[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
新鮮な食材を手ごろな価格で提供するスーパーに行ったところ珍しくSea Beansが売っていました! 
数年前にも売っていて購入して調理したところとっても美味しかったので今回も購入してきました~
このSea Beans 和名:アッケシソウ 英名:Salicorniaというらしいです




波打ちぎわなど沿岸部分に生える植物でして ヨーロッパでは茹でて食べるものらしい
以前 欧州のどこかの街でキノコと一緒に炒めた物が大変おいしかったので
うちではこのキノコ炒めが通常料理となっています~
どうも日本でも自生している植物として存在しているようですが
環境破壊などにより絶滅危惧種に近い指定を受けているようです 輸入か地元産かわかりませんけれど
日本でも食材としてシーアスパラガスという名称で流通しているそうです

ハワイでは食用栽培もしているみたいですね
確かに食感はアスパラガスみたいな感じで美味しいですよ~
それに栄養価もかなり高いみたいですので是非お勧めです










買い物を終えて家に帰ってきました Cocoには恐怖の時間が待っています(笑)
最近痒がってきていまして 匂いの方も動物臭がプンプンですので
嫌がるCocoを無理やり浴室へ放り込み 犬洗濯させてもらいました~
9月10月はSFでもインディアンサマーになり一番暖かい季節
つまりノミ&ダニの発生も高い確率になりますので今回はノミ&ダニ用のシャンプーを使用
このシャンプーは洗い泡立てて5分以上待たないといけないので Cocoのこの悲しそうな顔…(笑)





このあとしっかり泡を洗い流して 綺麗に乾かしてすっきりリフレッシュしたCocoは嬉しそうでした♪
この写真 ”どうよ~わたし きれいでしょ?”って言っているようで面白い!











さてこの日の夕飯はこんな感じになりました~
マカロニチーズ アエルームトマトときゅうりの野菜サラダ
Dさんにはフィレ肉のステーキ 僕は前の日の残りの鶏の足(笑)
そしてこの日の真打 Sea Beansの炒め物
ニンニクの薄切りを油でこんがり炒めて そこに数種類のキノコを入れまして
最後にこのSea Beansをいれて 胡椒で味を調えて完成です!

かなり塩気のある植物なので調理時には塩を全く足さない方がいいですね
今回も全く塩は足していませんでしたけど 結構強めの塩味でした
シャキシャキ感のあるアスパラの要は歯ごたえは大変おいしかったです♪



クリックしてからお帰り下さいませ~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
米国では驚くほどたくさんの人がタトゥー(刺青)を入れています
20-30代の刺青入っている率はとんでもなく多いのではないかと思っています
ごくごく普通の女性社員でさえ どこかに入っていたりしてびっくりすることもよくあります

ピアスにしても耳だけではなく 鼻 頬 舌 くちびる 眉のあたりなどにもしていて
見えるところはもちろんのこと 見えない所 例えばへそや乳首
すごい人になると性器にまでピアスをしている人が結構いると聞きます

個人的には刺青もピアスも全く興味がないので入れようとは全く思いませんけれど
別に他人でそれらが入っている場合 それほど気にならないし
別に本人が好きでやっているなら まぁ~いいんじゃない?という中立的な立場です






さて先日仕事上ある会社から自社のプログラムを紹介したいので時間をとってくれないかといわれていまして
あまり興味がないので いい返事をしていなかったのですが あまりにも熱心なので
まぁ~いいか~会うだけあって話でも聞いてみようと 時間をとったのです

そうしたら その担当者 顔には辛うじてなかったもの首も腕も刺青でおおわれていていました
そして眉にピアスそして鼻にも ピアスそれも牛がしているような輪っかがぶら下がっているのです!
彼めちゃくちゃ固い仕事ではないけれど医療系のまあ普通の会社でして これってアリですか?
彼らとの面談中真面目な話しているのにずっと揺れる鼻輪に目が行ってしまい集中できなかったです(笑)
真面目な面談の時基本的にはこういう方たちあまり見かけない状況でしたので気がつかなかったのですが
これって米国ではOKな状態なのでしょうか?それともやっぱりちょっとNG何だろうか?

今は採用する立場にあっていろいろな人と採用面接で会いますけれど 刺青ピアスだけで判断しませんが
採用面接でたくさんつけていたらやっぱり引いてしまうだろうな・・・
直属の部下がいろいろつけて真面目なミーティングへ行くなら 鼻輪くらいは外すように言うな・・・

日本ではきっとこういうの即NGなのでしょうけれど 米国の基準ってどんなものなんでしょうね?
ちなみに鼻をかむときは鼻輪は外すのだろうか?(笑)







この日の夕飯はハワイアンのロコモコが食べたくなったので作りました
一応ダイエット中ですのでこのハンバーグ 肉は1/4であとは野菜と豆腐で作りました
おかげでボリューミーなのに低カロリーを実現しております(笑)
  
ソースは面倒くさかったのでニンニク炒めてケチャップとソースのミックスという
日本でよくありがちな即席ソースでしたけれど
ロコモコにはなかなかよくあっておいしかったです!







最後にCocoの昼寝
代替テキスト
マウスを画像に持ってくると拡大します~
良い週末をお過ごしください!





クリックしてからお帰り下さいませ~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
9月に入り SFベイエリアはインディアンサマーになったようで日に日に気温が上昇しています
でもSFのこと これを書いた瞬間に気温が落ちる可能性もあります(笑)
そんな束の間の暖かい気候を外で楽しみたいと夕飯は先日完成した裏庭デッキて食べることにしました

裏庭デッキ 一応完成しましたけど畑&花壇になるべき部分はいまだ手を付けておらず
やらなきゃいけないんだけど~と思いつつ 今の所放置状態なのです(汗)
まあのんびりとやっていきますが お見せできるようになったらまた日記に書きます~(笑)
新デッキに合わせて椅子もテーブルも購入するつもりでしたけど
そんな訳でそちらの方も全く未だ手つかず しょうがないので以前からある錆びついたテーブル
そしてダイニングにある椅子をもって来ての応急処置的なテーブルセッティング(笑)

焼肉は家の中でやると煙がモウモウでなかなか家の中でやる勇気がありません
こうして外でなら食事もよりおいしく感じるし 煙も気にしないでいいので気が楽ですね
日本にいた時は結構気にしないで家でやっていたのですがこちらに来てからやらなくなりました

ですから家食の焼肉となると天気の良い 外で食べることができる位の暖かい日でないとやりません
つまり年に数回しかそんな天気ここ(南部のぞく)SFベイエリアではやってこないので 
家で焼肉を食べるより外食で焼肉を食べることが多くなりました~(笑)
みなさんは家で気にせず 焼肉やるのでしょうか?


















僕たちが焼肉を食べている間 せっかくフェンス建てたのだしCocoも外に出してあげよう~と
Cocoもバックヤードに出して 自由に遊ばせていたのですが
僕たちが食べ始めると こんな感じで遠くから微動だにせずじっと見つめていました・・・
食べている間ず~っとこの体勢 大変不気味でもありました(笑)
僕の推測するところによると 焼肉の匂いがとってもいいので食べたい!
でも 炎が上がったりジュウジュウ肉の焼ける音が怖くてしょうがない











怖いのだけれど 気になってしょうがない!
そういうことなので 怖くない程度の距離を置きながら
食べ物のおこぼれがあった場合逃さないようにじっと見つめ続ける 
Cocoの中でのこの微妙なバランスがこの体勢を維持させていたと考えております
いや~おバカな犬ほどかわいいといいますが 本当ですね♪(笑)
あとで 味付きでない大きな一切れをあげたら 尻尾ブンブンで喜んでいました!


 



クリックしてからお帰り下さいませ~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
週末は友人宅へBBQパーティーに参加してきました
これはJ&Cさんカップルの結婚記念日を祝うもので一応サプライズパーティー!
そしてパーティー会場に家を提供してくれたDHさん宅の娘Aちゃんの4歳の誕生日パーティーでもあります







家に到着してみると すっかりパーティー会場は準備が整っていました
DHさんの家の庭 広くて素敵なんですよね~
家庭菜園もやっているし リンゴ 無花果 ライム ぶどう 桃などのいろいろな果物もあります
JくんJさんのお母さんであるこれまたJ夫人が このBBQのために
彼女のオリジナルスペシャルつけ汁でポークチョップをマリネして持ってきてくれ
この家の超イケメン旦那DHさんがBBQグリルで焼いてくれています

一応ポットラックでしたので僕たちも食べ物をもっていきました
野菜 デザート 麺類 おつまみと多国籍のいろいろな料理が並びます
僕は朝食抜きでしたのでもうこの時点でお腹がすきすぎていました(笑)










この日のパーティー 誕生会はサプライズではありませんけど 結婚記念日の方はサプライズ
というのは J&Cさんは結婚してから妊活をしていたのですがなかなか子供ができないため
病院の方へ行って診察を受けたら奥さんのCさんの方に問題があり 妊娠は難しいとの診断を受け

年齢的なリミットもあるし 子供が欲しくてしょうがなかった2人はかなりがっくり
その落ち込み様は周りから見ていて本当につらいものがありました ですから微力ではあるけれど
皆で結婚記念日の楽しい時間でもサプライズで作ろう!となった訳です
J&Cカップルが到着する前に 一応サプライズですから皆さん先に集まって段取りを話し合います
彼らは娘Aちゃんの誕生パーティーとして集まると知らされており そこで僕たちが
サプライズで結婚記念日おめでとう~となるとのことですが 

個人的にささやかなサプライズだと思っていました(笑)
そうそう この家のかわいい~老犬ブルーノ 13歳 もう目が見えず 足腰も弱くなっていますが
鼻は利くようで いろいろな落ちた食べ物を探していました Cocoは留守番です!







さて 準備が整い J(水色のシャツ)&C(黄色いシャツ)カップルが到着しました!
皆が 結婚記念日おめでとう~サプライズ!!というと 彼らは何故か?あまり驚かず
おもむろに 一枚の紙を取り出して ↓の写真のように掲げます

なにこれ? と僕が思っているとJくんがアナウンスメントをするから静粛に~
静かになった会場で J君が言ったことはなんと!
妊娠が無理だろうといわれた妻のCさんが奇跡的に懐妊しました~!”というものでした!!

彼の掲げていた紙は 胎児の写真をプリントアウトしたものでした
このびっくり情報には僕を含めみなさんもう驚き以外何もありませんでした・・・
一瞬 皆さん何が何だかわからず静かになったけれど 事態を理解して 大騒ぎ! みなさん 大喜びで 泣き出す者ものいれば 大声で大喜びするものも
そして皆さん 歓喜のハグ 会場はびっくりのアナウンスメントに興奮状態に!
僕たちは J&Cさんを元気つけるサプライズパーティーのつもりで集まったのですが

実はこれ驚かす側にいた人間がいつの間にか驚かされるというものになっていました~
J&Cさんカップルにしてやられたというものでした(笑)
いや~しっかりだまされてしまいました~でもうれしいニュースで楽しくだまされました








こういうことってあるのですね 病院での厳しい宣告の直後の妊娠
また性別は分からないとのことですが 順調に育っているそうです よかったよかった~
皆さんしっかりだまされた後ポークチョップも焼きあがって 食事タイム~となりました
今回の料理のラインアップは ルンピア 春巻き ポテトサラダ
フィリピン焼きそば(パンシ) チリビーンズ 野菜サラダなどなど盛りだくさん
どの料理も大変おいしかった~ 食べ過ぎてしまいました

僕は運転手なのであまり飲みませんでしたけど ワインにカクテルもたくさんあり
みなさん 嬉しいニュースに楽しく酔っていたようです










最後に お待ちかね かわいいお嬢さんの4歳のバースデーケーキ登場!
いや~彼女が生まれたことがつい最近のように思えますけど
もうこれで4歳になるとは 年を取ったせいか月日の流れるのが本当に早く感じます
J&Cさんカップルの赤ちゃんが生まれて 同じようにその子が4歳になった時
この日のサプライズパーティーがまたつい最近のことのように思うのでしょうか?
きっとあっという間なんだろうな~(笑)






クリックしてからお帰り下さいませ~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
今日のテーマは夏の扉 
なぜなら フレッシュフレッシュフレッシュ~♪だからです(笑)
この曲を聴きながら この間抜け日記読んでくださいな



 



ここのところ気温が上昇して大変いい天気が続きます
気温上昇といってもせいぜい25度くらいですが適度に過ごしやすい温度
でも この気温のせいでCocoの匂いが大変強くなってきました(汗)

チーズと動物臭のコンビネーションはあまり気持ちのいい匂いではありませんので
嫌がるCocoを無理やり僕のバスルームに連れ込んで 強制的にCoco wash time!
それ程抵抗はしませんけど シャンプーは嫌いなようでとっても悲しい顔をします
工程としてはまず水で十分に濡らし人間用の石鹸で綺麗に洗うと泥のような水が出ます
それを流してから 犬用の肌に優しいシャンプーで優しく洗うと 真っ白に♪
しっかりとシャンプーを洗い流してタオルドライしてしっかり水気をとります

これでチーズの匂いは無くなり フレッシュで素敵な香りの漂うCocoの出来上がり
これならばどこへ嫁に出しても恥ずかしくない色と香りのCocoでございます







Coco シャンプーは嫌なのですが 洗い上がりのさっぱり感は好きなようで 
しっかり乾いてふかふかの毛並みになると尻尾をブンブン振って喜んでいます
フレッシュフレッシュフレッシュ~♪ 夏の扉を開け~て 私をどこか連れて行って♪
気持ちよくって思わず口ずさんているCocoであったとかなかったとか…
シャンプーを受けた後はお気に入りの煮干しのおやつがもらえるのでうれしい限り
おもわず必要以上に長い舌がべろりと出てしまいます(笑) 

こうして見るととんでもなく長いな・・・(汗)










さてこの日の夕飯は近所の魚屋で買ってきた刺身を使ってちらし寿司
付け合わせには春菊のお浸しとナスのオーブン焼き?
ナスを縦半分に切って包丁を所々入れて油を塗りオーブンで焼きます

ある程度火が通ったところで いったん取り出して一口大に切り刻んて
ごま油 麺つゆ エビを刻んだものを入れて混ぜて再びオーブン焼き
するとクタクタになったナスが麺つゆと絡みます エビがとってもいいアクセント
通常は皮をむいて作る料理ですがナスの皮にはたくさんの栄養素があるのであえてそのまま使用
Dさんはこのナス料理がとっても気に入ったようで絶賛してくれました
これは僕のオリジナル作といいたいところですが そうではなくって

以前食べたカンボジア料理の一品にこれに近い料理がありまして
そちらは豚肉の挽肉を使ったもっと味の濃いものでしたので
それをヒントにあっさりと和風にアレンジしてみたもので なかなかいい出来栄え

ちなみにだし巻き玉子も自分で焼きました♪





クリックしてから
お帰り下さいませ~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
出勤して自分のデスクに行ったら
可愛いハートの包装紙に包まれたものが置いてありました
一体なんだろう? と思って見てみると(たぶん25~6歳くらいの)同僚の女の子からでした 
メモに ハワイからのお土産です~と書いてありました
そうか~彼女はハワイに行っていたんだ~いいな~
お土産買ってきてくれるなんていい子じゃないか~と思って開けてみると
ハワイからのイケメンでした~(笑)
それにしても 僕はこの手のお土産をよくいただきます
そんなにもの欲しそうな顔をして仕事場にいるのだろうか?
それは忌々しき問題でもあるな・・・(汗)









25歳の女性社員に旅先でさえこんなものを買わせてしまうなんて
僕は職場で一体どんな目で見られているのだろうか不安にもなります
別にゲイゲイしいことしていないし 真面目に働いているつもりなんだけどな...
と思いつつ せっかくですから皆さんで品評会!何月の子がいい?何て言って盛り上がります
周りに男性社員がいなかったからまだいいものの これだってセクハラになりますよね(汗)
これを女性のビキニ姿のカレンダを手に男性社員で盛り上がったら大問題になるのは必至






つまり そういう場合その逆も大問題 女性がやっているからOK~!なんて理屈は
この国では通りません皆さん気をつけましょう~ ちなみに僕の一番のお気に入りは10月の彼
僕は基本的にアジアン系で短髪青年が好きです(←聞いていないって!?)
それにしてもこういうカレンダーっていただいても
家に飾れないし(というか飾りたくないし…) 皆さん一体どうしているのだろうか?
職員男子トイレにでも飾っておこうか? (←これもセクハラか?!)











久しぶりの間抜けなアンケート調査をやってみましょう~!
  


結果が楽しみです(笑)






ハワイつながりで 夕飯はハワイアンBBQ
ハワイアンBBQってサラダがマカロニサラダ
その上ご飯に肉という バランスのあまりよくない食べ物だ・・・
うちでは一人分をオーダーしてそれを2人に分けていただきます
こうでもしないととんでもないカロリーオーバー 気をつけないといけません!
体に悪いけど あぁ~美味しかった! ハワイアンイケメンにハワイアンBBQ 

ハワイに行きたくなってしまいますね~(笑)




クリックしてから
お帰り下さいませ~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
この日記は前日の続きです~

地震の速報を聞くとNapaの方では大きな被害が出たようで心が痛みます
いまだに余震も続いているよう 幸いにも僕たちのエリアは全く問題なしでした
その他まとめた記事はこちらへemojiクリック






さてBBQ日記の続きへ戻りましょう~
美味しいBBQにアルコールも入ってみなさんいい気分と思ったら Cocoがいない!
Cocoの名前を呼んでもいないので皆さん焦りましたけど こんなところにいました
庭の丘の一番上に ぼつりとたって周囲を見渡しているのです
DonDonとの主導権争いに敗れたのが悔しかったのか?
じっと どこか遠くを見つめていました 拗ねているようにも見えます(笑) ズーム写真↓ 
BBQの匂いが美味しそうだけど手に入らない!
この家は自分のテリトリーではない上 戦いにも敗れた
いろいろなフラストレーションがたまっていたのでしょうか?(笑)











そんな犬はほうっておいて しばらく話をしてお腹が落ち着いたところでデザートの時間
僕はデザート係になると大抵はこの地域で美味しいと評判のものを選りすぐって買ってきますが
今回は逆の発想でファーストフードのお店からパイを2つ買ってきました~

この地域の評判のお店ってオーガニックだのグルテンフリーだのたいして理解してもいないのに
イメージコンシャスな副産物が多いので正直言ってうざいです(笑)
そんな訳でBBQにはアメリカ~ンなトラディショナルな普通のパイにしてみました
アップルパイとバナナクリームパイをNation's Giant Hamburgerから購入してきまして
食べてみるとオーガニックじゃないけど(笑) 普通に美味しいじゃないですか~
特にバナナクリームパイは僕のツボにはまりました! 甘いのですがアメリカンな激甘でもない

癖になってしまう様なお味で僕好みでした これお勧めだ~(笑)
Cocoの方はMさんより骨のおやつをいただきましたので丘の上から下界へ君臨
美味しそうに おやつを味わっているようでした











数時間に及ぶ長いBBQパーティーでしたが
素晴らしい天気に 素敵なバックヤード 文句のつけようのない料理に
ファーストフード店からのジャンキーなパイ
CocoもDonDonと遊ぶことができて充実した時間 
あぁ~楽しい一日でした!
(この写真 研ナオコ系の顔に見えます)







クリックしてからお帰り下さいませ~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
地震がありましたが 僕たちの方ではそれ程ひどい揺れもなくあまり話題にならないくらいでした
しかし!ニュースがドラマチックに派手な報道をしているためか?
米国の他の所や日本を中心とする海外からたくさんの安否確認の連絡が僕たちに入りました

Dさんは実家のアーカンソー州の父親から電話があって驚いていたくらいです
比較的震源地は近いものの 僕たちの住む方ではそれほど揺れませんでしたので
全く被害もありませんし 通常の週末を過ごしております ご心配おかけしました!






そんな訳で本日は前々から予定になっていた友人のMさん宅でのBBQに招待されました
Mさん宅も小高い丘の上に家が建っていますが僕たちの家よりも庭が広くきれい!
旦那さんがBBQをはじめとするいわゆる男の料理が好きな人なのでアウトドア―セットも充実
Mさんは関西出身の日本人女性と年下の旦那さんはネブラスカ州オマハ出身の黒人男性のご夫婦
お子さんはいませんけどDonちゃんというシェルター出身の茶色のラブラドールを飼っています
この日は地震があったものの(笑) 夏の天気の広がる気持ちのいい~BBQ日和の一日でした

僕たちは白ワインのサングリアとデザートを持っての参加です
いいですね~広い庭にBBQガスコンロセットにスモークセットもあり
なんでも瀧江さんを丸ごと揚げることができる調理器具もあるお宅








Mさん曰く 彼女が家を空けるたびに知らない調理器具が増えているそうだ(笑)
旦那さんの作る料理は中西部系の料理はDさんの故郷の料理と似ているらしくDさん興奮
トウモロコシのサラダや豆を甘辛くBBQソース系で煮たものなどが出てきまして

その他にもグリルした野菜 どれもこれもとっても美味しいものでした!
メインはBBQリブでして 特別のソースで数日漬けこんでおいたリブをオーブンでじっくり焼き上げ
最後にスモークセットで十数分寝かしてしっかりとスモークの匂いをつけて完成という凝ったBBQ
庭でとれたプラムから自家製ソースも作ってくれまして
そのソースがとっても美味しく BBQリブのおいしさをより強く引き出していました
あまりのおいしさに 何度も何度もおかわりをしてしまうくらいでした

気持ちのいい日差しの下 サングリア そして美味しい食事と楽しい会話
いや~最高ですね♪







Cocoの方はDonDonとは久しぶりの再会でして
いつもは仲の良い2匹の犬なのですがあまりの久しぶりさにお互い警戒・・・
主導権を争う白熱したじゃれあいをしていましたけど (笑)
どう見たってDonDonの方がCocoの2倍の大きさ敵う相手ではありません
Cocoも勇敢にも頑張りましたが主導権争いはCocoがあっさり負けました~
このあとはいつも通り まあまあ普通に仲のいい2匹にになりました





続きます~

クリックしてからお帰り下さいませ~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
時事通信社によると:


米地質調査所(USGS)によると、カリフォルニア州サンフランシスコ周辺で24日午前3時20分(日本時間同日午後7時20分)ごろ、マグニチュード(M)6.1の地震があった。

 震源地は同州ナパの南南西9キロの内陸部で、震源の深さは10.8キロ。

 地元メディアによると、サンフランシスコ周辺の広い地域で強い揺れが確認され、数万世帯が停電。ナパでは繁華街の建物が一部損壊したほか、民家などで火災が発生した。道路が寸断されるなどの被害も出ているが、目立った人的被害の情報はない。


その他まとめた記事はこちらへemojiクリック





とのことでしたが その時僕たちはベットの中 2人とも地震で目が覚めたのか?
それとも地震の直前に動物的直感で目が覚めたのかわかりませんが
揺れ始めから最後までしっかり地震を感じることができました~ 久しぶりの地震でした

最初の揺れがはじまり このあと大きいのが来るかな~?などと思っていましたが
穏やかな横揺れで終わり 僕はCocoが体を掻きむしっているので揺れたのかな?
くらいにしか思わないくらいの揺れという体感でしたので
もちろん被害も何もありませんでしたのでご報告させていただきます
Cocoに至っては動物的感もないらしくしっかり熟睡していたようです
台湾出身のCocoは地震にそんなに敏感ではないのかもしれません(笑)
 





クリックしてからお帰り下さいませ~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
今日は土曜日にもかかわらず 仕事で職場に休日出勤
最近もまたまたドタバタがあってやることが山のように発生 いつになったら落ち着くことやら…
この日は別に予定もなかったので午前中だけ出勤して さっさと残務を片付けてきました

家に帰ってきたら洗濯が終わって 家には掃除機がかけられて
食器洗い機にあった食器もすべて綺麗に戻されていました
Dさん グッドジョブです ありがとうございました
そんな訳でDさんの好きなワインバーへランチへ行ってきました
ワインバーですけどランチも夕飯も出してくれる手ごろなバー
僕はIPAビール Dさんは白ワインでお疲れ様ランチ

僕はあまりお腹がすいていなかったのでイカのサラダとテリーヌをDさんとシェア
Dさんはこれに加えてgyro ?をオーダーしていました
一生懸命家事をしてくれたのでお腹がすいたことでしょう~








僕はこのビール一杯でふらふら状態になってしまいました・・・
家に帰って酔いと疲れで眠くなってしまったのでそのまま昼寝
別にストレスが溜まっているわけでもないのですが 何となく気苦労の多いこの頃
なかなか眠れなく気がついたら夜中の2時などになっていることがしばしありまして
しっかりがっつり寝なくてはいけない僕としてはこの時間の就寝はNG
そんな訳でいつの間にかお疲れ気味になってい多様でして


この昼寝ガッツリ2時間寝てしまいました
まだ寝たりませんけど これ以上昼間に寝ると頭痛が発生するので起きることにしました
気がつくとCocoの方もDさんもしっかり僕に合わせて午睡を楽しんだようです♪



クリックしてからお帰り下さいませ~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[05/01 acco]
[05/01 けび子]
[04/30 ぴろりん]
[04/30 Giro]
[04/30 ree]
[04/29 遊己]
[04/29 david]
[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest