[1]  [2]  [3]  [4]  [5
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
体の調子もようやく良くなってきたところで 
例の炭焼き七輪で推薦のあった料理に挑戦してみました
 (*`д´)b OK!





それは~ 焼き鳥!







鶏肉を一口大に切って 野菜と交互に串に刺して用意しました
塩味が美味しい!とのことでしたので あえてたれ味は作らず 塩味のみでの勝負!
P1000211.JPG
しっかり準備して 焼き始めたのですが・・・
うちの七輪は大きくないので 3本焼いたらいっぱいになってしまう為
時間がかかりすぎます・・・(T_T)








ですから 残りのものはオーブンであらかじめある程度焼いておいて
仕上げをこの七輪で炭焼きという形になりました
まあ、しょうがないですよね~







数本焼きあがったところで 夕飯の開始としました!
P1000214.JPG
食卓の写真としては寂しいですけど すべて焼きあがるのを待つよりも
焼きあがるたびに 焼きたてを持ってきて食べる感じにしました
そのほうが熱々の出来立て焼き鳥が食べられますからね!







炭焼き焼き鳥は久しぶりでした~炭の香りがほんのりして 
鶏の嫌なにおいも消え風味があってとっても美味しかったです
これには僕もDさんも驚きでした (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン






オーブン焼きの焼き鳥も十分美味しいと思っていたのですが この焼き方は段違いに美味しいです!
焼き方が違うだけでこんなにも味が変わるものかと 本当に驚かされたくらいです




そうそう 一緒に串刺しした冷蔵庫に転がっていた野菜・・・
ナス カリフラワー 玉葱などは程よく焼けて美味しかったのですが
ブロッコリーは・・・・ダメですね(笑)

花の部分があっという間パラパラになってしまい焦げ焦げであまり美味しくなりませんでした
焼き鳥にブロッコリーを刺した時点でかなり斬新でしたが
斬新すぎて あまり理にかなっていなかったようです~ ┐('д')┌




ちなみその他は
豆腐の味噌汁 炊き込みご飯 白菜の浅漬けとしてみました
日本の焼き鳥定食って感じですな~(^∇^)アハハハハ!








次の日も 懲りずにこの七輪を使って豚肉を焼いてみました
焼き豚とは言うものの ラーメンなどに乗っている焼き豚のようなものではなく
単に豚肉を焼いたから 焼き豚です
P1000221.JPG
豚の厚切りフィレ肉に 塩コショウを振って七輪で炭焼き
仕上げに 醤油 みりん 下ろし生姜を混ぜた簡単なたれを塗って さらに焼くと
醤油の焦げる香ばしい匂いが立ち込めて なんともいえなく食欲をそそります
ヾ(´ρ`)ノ゛





出来上がりは 野菜サラダと前の日の炊き込みご飯の残りです


いや~
いつも買っている豚肉がこうも高級食材のように味わえるなんて
あまりの美味しさになんかとっても得した気分です!






炭焼きには底知れない秘めた力があるようです
これからも いろいろと試してみたいもんだ ( ̄Д ̄)ノ オウッ


次は海鮮で試そうかな?








おしまい


















こんがり焼けて 美味しそうです!

< on
www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
クリック・・・よろしく御願いいたします
お帰り前に必ず~!
ちょっと体の調子があまりよくないんです
日記も書く気力もあまりないので さっくり短めに






たいしたことはないのですが たぶん風邪気味みたいです
頭がボーっとして くしゃみ鼻水 体のだるさ
いまいちシャキッとできないので体がホットになるものを作ってみました







麻婆豆腐 ワカメスープ キムチとなりました
P1090485.JPG
うちでは麻婆豆腐の素みたいな高級(?)食材は使いませんので ははは~
赤味噌 豆板醤 醤油 ニンニク 生姜で味を調えて 
なんとなく麻婆豆腐に近い味になるようにしてみました





これだけですと野菜が足りないので ワカメスープを作って
買ってきたキムチも添えてみました



風邪気味のせいか あんまり味がわからなかったのですが(汗)
Dさんがおいしいといって食べてくれたので まあ平気だったのでしょう~
かなりいい加減です (笑)






これで明日すっきり出来ているといいんですけどね~







おしまい




















< on
www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
クリック・・・よろしく御願いいたします
お帰り前に必ず~!

日本から帰ってきて 一週間休んだ分 仕事のほうにしわ寄せが入ったためか
その上 さまざまなめまぐるしい新展開もあり どたばたして
なかなか日記を書けませんでした・・・  (;д;)



もちろん今では時差ぼけもかなり克服して 毎日忙しく過ごしています






今回の日本旅行では 家族との会話でちょっとした炭焼きが出来る七輪みたいなものがあったらいいな~
なんて話していたら 兄が伊勢焼き用のちいさな七輪を買ってきてくれました



陶器でできていますのでそれを大事に日本からこちらへ持ってきまして
使いたくてうずうずしていたので 早速使ってみることにしました~







まず最初は ステーキ肉の炭火焼
P1000191.JPG
バックグラウンドが黒くてあまりよくわからないのですが・・・
丸い二重底になっている陶器で 最初の白い部分に炭をいれ
外側の陶器には水を入れるようになっていまして 卓上でもつかえるものです



今回は初回ですから煙がどんな感じで出るのか未知数ですので
家中スモークとなると困るので換気扇のそばで焼くことにしました





フライパンの時のように 満遍なく火が通るわけではないので
こまめに火の位置を確認していかないといけないのですが
それでも思ったより簡単に焼くことが出来ました






それに炭火焼だと調理している時の匂いもいいものですね~
匂いに誘われて Dさんもちょくちょく見にきていました







で~出来上がったのがこれ
P1000192.JPG
お肉が 真っ黒に見えますが(汗) それほどこげたわけではありませんよ~(^▽^;)
中年な2人ですので 一枚を半分に分けての食事です

とうもろこしも下準備して炭火で焦げ目をつけたり
付け合せの ブロッコリーとカリフラワーも焼いてみました




これがね~
いつものステーキと比べもにならないくらい美味しいものに仕上がっていました w(゚o゚*)w
炭の風味と余計な脂が落ちてしまうためか とってもあっさりしていて
たいへん食欲をそそるものになっていました~


この炭焼きステーキはうちで定番になりそうな予感です!








そしてあけて次の日も 是非今度は魚で挑戦したいと思い
日系スーパーNijiyaで鱈の切り身を買ってきて
それを味噌(味噌、砂糖、生姜)で漬けておいて それを焼いてみました






魚の場合は肉と違って身が崩れやすく焼くのがちょっとたいへんでしたが
味噌が焦げていく匂いがなんとも言えずいい感じでした
P1000195.JPG
鱈の西京味噌漬け風焼き ほうれん草のおひたし 豆腐とアボカドのサラダ
味噌汁を作るのは忘れました・・・
色彩的にもう少し暖色系の色がほしいところですね (-_-;ウーン




でも~この味噌漬け かなり美味しかったです
オーブンで焼いたりすると 魚臭い水が出てきてそれがオーブン受け皿にたまりやすいのですが
この場合はどんどん炭で焼かれてしまい残りません




そのためか 魚自体の魚臭さもかなり軽減され
味噌が炭火で焼かれた香ばしさが強調され 思いもよらぬ美味しさに仕上がりました
v(^^*) ヤッタネッ!





魚も肉もかなり美味しい! この家ではこの七輪炭火焼料理が定番化しそうです
このほかにこんなもの焼いたら美味しいよ~という情報がありましたら
ご一報くださいませ!







おしまい



















久しぶりのおにいさん登場!

< on
www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
クリック・・・よろしく御願いいたします
お帰り前に必ず~!

近所のフレンチビストロへ行ってきました  ヽ(^◇^*)/ ワーイ






このお店は以前 行ったことがありますが 
その時はお昼だけでしたので 夕飯としては初めてのお店です
P1080829.JPG
お店の雰囲気はこんな感じ フレンチと言えどもかしこまった感じのお店ではなく
ジーパンでこれる とってもカジュアルなビストロ
ディナーメニューには ハンバーガーもサンドイッチもあるのです









まず最初は ワインとビールで乾杯~
P1080823.JPG
ビールの入れ方を失敗しましたので 泡ばかりになってしまいました・・・┐('д')┌


上の写真も下の写真もDさん パンつまんでいますが・・・
これってとっても彼らし~パンのつまみ方です  (^∇^)アハハハハ!


前菜は サラダと海老のトマトバター焼き
Salade Verte Mixed greens salad tossed in Champagne vinaigrette
Whole Grilled Prawns With tomato herb butter
P1080825.JPG
サラダは まあ普通かな~ドレッシングがあっさりしていて美味しかったです
海老の方は なかなかいいお味でした 僕は頭からかぶりついてしまいました~









メインの方では 僕は手前のチキンのクリーム煮
   Poulet au Riesling with mashed potatoes 
Traditional French chicken braised in white wine with mushrooms, tarragon and thyme
Dさんの方は ステーキを頼んでみました
Steak Frites  8 ounce flat iron steak served with herbed French fries
ステーキは少し硬くて 味の方もなんとなくいまいちでしたそうですが
鶏肉のクリーム煮はクリーム煮なのにあっさりしていてコクがあって
なかなか美味しい一品でした







最後にデザート
Pistachio Dacquoise
Pistachio meringues layered with coconut mascarpone and passion fruit caramel
P1080827.JPG
マスカルポーネとピスタチオの風味がしっかりマッチして
パッションフルーツのカラメルがフルーティーなあっさり系のデザート







それではこのお店の批評です・・・






全体的に見てみると サービスもいいし 食事も決して悪くはない
悪いところは そんなに見つからないな~といった印象!

しかしながら もう一度こちらのお店に来て食べたいですか~!?
聞かれたら 答えは・・・
悪い印象がないにもかかわらず 直感的な返事とすると
別にここへこなくてもいいかも~ と言わせてしまうレストランかなって感じでした








ちょっと残念
もうひとがんばりが必要な微妙なポイントです
(゚人゚)(-人-)ゴメンネ






明日はお出かけしてきます~
お出かけ日記を乞うご期待!

おしまい























おにいさん同様
悪くないんだけど 今一歩ってところ・・・

< on
www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
クリック・・・よろしく御願いいたします
忘れずによろしく!!

今日は ちょっとしんどいので さっくりと夕飯だけ載せて退散します
やっぱり毎日日記書くのってしんどいですね~










そんな訳での 今日の夕飯は 
ニンニク風味で焼き付けたホタテ海老をのせた 手抜きアスパラがズリゾット
P1090246.JPG
リゾットは生の米から作るべきなんですけど 面倒くさかったので
ニンニク 玉葱 マッシュルール アスパラの茎をバターで炒めて 
そこに既に炊いてあったご飯を投入 パルメザンチーズ&豆乳も
最後に アスパラガスの頭の部分をいれ 塩コショウで味を調えてみました



ホタテと海老の方は 弱火でじっくりと炒めたにんにく油を作っておき
ニンニクを退かしたあと 強火でその油と一緒にさっくり火を通したものです



付け合せは数種類のズッキーニをオーブンで焼いたものをエアルームトマト
バルサミコ酢 オリーブオイル塩コショウで和えたサラダ





手抜きリゾットも 思ったより美味しかったですし
ホタテのぷりぷり感がたまりませんでした~♪
今の時期 トマトが甘くってたいへんいい味でした







それでは退散!




おしまい























もう週末だ~

< on
www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
クリック・・・よろしく御願いいたします
忘れずによろしく!!

週末の今日は仕事仲間の一人の誕生会がありまして それに参加してきました





今回は皆さん酔っ払うことが予想され 収拾がつかなくなりそうなので
皆さんが正気のうちにまず最初に記念撮影
P1090193.JPG
よく見なくてもわかるけど 皆さん女性でした
男性の集まりの飲み会には面倒くさくて行かないのですが
こういう女性の集まりの飲み会だと ホイホイついて行ってしまいます~ ┐('~`;)┌






まずは皆さんで カンパ~イ
誕生日ガールは この写真の真ん中の子です
今年で28になるそうです いや~若い!
P1090194.JPG
この子はハチャメチャで 元気がいい子なのですが
とっても優しくって 僕が最初にここの職場にきたときからいろいろ話しかけてくれたり
Pride Pradeの時も喜んで参加してくれたりと いつもいつも世話になっています







そんな彼女の誕生日ですから 彼女のリクエストどおり焼肉食べ放題!
あまり若くない皆さんが中心ですが 頑張ってその期待に答えてあげちゃおうじゃないの~と
韓国人同僚のお勧めの韓国焼肉屋へ行ってきました
P1090196.JPG
ここのお店のいいところは このように韓国料理屋で出る
おつまみみたいな小皿料理がとっても充実していて種類も豊富で美味しいのです
お肉を巻くためのサラダ菜 大根の薄切り ゴマの葉?もどんどん持ってきてくれます
O(≧▽≦)O ワーイ♪







仲の良い人たちばかりなので 食も会話もはずむし 
お酒もどんどん飲んでしまい もうどうにも止まらない状態でした~
4b25f468.JPG
お酒も入っているので モザイクかけても真っ赤な顔になっているのがよくわかります↑
でも・・・赤って言うよりはどす黒くなっているような気もします・・・
お猪口で3杯くらい飲んだだけなんですけどね~








僕の隣に座っていた彼女は もっとすごい!
かわいい顔して 顔色全く変わらずにがんがん飲む飲む
最後にはビンの底に残っているわずかなお酒も無駄にしない!と言ってラッパ飲み・・・
P1090211.JPG
写真撮るから~と言ったら 次のボトルもしっかり空けてくれました~
彼女 2人の子持ちです
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!









そんな感じでしたから お日様が昇っている時間からもうすっかり皆さんほろ酔い状態
ほろ酔いと言うよりはかなり酔っていたようにも見えまして
227e3255.JPG
写真を撮るのに セクシーに撮ろ~と 皆さん僕にしなだれかかってきました
僕もわざと嬉しそうな顔をして ストレートマッチョのように振舞ってみましたが・・・
やっぱりダメですね~ ゲイ丸出しって感じでした・・・ ( ̄_ ̄ i)タラー



食べて 飲んで 酔っ払った後は~
P1090209.JPGP1090210.JPG




 

もうこれ以上はいらなくなっしまった お腹の比べ合いをしました・・・ヾ(ーー )ォィ
ちなみに2人とも身篭っておりません・・・






最後はお店の方から キャンドルに火のついたパイナップルアイスクリームが運ばれ~
皆さんで Happy Birthday~ to you~を歌って ろうそくの火を吹き消して 拍手~
長い時間に渡っての飲み食い誕生会はお開きになりました
楽しかった~








けど 疲れました・・・  ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



おしまい

























お腹がいっぱいすぎて今夜は眠れそうにないです・・・

< on
www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
クリック・・・よろしく御願いいたします
もっともっとよろしく!

日系スーパーNijiyaで豚トロが売っていましたので 買ってみました
日本の居酒屋 焼肉屋なんかでよく豚ロトを見かけますが
こちら米国ではあまり見かけないものなんです





この豚トロ Dさんは日本で食べて以来 大ファンになっていたのです!
こちらでは入手困難だったため 食べることは諦めていたのですが 
Nijiyaで見かけた瞬間 これ今日の夕飯だね~ よろしく! と即決していました
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ








今まで 豚トロは日本の居酒屋や 焼肉屋でした食べたことがなく 
こちらでは買ったことがない!ということは・・・つまり調理したことがないんですよ~
そんなわけで 以前焼肉屋で食べた感じを思い出して 再現してみました
P1090131.JPG
まず 焼く前に塩を少し多めに塗りこんでおいて 数時間寝かせ味を馴染ませておきます
胡椒を少々 焼肉グリルで直火があたる様に少し焦げ目がつくくらいに焼きつけておきます





トッピングのソースは ニンニクを油で炒めで香りを出して そこに葱を大量投入!
葱がしんなりなったら出来上がり~ 最後にレモンを絞って完成です
既に塩が塗りこんであるので別に味付けしなくても 塩豚トロが美味しくいただけました~






いや~
久しぶりに食べる豚トロ!とっても美味しかったです~
Dさんも大喜びでした  ヽ(^◇^*)/ ワーイ







付け合せは せっかく焼肉グリルを出したのですから野菜も焼き野菜にしてみました
夏野菜が家にありましたので それを引っ張り出して こんな感じになりましたよ
P1090130.JPG
これに浅漬け ご飯で夕飯は完成です
夏っぽく あっさり焼き肉ご飯となりました
美味しく楽しい 夕飯でした~!







おしまい

























しっかり栄養を摂りましょう~♪

< on
www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
クリック・・・よろしく御願いいたします

土曜日も霧がなくとってもいい天気になりました
ちょっとした用事がありまして ノースベイの方へ行ってきました





サンフランシスコからは ゴールデンゲートブリッジを渡って30~45分くらいでつく範囲です






途中 お腹がすいたので最近お邪魔していなかった 日本食レストランの方へお邪魔してきました
ここは日本人の方経営で アメリカ~ンな寿司を食べたい方には物足りないかもしれませんが
純日本人なら喜べる おつまみ系の一品も沢山あるお店なんです
P1080691.JPG
Masa Sushi
813 Grant Ave
Novato, CA 94947





昔々 Dさんがこちらの方へ住んでいた頃は よくこのお店に来て
美味しい寿司に おつまみ系料理を楽しませてていただきました






店の中に入るとこんな感じで 怪しい日本食店とは違って 
ごてごてしたものもなく すっきりとした感じの内装になっていて 落ち着くことができます
P1080687.JPG
固定のメニューのほかにも 本日のお勧め品があったり 珍しい魚の刺身があったり
おつまみメニューは達筆に和紙の方に手書きされて壁に貼ってあったりします







本当は 焼き鳥とか ホタテのバター焼きとか食べたかったのですが~
今回は軽くランチと言うことでしたので おつまみ系は 生牡蠣だけにしてみました
P1080688.JPG
とっても新鮮で美味しかったです
やっぱり 日本人シェフの手による日本食って言うのは安心できますね







Dさんが頼んだのは 刺身ランチセット
値段がいくらだったのかちょっと忘れてしまいましたが そんなに高くなかったと思います
その値段にしてこの量ですから 本当に驚きました!
P1080689.JPG
刺身好きなDさんにとって最高の 盛り合わせだったようです
家に生えている楓を持ってきて さりげなく飾ってくれる演出は 嬉しいものです









僕はなんとなく揚げ物的な気分だったので いちばん安いランチコンボにしてみました
寿司 巻物 天麩羅 シュウマイ サラダ 味噌汁がついた かなりボリュームのあるもの
P1080690.JPG
もちろん 美味しかったですよ~
ここは家からちょっと遠いのでそう簡単には来れないのが難点ですが
田舎町なのに 本当の日本食を食べることが出来て嬉しい限りです






大抵は夕飯にくるのですが その時もウェイトレスさんたちの対応もよく
たいへんいい気分で食事が出来ますが~






今回のお昼は オーナーシェフの息子さんがウェイターとして手伝っていまして
アメリカ生まれのアメリカ育ちって言っていたかな? たいへん気さくで 
お店の歴史なんかもいろいろと話をしてくれて たいへん楽しかったです






決して 高級名店ではありませんけど 
美味しい本当の日本食を手軽に食べれると言う点では いつまでも 続いてほしいお店です!









おしまい
























獲れたて新鮮な魚はいいもんだ~

< on
www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
クリック・・・よろしく御願いいたします(TmT)ウゥゥ・・・

数日前 日系スーパーNijiyaで豚のばら肉が大安売りになって売っていたので
買っておいたのですが これを使ってお好み焼きを作りました  ヽ(^◇^*)/ ワーイ




写真の手前の方は葱を一束刻んで 葱たくさんの醤油ベースのねぎ焼きにしてみました
実際のねぎ焼きと言うものをどうやって作るのか はっきりいって知りませんが・・・(^▽^;)
以前大阪へ行った時に お好み焼き屋のおばちゃんが作っているのを真似してみました


ちなみに本場の本物のねぎ焼きって どうやって作るのでしょう?
美味しい作り方があったら是非ご一報ください!
P1080984.JPG

右奥の方のお好み焼きは広島風のお好み焼き
これはマヨネーズ&お好み焼きソースのスタンダードなもの
両方とも全粒粉を使っていますので 少しは体にいいのかもしれません ( ^∇^)


お好み焼きって いまいち美味くできないことが多いのですが
何か こういったコツみたいのがありましたら教えてください~
御願いいたします m(-_-)m



それでも今回はまだ上手く行った方でして  僕もDさんもしっかり楽しみました  
Dさんはことのほか喜んでくれて 余った分はお昼ご飯として持って行ったくらいです




お好み焼きを食べてくれる人でよかったよかった~





おしまい
























粉もの 麺類 おにいさん どれも大好きだな~

< on
www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
お帰り前のクリック!よろしく御願いいたします~

Dさんがなにやら キッチンでいろいろ格闘している模様
(・_・?)






さまざまな道具や材料を取り出してカウンターの上に並べていました・・・
P1090116.JPG
ジュースから アルコール 軽量カップ カキ氷マシーンまで並んでいるようで
一体何を作ろうとしているのかと聞いてみたら・・・






P1010363.JPG
トロピカルカクテルの マイタイ
この写真ですと 右のカクテルですね~
ハワイなどに行くと必ずと言っていいほど
Dさんがオーダーするお気に入りのカクテルです
僕はあまり好きではありませんけど・・・




 
なんでも このカクテルが無性に飲みたくなったので
既存のカクテルミックスではなく自分で最初から作りたくなったそうです
┐('д')┌
P1090113.JPG
ネットで作り方を調べたら さまざまな作り方があることを知り
いろいろ 試行錯誤しながら そのマイタイを一生懸命作り上げていました・・・






最終的に出来上がったもは あまり納得のいくものではなかったようです
次回もチャレンジしてよりよいものを作り出したいそうで
ご苦労様なことです・・・




 

僕はカクテルに ここまで情熱を注いでは作らないでしょうね・・・
(´ヘ`;) う~ん・・・










この日の夕飯・・・




Dさんは食べたいモード 僕はもっとあっさり簡単和食モード
全く正反対のものが食べたい気分になってしまいましたのです (ー。ー)フゥ






まあたまには お互い違うものを食べたっていいよな~ということでこんな夕飯になりました
P1090117.JPG
手前はDさんメニュー ハンバーガーのパティ ポテトフライ
グリルしたアスパラガス トマトのサラダとなりました
自分が思い描いたものが夕飯に出てきたので大喜びでした
ヽ(^◇^*)/ ワーイ






それに対して僕のメニューは の写真では上の方にちょこっと見えますが
拡大するとこんな感じでした~
P1090118.JPG
魚屋でアンキモが売っていたので 家で蒸してみました 葱たっぷり&ポン酢(左上)
その横が 明太子 そしてワカメのサラダ 鯖の味噌煮(残り物) そしてご飯に味噌汁となりました
とってもあっさり和風です


やっぱりこういう料理がいいですね~
大満足でした






毎日だったら困るけど たまにだったら多少 二度手間になってしまいますが
お互いが満足して喜べるなら 無理して相手の食べたいものを食べるより こういう夕飯もいいものですね~







おしまい
























食べるものが違っても一緒に食事できれば 幸せなこと

< on
www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
お帰り前のクリック!よろしく御願いいたします~


↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/28 けび子]
[03/27 ree]
[03/26 お名前は?]
[03/26 david]
[03/26 acco]
[03/23 けび子]
[03/23 david]
[03/22 お名前は?]
[03/22 ree]
[03/21 ニルス]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest