris-pet.com/wan/zukan/zukan.asp?ID=128
吾郎ママさんへ~

>Cocoちゃん、遊ばれてますねぇ。(笑)
>>>>>>>>>>
酷い飼い主ですね~(汗)
>私はファラオ・ハウンドに似てるなぁと思っていたんですが。 なかなか高貴な犬なんですよ。
>http://www.iris-pet.com/wan/zukan/zukan.asp?ID=128
><<<<<<<<<<<<<<
おお!
そうなんですか!
チェックしてきます~
情報ありがとうございました♪
>>>>>>>>>>
酷い飼い主ですね~(汗)
>私はファラオ・ハウンドに似てるなぁと思っていたんですが。 なかなか高貴な犬なんですよ。
>http://www.iris-pet.com/wan/zukan/zukan.asp?ID=128
><<<<<<<<<<<<<<
おお!
そうなんですか!
チェックしてきます~
情報ありがとうございました♪
無題
どれも微妙に似ている要素を持ち合わせていると言うか.....ゴ、ゴメン、Cocoちん(汗)
でも、Cocoちんがカワイイってのは間違いないよ。ホントだよ。
色白だし、耳大きいし、目もクリクリしててかわいいし、お利口さんだし、無駄吠えしなそうだし、.....etc
人間て好き勝手言う生き物だから、あまり気にしないで...(フォローになってるかな?)
でも、Cocoちんがカワイイってのは間違いないよ。ホントだよ。
色白だし、耳大きいし、目もクリクリしててかわいいし、お利口さんだし、無駄吠えしなそうだし、.....etc
人間て好き勝手言う生き物だから、あまり気にしないで...(フォローになってるかな?)
けんさんへ~

>どれも微妙に似ている要素を持ち合わせていると言うか.....ゴ、ゴメン、Cocoちん(汗)
>>>>>>>>>>>>>>>>
むふふ
感じ取ってくれてありがとうございます(笑)
>>でも、Cocoちんがカワイイってのは間違いないよ。ホントだよ。
>>>>>>>>>>>>>>
ナイスフォローありがとうございます
>色白だし、耳大きいし、目もクリクリしててかわいいし、お利口さんだし、無駄吠えしなそうだし、.....etc
>人間て好き勝手言う生き物だから、あまり気にしないで...(フォローになってるかな?)
>>>>>>>>>>>>>>>
なってますよ~♪
勝手なこと言っている飼い主が一番酷いです(汗)
頭がいいし 優しいし とってもいい犬であることは間違いなしです!
>>>>>>>>>>>>>>>>
むふふ
感じ取ってくれてありがとうございます(笑)
>>でも、Cocoちんがカワイイってのは間違いないよ。ホントだよ。
>>>>>>>>>>>>>>
ナイスフォローありがとうございます
>色白だし、耳大きいし、目もクリクリしててかわいいし、お利口さんだし、無駄吠えしなそうだし、.....etc
>人間て好き勝手言う生き物だから、あまり気にしないで...(フォローになってるかな?)
>>>>>>>>>>>>>>>
なってますよ~♪
勝手なこと言っている飼い主が一番酷いです(汗)
頭がいいし 優しいし とってもいい犬であることは間違いなしです!
追伸。
Japanさん、犬のお留守番のお話について。
人間の感覚と犬の感覚の違いについて、なるほどと、とても参考になりました。
そうですよね。小さいころからゲージでのお留守番になれさせていることだし、大きくなってもこの感じで行くことにしました。アドバイスありがとうございました。
前回は、研ナオコに浮かれてしまっていて、ついお礼を忘れていましたー。(もうええちゅうに、、)
人間の感覚と犬の感覚の違いについて、なるほどと、とても参考になりました。
そうですよね。小さいころからゲージでのお留守番になれさせていることだし、大きくなってもこの感じで行くことにしました。アドバイスありがとうございました。
前回は、研ナオコに浮かれてしまっていて、ついお礼を忘れていましたー。(もうええちゅうに、、)
luca7さんへ~

>Japanさん、犬のお留守番のお話について。
>人間の感覚と犬の感覚の違いについて、なるほどと、とても参考になりました。
>そうですよね。小さいころからゲージでのお留守番になれさせていることだし、大きくなってもこの感じで行くことにしました。アドバイスありがとうございました。
>>>>>>>>>>>>>>>>
確かに人間に感覚からすると閉じ込めて可哀相かなって言うのもあるけど犬は本来穴倉で暮らすものらしいですから そこが一番落ち着くらしいです
ケージも金網のスケスケのものよりもある程度板状になって回りから囲まれている感じのものがいいそうです♪
>前回は、研ナオコに浮かれてしまっていて、ついお礼を忘れていましたー。(もうええちゅうに、、)
>>>>>>>>>>>>>>>>
研ナオコはね~
やられました!って感じでした(笑)
>人間の感覚と犬の感覚の違いについて、なるほどと、とても参考になりました。
>そうですよね。小さいころからゲージでのお留守番になれさせていることだし、大きくなってもこの感じで行くことにしました。アドバイスありがとうございました。
>>>>>>>>>>>>>>>>
確かに人間に感覚からすると閉じ込めて可哀相かなって言うのもあるけど犬は本来穴倉で暮らすものらしいですから そこが一番落ち着くらしいです
ケージも金網のスケスケのものよりもある程度板状になって回りから囲まれている感じのものがいいそうです♪
>前回は、研ナオコに浮かれてしまっていて、ついお礼を忘れていましたー。(もうええちゅうに、、)
>>>>>>>>>>>>>>>>
研ナオコはね~
やられました!って感じでした(笑)
無題
あははは!
どれも絶妙に似てる写真セレクトだ!!!
目がちょっと離れてるところも、
白くてしっぽが長いところも、
短毛だからつるんとして見えるところも、
全部かわいいよ、cocoちゃん!
研ナオコって、21世紀美女
って言われてたんだっけ。
美女だよcocoちゃん!→フォローよ
どれも絶妙に似てる写真セレクトだ!!!
目がちょっと離れてるところも、
白くてしっぽが長いところも、
短毛だからつるんとして見えるところも、
全部かわいいよ、cocoちゃん!
研ナオコって、21世紀美女
って言われてたんだっけ。
美女だよcocoちゃん!→フォローよ
tommyさんへ~
>あははは!
>どれも絶妙に似てる写真セレクトだ!!!
>>>>>>>>>>>>>>>
でしょ~?
似ているでしょう?(笑)
>目がちょっと離れてるところも、
>白くてしっぽが長いところも、
>短毛だからつるんとして見えるところも、
>全部かわいいよ、cocoちゃん!
>>>>>>>>>>>>>>>
あら?
ナイスフォロー
本人に代わってお礼いたします
>研ナオコって、21世紀美女
>って言われてたんだっけ。
>美女だよcocoちゃん!→フォローよ
>>>>>>>>>>>>>
はははは~
そういうことにしておきましょう♪
>どれも絶妙に似てる写真セレクトだ!!!
>>>>>>>>>>>>>>>
でしょ~?
似ているでしょう?(笑)
>目がちょっと離れてるところも、
>白くてしっぽが長いところも、
>短毛だからつるんとして見えるところも、
>全部かわいいよ、cocoちゃん!
>>>>>>>>>>>>>>>
あら?
ナイスフォロー
本人に代わってお礼いたします
>研ナオコって、21世紀美女
>って言われてたんだっけ。
>美女だよcocoちゃん!→フォローよ
>>>>>>>>>>>>>
はははは~
そういうことにしておきましょう♪
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/28)
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記